« 寝て起きて飯食って金使って | メイン | 師匠のイベントに »

どうも部屋から出たいらしい

 おおいに晴れ。夏ですか?

 今日の夜、「サクセス」の美術の打ち合わせ。なので、構想を具体的なものにしていかねばならないのですが・・・なんだろなー、どうも集中力が。のらないなー。なんだろなー。というわけで気分転換にこちらに書き込み。

 昨晩もずいぶん早い時間に就寝したはずなのに、今日昼過ぎに起床。んー、どうも波が下に来てるな。ま、あとは上がるだけなんですけど。

 テレビではPRIDEやら女子バレーやらの番宣番組が。会場に観に行きたい。そういえば今日からKERA MAP♯4「ヤングマーブルジャイアンツ」が始まりますね。観に行かねば。面白いと思いますよ。いや、いつも面白いケラさんですけど、今回のは凄く面白いと思う。根拠はないに近いですけど。いや、面白い気がするんだ。もし私が客だとして、「砂の上~」と両方観たら、「砂の上~」より好きになるかもしれない、そんな気が、観てもないのに、なんにも知らないのに、するんです。もう当日券しかないかもしれませんからアレですけど行ける方はぜひどうぞ。あと、シャンプーハットも観に行きたい。赤堀さんの作る作品は本当に本当にくやしいけど大好きです。西山らと観に行く約束なので、早く段取らねば。今年はなんとか稽古の合間でもなんでも、劇場や会場に足を運ぶようにしたい。知らないのはダメだ。作家として。

 きっと今のってこないのも、吸収が足りないのではないかと思い。もっと刺激を、栄養を。自分の中に新鮮な驚きがなければ、んなもん、ね。

 腹が減った。飯を食います。では。

2005年6月25日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1097

このリストは、次のエントリーを参照しています: どうも部屋から出たいらしい:

» 「ヤングマーブルジャイアンツ」@吉祥寺シアター from 舞風満帆
ドキドキしてしまった。 鼓動がどんどん早くなって、 大きな波の起伏に合わせて、心... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月 3日 04:55

コメント

こんばんわ、最近とかいうか前からですが、まわりの人と感覚がまったくといっていいほど違うのですよ(^o^;キヤスさんは、俺って違うなって思うときって有りますか?
ウチは、お笑いなどで友達が面白いと言っていたので見てみると全然笑えませんでした(^o^;
キヤスさんのお気に入りのお笑い芸人っていますか?

投稿者 秋 : 2005年6月25日 19:56

喜安さんこんばんは!
もう夏って感じですね。喜安さんは夏は好きですか?今日はホント暑かったですね。
夜は「サクセス」の美術の打ち合わせなんですね~。いつもお仕事お疲れさまです。
まだ舞台を観に行ったことがないので今度喜安さんの舞台を観に行きたいです。
暑いので体調を崩さず頑張って下さい!では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年6月25日 20:55

いきなり今日から真夏日?
暑い時間は建物の中に缶詰だったのでまだ体感せず。
結構暑かったんでしょうね?(他人事ですみません…)
次回のケラマップは間違えてソワレを取ってしまって、ケラさんの芝居は長いし吉祥寺では終電にきっと間に合わない(前回も終電に乗り遅れました)と判断し、泣く泣く友達に譲りました。
いせさんと井本さんが出演されるのに…
いせさんとお話したかったです。
田舎には田舎の良さがありますが、もっと芝居をゆっくり観たい!
こう思うようになったのもブルのおかげ???

投稿者 ともりん : 2005年6月25日 21:21

こんばんは喜安さん☆ 最近暑いですね。子供と外で遊ぶには昼間はムリ、暑すぎです。  ワールドグランプリ(バレー)始まりましたね。学生の頃からバレーが好きでよく友人と試合を観に行ってました。TVより生で観る方が迫力あるんですよね。     今日やっとナースマンをレンタルできました!喜安さんの役が何か知らなかったので、ずっとドキドキでした。医者?患者?見舞い客?いろいろ想像していたんですけど、思いもよらない意外な役でした。喜安さんのお芝居を見れて感激です~。いつかブルの舞台観たいです!

投稿者 りっくんママ : 2005年6月25日 23:19

こんばんわ~!!あつ~い(・О・)もう、蒸しあっつくていやっスね。バレー始まりましたね~!!おもしろいですよね、スポーツは☆サッカーもなんか日本イイ感じだし!!会場に行きたいですよね。やっぱ迫力あんでしょうね。うちでは今、父がサッカーの試合を観にいきたいっつってますよ。毎晩のように。私も観たいけど。仕事から帰ってくると3回は「サッカー観たい」って言ってると思います。たぶん。だから最近は私「そーだね。」ってかるぅく流してます。かわいそうだけど。あっそんな事より、素朴な質問、海堂のCDを聴いてて思ってたんですけど、海堂の声のバックで歌ってるのは喜安さんですか?チェーンリアクションでノリノリで「ヘイッ」って歌ってる人が気になって夜も眠れません(笑)世界は変わるのバックの声はぜーったいに喜安さんですよね~!!なんか可愛らしい声。(ごめんなさい。)あと、もう1問、もっと素朴な質問。犬と猫どっちが好きですか??私は犬が大好きです!!それでは! 【PS】 サクセスって10回言ってみてくれましたか??どーでした??むずかしくなかったですか??

