« どうも部屋から出たいらしい | メイン | ここ数日の事を »

師匠のイベントに

 ごぶさたしておりました。梅雨の豪雨に流されて、何かを一周して帰ってきたキヤスです。どうも。

 いきなりですが、今日、テニスの王子様で共演させていただいた小野坂昌也さんのトークイベントに飛び入り参加することになりました。いきなりでアレなんですが。

 今さらでなんなんですが、今日、ラジオでFMシアター「トンテンネムクンといた夏」が午後10時から放送されます。今さらでなんなんですが。

 あと、来週、18日月曜の19時から、やはりテニスの王子様で共演させていただいた高橋美佳子さんのラジオの公開録音に出演することが決まりました。まだ入れるのかな?わかりませんので、くわしくは、「ぱよまかせ」のHPを見てね、とのことなので、見てみてください。

 サクセスの稽古はまだ一回しかしておりませんが、台本の執筆の為に落ち着かない日々を送っております。ちょっとアレだな、声優グランプリ携帯版とか、メンバーページのコメントとか、優先事項が少しずつ入ってくるとそっちに夢中になるな。短い文章ですけど必死ですわ。「アニカン」に連載中の記事もあったな。

 先日、一日だけ、まったくもって原因不明(後に病院で説明は受けたわけですが)なジンマシンに襲われ、ほんとに体中が膨れまくって体ひとまわりデカいよ!ってなった日があって、ほんと自分で自分にひいちゃったよ事件が起きたわけですが、それはどうも気温の変化についていけなかったのと、お酒と、睡眠不足などによる疲れで現れるものだと教わりました。恐ろしいものです。思えばその前日は朝まで飲んだくれ、結婚パーティー的なものに出たんですけどね、んで暑い中、閉めきった酷暑の部屋でグースカ高いびきをかいていたからで、やれやれ自業自得的な部分は否定できませんが、ジンマシンて。思いがけねー手段に出たなオレの体も。でもこの間のブルの顔合わせの日は別になんともなかったのよね。

 東京は、もう雨も降りそうもない雰囲気で、このまま梅雨明けですか?と思っているのですがどうなんですか?夏ですか?洗濯物が溜まっているので干しては洗い干しては洗い、10回回しくらい行きたい気分ですが、もうすぐトークイベントの為に出かけねばならないので、今日も洗濯はできません。Tシャツタワーも若干低くなてきたですよ。

 というわけでどたばたしているうちに稽古初日も過ぎ、顔合わせも終わり、なんか仕事の告知もそこそこに、な小休止明けのキヤスでございました。もうすぐサクセスの前売りも始まりますね。友の会の前売りはもう始まってるんですね、そういえば。いやあ、盛り上げていかなきゃですな。先日、「ぴあ」と「演劇ぶっく」の編集部に挨拶回りもしてきましたし。来週は「シアターガイド」じゃい。HP的には稽古場日誌、あと、Tシャツ作ることにしましたから。そういうのがそろそろアップされなければなりません。管理人も大変でしょうががんばってください。今回マジ面白そうなことになっていますんで。オレの頭の中で。よろしくどうぞ!

2005年7月16日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1098

コメント

こんにちは。
キヤスさんの文章の中の「低くなてきたですよ」の部分に、早く仕度せねば!が感じられました(笑)
ジンマシン、治ってよかったですね~。特にこの時期の「イタ痒さ」は辛いですもん。
では気をつけていってらっしゃーい!

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年7月16日 13:16

初めまして☆こんにちは。
じんましんはあなどれませんよね?
私もじんましんなりました。原因は未だに不明ですが・・・
師匠って小野坂さんのことなんですか?
誰だろうとタイトル見たときにすごいワクワクしました(笑
体のほう無茶をせずにお仕事頑張ってください(*^□^*)

投稿者 ティアラっ子 : 2005年7月16日 14:43

喜安さんこんにちは!

