« ストレスが、フンフンフ、フンフンフンフンフフー♪ | メイン | ぼやっきー »

「ぼはなん」というらし

 今日は夜のみ。なのでこんな時間にのんびりしていられます。ああ、幸せ。おそらく来週は大阪公演の準備のためにいろいろやることがあるでしょうから、こうのんびりしていられるのは今日明日くらいのもんでしょう。ああ、何ヶ月もやってて気が休まることがないなんて。お仕事とはそういうものですか?そういうものですね。さぁてと、今日もヅラかぶるか!

 朝は雨が窓を叩く勢いだったのに、今は超快晴。むしろ暑いくらいで。むふん。どっか散歩とかいきたい。外でのんびりメシを食いたい。どなたかメシを作ってください。ご飯が大好きです。

 とかどうでもいいことばかりを書き綴ってもいられない。出かけなければ。3分のコントを書いたのです。ナイロンの後輩の皆戸麻衣と、皆戸とヤングマーブルジャイアンツという作品で共演した小林由梨さんの二人がコントユニット?なんつうの?わかんねえですけど二人組みになってコントとかやりたいっつうことで、コントを一本書き下ろしたのです。今日はその稽古。人に稽古つけてる立場か?とか思いますが、書きっぱなしってわけにもいきません。稽古つけまくります。というわけで行ってきます!

 

2006年4月20日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1174

コメント

喜安さんこんにちは。

雨すごかったですね。さっきのが嘘みたいに快晴で。気持ちいいですね。
外でのんびり食事…っていいですよね。私も、この前久しぶりにのんびり外食をしてきました。
とてもおいしかったです。

3分のコントの台本完成したんですね。
3分…2時間程の舞台とはまた違った魅力があって…観てみたいですね。

今日は夜のみなんですね。のんびりできるのは明日までということで、ゆっくり休養してくださいね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月20日 15:48

こんにちは…
ゆっくり出来ていいですなぁ~(笑)
学校って疲れる所ですあ 学校で心理テスト?っぽいものをやりました。合ってたようで合って無かったです。今度はその心理テスト?の内容を書き込みしたいと思います…失礼ではなければ…(苦笑)では…

投稿者 純子 : 2006年4月20日 18:44

こんばんは~☆彡お稽古お疲れ様です!今日凄い雨だったみたいですねιうちは会社の中に居たので無事だったんですが母がメールで「凄い突風に襲われた」と言ってました。f^_^;ってしまった!!傘会社に置き忘れた!!( ̄□ ̄;)!!明日行けば明後日と、し明後日仕事休みなので仕事頑張るぞ~!(*v_v*)では…。 (Θ_Θ)

投稿者 かおり : 2006年4月20日 21:10

こんにちは。
ブルさんの方は遠くてなかなか行けなかったですが、ナイロンはオーサカ公演ありとのことで。初めてキヤスさんにお目にかかれるので楽しみにしてます!

私にとって初めて観る舞台でもあってドキドキです!
でもキヤスさんふくめ、舞台に関わる方々はすごく大変なんですね¨c(゚▽゚;)ノ
心して(?)観たいと思います!

投稿者 ヒナタ : 2006年4月21日 18:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)