投稿者 ゆい : 2005年6月25日 23:59

初めましてー☆書き込んだのは初めてでございます☆暑い中お仕事お疲れ様です☆今年はどうなってるのか梅雨の気配全くなし…夏はこれ以上に暑いんでは?!喜安さん暑さに負けず仕事頑張って下さい!私は喜安さんの味方ですから!

投稿者 かおり : 2005年6月26日 00:00

夏ですYO!!
私は、最近集中力ビンビンです(v_v)職業柄、夏に向かう毎にビンビン度が上昇するのです。喜安さんにもわけたいので、ここから念を送ってみます!(*^.^*)無理せず焦らず深く考えちゃ駄目ですよー!今でもスゴイのにまだまだ上を目指す、少年の心を持っていらっしゃるうえに男らしい!
明日は東京に遊びに行ってきます(^_^)最近漫画読んでいなくて、久しぶりに本に埋もれて(笑)満喫しようかな…と企んでいます(^^ゞってもう日付変わってる!!?寝ないと!片道2時間半!激眠い!頑張ります(何を)では!

投稿者 yuka☆ : 2005年6月26日 00:18

こんばんは、キヤスさん。
突然ですがBHLにブログを載せていらっしゃるお三方(喜安さん、西山さん、さちんさん)に質問&お願いしたいことがあります。。。
ということで文章重複してますが、許してください。

MusicalBaton(ミュージカルバトン)のことで、コメント欄に書かせていただきます。
私のところにも回ってきたのですが、ただ今回のお願いは「バトンを回す」のが目的ではなく、記事を書くだけ書いていただけないかというお願いです。
皆さんの選曲、ぜひ見てみたいなあと思いましたので。
記事の内容は・今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量  ・最後に買ったCD  ・今聴いている曲
・よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 というものです。
一応自分の記事を貼り付けておきます(だいぶかなり相当恥ずかしいですが・・)

今、これをけっこう勇気振り絞っ書いてます(苦笑)お願いしてみようかどうしようかかなり悩みました。
でもやっぱりお願いしてみたい気持ちが強かったです・・・。
最近あちこちで見かけるこのバトン、私と同じようにキヤスさんの記事が見たいという方が他にもいらっしゃったら嬉しいですが(>_<;。
すみません、長文になってしまいました!m(_ _;mご検討のほど、よろしくお願い致します。

投稿者 ちっぷす : 2005年6月26日 03:06

暑いですねぇ~~(〃д〃)アチチィ~!!!!!
女子バレーが始まり、残業サボりテレビに喰いついとります(;^_^Aエヘヘッ。いやぁ~サポーターのNewsかわいいッス。←目的はそっちかぁーい(`Д´メ)プンスカ!!!!!(もちろん、バレーも大好きですよー←なんか、言い訳っぽいッスね(>_<)汗)
そんなこんなで、私は暑さに脳みそヤラレておりますが、キヤス隊長、体壊さないように気を付けてくだされぇ~(T_T)/~

投稿者 ゆかりどん : 2005年6月26日 10:34

喜安さんこんにちは!いや~暑いですね(-o-;)梅雨は何処に行ってしまったのでしょう…夏は大好きなので嬉しいのですが夏本番になって水不足など深刻化するのも困りもの雨は嫌ですが少し降って欲しい(*_*)さて昨夜の『サクセス』美術打ち合わせうまくいきましたか?どんな感じになるのか楽しみにしてますね(^_^)vふぅ舞台やらライブやらスポーツ観戦やら行きたいものが沢山あり困りもの(^_^;)バレーはあまり興味の無い私…すみません。ウィンブルドン、NBAバスケ、コンフェデ(サッカー)生で観たいですね。コンフェデ何処が優勝しますかね? では暑い日が続きますが体には気をつけて下さい。それでは失礼します。

投稿者 あけみ : 2005年6月26日 13:11

喜安さんこんにちわぁ・・・(沈)
暑すぎです・・・(涙)もぅ学校から帰ってきたら即シャワー浴びました・・・汗気持ち悪いです~!!
外の水道場のところでは水遊びしている同級生の男女がいたり(笑)夏らしいと言っちゃそうなんですけど・・・制服がずぶ濡れだよ・・・と思いつつ濡れると嫌だから参加はしませんでしたけど(笑)でも水泳は気持ちよかったですよぉ☆
スポーツも凄いですね☆昨日はバレー見てましたけど・・・あと少しでブラジルに勝てたのに!!あと個人的に女テニですねvv一応テニス部だったので(笑)綺麗に決まると気持ちがいいですね☆あとハラハラするようなスリル感があるスポーツが好きです☆サッカーとかも(笑)ユースのほうも頑張っているみたいですねvv
でもスポーツって私見るよりもやりたい派なんで何でも手出しちゃうんですよね(笑)続かなかったりもします(汗)

暑い日がこれからも続きますが体調を崩さないように気をつけてくださいvv
では失礼致します

投稿者 美古都 : 2005年6月27日 17:48

こちらでは初めてコメントさせて頂きます(´・w・*)

最近 暑さが身に染みて来る時期になりましたね・・正直暑いです・・(>v<;)
やはり・・我慢もすべき時期なんだなと・・思う訳ですよ・・暑さも時には涼しさに!!!(無理です。
本当・・一気に暑くなってきて・・日射病なんかを気にしなければ・・
体調管理とかにも気を配らないといけませんね(´▽`;)
喜安さんも十分に注意をして頑張って下さいませ(人´ω`*)

今日のところはこの辺で(--*)失礼しましたv

投稿者 三幸 : 2005年6月28日 02:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)