« 今日はそれでも早めに寝るほうだ | メイン | 「ぼはなん」というらし »

ストレスが、フンフンフ、フンフンフンフンフフー♪

 ふと、最近音楽なぞ聴いとらんだったなあと思いたち、久しぶりにU.F.Oの「U.F.O LOUNGE」というアルバムを聴きつつこれを書きつつ。オッサレーなアルバム。どっかのカフェかショップで流れてます、な勢い。ウチも勢いカフェなムードになればいいのですが、普通に蛍光灯の明かりで普通に深夜番組垂れ流しているのでムードもへったくれもありません。あー、もっとオッサレーな生活がしてみたい。つまりはもっと暮らしに余裕を。ああ、ほんといいかげん部屋を片付けねば。いつまでたっても片付かない。この片付かなさはなんだ。このまままた引っ越したりして、もう永遠に片付かない中で一生を終えるのだろうか。おそろしい。でね、ひとつ原因だなと最近思っているのは、前に住んでいた部屋で使っていた家具がいまいち今の部屋のサイズにあわないという問題。そのせいでなんとなく機能しきれてないスペースがある。自分の部屋であるにもかかわらず、使いこなせていないというのはあまりにもふがいない。でまあ、使いこなせないスペースですかから、自然とそこが物置場みたいになっていき。で、物があふれていくにつれ、さらに寄り付かなくなっていき。まったくもう、わかってるならなんとかすりゃあいいのだが、おっちゃんだって湯水のようにお金を使っていい身分ではないので、せっかく揃ってる家具なら、そのまま使い続けたいわけだ。この辺の庶民派感覚が、私をオサッレーから遠ざけております。

 それにしてもアレです。なっちのCMにはやられます。あれ、あの森高千里の歌を歌ってるやつ。GABAかなんかの。なっち。安部なつみ。なんだろう、どっかもう老成されちゃった感すら漂う彼女ですが、やはりなにかキュンとさせるものを持っていて、CMが流れた瞬間、わけもなく釘付けになっている私がおり、そして、「やったねなっち。CMゲットだね。」とほんと大きなお世話甚だしいのですが、親か兄弟のように安堵する私がおるのです。いいぞなっち。上手いぞなっち。太っても痩せてもなっち。キヤスはなっちを応援しています。

 どうでもいいですが。

 今日は夜公演一回だったので、ずいぶん楽チンな気分。だったように思うのは今までがあまりにも過酷だったからですね、おそらく。今日だってほんとは充分疲れてるはずです。が、が、明日のマチソワのことを考えたら、ほんと、今日なんて。屁のツッパリはいらんですよですよ。マチソワ、つまり昼夜2回公演。しかも明日はシアターテレビジョンの収録が入るとのこと。やーん、とちれなーい。とちらないけどね。とちってたまるか!ぎゃお!

 ちなみに今日は楽屋でタコライス祭りが行われ。みなでタコライスを食べるお祭りです。あの沖縄のね、タコライスですよ。で、私は炊飯器係ということで、ヒーヒー言いながら紙袋につっこんだ炊飯器を電車で運んだのでした。運ぶのはそこそこ辛かったけど、タコライスがやたらおいしかったのでプラマイゼロどころかちょっとプラスです。長い劇場生活、いろんな工夫が必要なのね、ありがとう、ご馳走様でした、としみじみ思った開演前なのでした。

 なんかダラダラと書いてしまいましたが。それでは、明日に向けてがっつり風呂って、がっつり寝ます。明日はね・・・・・・・久しぶりにダメ出しがあるんだってさ!!!!!ぎゃお!!!!!

2006年4月19日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1173

このリストは、次のエントリーを参照しています: ストレスが、フンフンフ、フンフンフンフンフフー♪:

» 森高千里「ザ・ストレス」 from LOVELY IDOL POPS
 今回は、森高千里さんの89年2月25日にリリースされた「ザ・ストレス」をご紹介します。この曲は、現在、ジョージアの新製品「GABA」のCMで、元モーニン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年4月22日 20:45

コメント

おはようございます☆彡(b^-゜)音楽、うちも全然聴いてないです~ιo(_ _*)oテニプリのキャラソンなら沢山あるんですけど仕事が忙しいのでなかなか聴く事が…。(ノ_・。)うちもまた片付けをせねば…。(><;)本がまた増えていってやばい状況にι(Θ_Θ)なっち、CMやってますね~☆彡('-^*)/あれはコーヒーのCMでしたよね?美味しいのかしら…。よっし!今度飲んでみよっと!o(^-^)oなっちモー娘。卒業したんですよね。可愛いですもんね~。o(^-^)oではこれから仕事なのでこれで失礼します。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月19日 08:16

喜安さんこんにちは。

公演お疲れさまです。
なっちのCM、見ました。最初は見入ってしまいました。
久しぶりにソロでのCMみたいでしたね。

楽屋でタコライス祭りが行われたんですね。
炊飯器係お疲れさまでした。タコライス食べてみたいです。
シアターテレビジョンの収録も入るみたいで。
今日は2回公演ですね。応援してます。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月19日 12:23

喜安さんこんにちはっ!色々たくさんてんこ盛り!!ももで~す(^o^)/☆
連日の怒涛の更新!やはりとても嬉しいですね! 喜安さんは毎日盛り沢山な日々ですね~(*^o^*) 私はつい先日の皐月賞で『まさかアドマイヤが!!』と地団太踏んでました(^O^;) ありゃないよ~ちくひょう~(T_T) 話題のフサイチジャンクも奮闘讃えるものでしたがやっぱりお馬は熱いですね! なんていいながらも実は最近初めたばかりのにわか競馬野郎です(^_^;) でも一回に賭ける金額が何百円とかのレベルなので果たして大人なんだか子供なんだか分かりませんね~(^_^;) でもちょっとしたドキドキを体験できるので喜安さんも是非お試し下さい?っていうのも変でしょうか?ちょっとした息抜きにはなりますよ(*^-^)b  何よりお部屋の片付け、納得の行く結果を迎えられるようになればいいですね!きっと気持ちいいですよ。(*^-^*)
もうすっかり春ですが急に寒くもなったりします。お体には気を付けて下さいね。応援してま~す!それでは(*^-^)b

投稿者 もも : 2006年4月19日 17:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)