« おはようございます | メイン | ストレスが、フンフンフ、フンフンフンフンフフー♪ »

今日はそれでも早めに寝るほうだ

 制作ミーティング。ブルのね。休演日もやることはそこそこにあるわけです。ひさしぶりに会うブルの連中はそこそこに相変わらずで、相変わらずさにほっとします。ま、話すべきことはいろいろあるので、はなしてるうちに熱を帯びてって、楽しくなったりイライラしたりハラハラしたりいろいろするから気が休まるばかりではないのですが。さらに話し合いは続くのでしょう。来週には制作以外のメンバーも集まって総会。ブルだってそこそこに動いておりますのです。

 晴れててよかったですね。今日ね。こんな日は洗濯が楽しいですね。洗ってやりましたよ。稽古着とかタオルとか。今、劇場に入ってからひたすら体を動かし続け、開演前とは思えない量の汗をかくようにしている私なのですが、ま、それは概ねダイエット目的なのですが、だから稽古着がたくさん必要なのですね。そこで活躍するのがブルTね。ガンガン着てますの。皆さんも着てます?着まくって味わい出てくるまで洗い倒してやってくださいね。洗い倒して味が出てきたころ、Tシャツって奴は鈍く光り輝き始めますよね。

 さて、寝るかあ。明日は夜のみなので、昼間少しゆっくりできるのです。その時間使ってなにやろうか、いまから夢うつつで考えるのです。むふふ。

2006年4月18日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1172

コメント

おはようございます☆彡o(^-^)oうおーι寝坊してしまった~ι(|||_|||)夜更かししすぎたかしら…ι喜安さんお仕事お疲れ様です!(・ω・)/うちも最近仕事大変すぎて頭痛いですι(;_;)仕事場の人には日本人離れしてるとは言われますし。(ρ_-)o外見上、よく留学生と間違われるんですよιはっ!仕事場に行く準備せねば!それではこれで!(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月18日 07:19

今日はすんごい仕事が忙しいぢゃーん!!行きたくないよーう!!なんて嫌々目覚めたら、水曜よう休みから火曜休みになったことをすっかり忘れてました!ちょっと一安心したまぁです。…明日が忙しいのです。。気合いで乗り切れ私!!最近、日記をよく更新しているんですね!お忙しい時期なのに…お疲れ様れす!!あれですね、喜安さんの1日がどんなんか見てみたいですよ!絶対ハードゲイスケジュールですよね!でも、あっという間に1日が過ぎてくんですよね。あれ?もうこんな時間?!ってのが好きですばい。そうですよ、ブルTシャツ!!私は記念として、部屋に飾っています。裏のドクロを正面にして、なんとなくあったピンクと黒のドット柄ネクタイを引っ掛けたら、とてもロックな感じに仕上がりました。見せたいくらいカッコイイですよ!!ホントいい出来です。あっ、なんかまた長々と書いてしまったようなのでこの辺で失礼ぶっこきます。ブルの動きも楽しみにしてます!輝け青春!それでは☆彡

投稿者 まぁ : 2006年4月18日 08:43

喜安さんこんばんは。

今日は初夏並みの暑さだったみたいで…結構暑かったですね。
今日の公演は夜のみで…明日は2ステということで、
とてもお忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいね。

ブルの制作ミーティングですか。動いているんですね。なんか嬉しいです。
ブルTのほうは「亀の気配」の時に初めて買ったのですが、お気に入りです。
次回も楽しみです。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月18日 19:05

お疲れ様です( ^^)Y☆Y(^^ )
16日は楽しい時間をありがとうございました!直接お話は出来ませんでしたが、舞台上で演じている喜安さんを拝見する事が出来て、とても嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
喜安さんにはゴリラ賞(チンパンジーでも可/笑)を差し上げたいと思います!!(゜o゜)\(-_-)
下北沢は初めて行きましたが、また買物に来たいね、と友達と話してたんですよ。美味しいパスタ&デザートも食べる事が出来ましたvv

ブルの方の動きも気になりますね。
毎日ブログ更新すごいですね!私のコメント方が追い付かないです;でも毎日読んでいますよ♪では!

投稿者 yuka☆ : 2006年4月19日 00:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)