お久しぶりです。更新されていてとてもびっくりしました。
ラジオやサクセスのお稽古など、お仕事大変そうで‥‥
小野坂さんのトークイベントに飛び入り参加することになったんですね!
行きたかったです‥‥ラジオの方も聴けるか分からないけど挑戦したいと思います!
高橋美佳子さんのラジオ公開録音には残念ながら行けないのですが、応援してます!
それと、ジンマシン大丈夫でしたか?体に気をつけて下さいね。
あと、最近はホント暑いですね~もうすぐ梅雨明けって聞きましたよ。夏、なんですね。。
これからもサクセスの稽古などで忙しくなると思いますが、無理せず体に気を付けてお仕事頑張って下さい。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年7月16日 16:12

こんばんは喜安さん☆更新待ってました!ブルの稽古が始まって忙しそうですね。体には十分気をつけてくださいね!小野坂さんとのトークイベントはどうでしたか?急に決まったとのことでしたけど…何を話したんですか?ネタバレOKなら是非教えてください!それでは、明日からも頑張ってください!

投稿者 りっくんママ : 2005年7月16日 20:23

★祝★300回!!おめでとうございます!間違っていなければ、今回がヴップス300回目です。毎回楽しく読ませていただいてます。そしてこれからも楽しみにしています! さて、今からラジオのスタンバイです♪では。

投稿者 ヤヒロ : 2005年7月16日 21:22

今、ラジオを無事聴き終わったところです!!喜安さん、かわいらしい子供の声を演じてて、すっご~く感激(≧v≦)聴き逃さなくてホントによかったぁ~。サクセスもがんばってくださぁぁぁ~い!!!あっ、病気とかしないようにして下さい!!では!!

投稿者 ゆい : 2005年7月16日 23:11

すみません!上の上の書き込み間違えました。「ム゛」で!!訂正してお詫び申し上げます。 ラジオ聴きました。麦わら帽子とスイカなイメージでした。

投稿者 ヤヒロ : 2005年7月17日 02:26

お疲れ様です~(._.)久々の更新嬉しいです!!…が、あんなに楽しみにしていたラジオ聞き逃すなんて、悲し過ぎて言葉が出ません…(;_;)七月に入ってから毎週土曜日は新聞のラジオ欄をチェックして今日かな、今日かなっ?て楽しみにしていたのに、仕事から帰って来たらリビングで爆睡しちゃってたらしくて気付いたら日付変わってました…肝心な日に逃すなんて、あーホントもう!こんな言い訳してる自分が悔しいれす!!呂律が回りません_(._.)_
劇場テニスのDVDをここ最近毎日残業なのにもかかわらず見てたんです。逆に遅くまで仕事してるほうがテンションが三割増な感じしませんか?反省しつつも、これからもDVDは見ますけど(笑)、かなり痛い思いをしたので夜中は控えようと思います(+。+)まったく自分らしいというかなんというか…(~_~メ)もうこれは「サクセス」行くしかないようですよ、喜安さん!! お互い頑張っていきましょうねっ(゜-゜)

P.S.ジンマシンは急性ですか?やっぱりストレスが身体にきちゃったのかもですね。お大事に。

投稿者 yuka☆ : 2005年7月17日 02:32

こんにちは~♪
小野坂サンのトークライブ(泣)
行けなかったまどかです。
行きたかったです(泣)
楽しかったですかぁぁあ!?
楽しかったに決まってますかぁvvとにかく喜安さんお疲れ様でした~!!
ジンマシン…確かかゆいんですよねッッ!!?私は一度もなった事ないですが、とってもかゆくてかじると痛い…とか聞きました。
喜安さん大丈夫ですか!!?
おだいじに!!です(^O^)
喜安さんって結構お酒飲む人なのですか…!!?
ちゃーんとゆっくーりと、忙しいと思いますが休んでくださいね!!!
なんか、すみません(>_<)
それでゎッッノ(*^o^*)ノ

投稿者 まどか : 2005年7月17日 19:38

こんにちは。
書き込みはかなり久しぶりなのですが、こっそり舞台を見に行ったり、こっそりサイトの色々も読ませていただいてます。
このままこっそりしていようと思っていたのですが、昨日…某所にて思いがけずお姿を拝見する機会があり、つい勢いで書き込みさせていただいてます。
もうビックリです!
敢えて多くは語りませんが、ミネラルウォーターの一気飲みとかも…ビックリしました。
最後の最後まで…なにやらすごいテンションでしたが、トークライブお疲れさまでした(笑)
とても楽しかったです!

そろそろ本格的に夏がやってきた感じですが、御無理なさらずお仕事頑張って下さい!

投稿者 ゆずな : 2005年7月17日 20:27

お久しぶりです★
あぁ~小野坂さんのトークライブですか・・・行きたかった(涙)
今日は友達と劇場版のテニプリのDVDを友達の家で爆笑しながら見てきました(笑)メモリアルエディションのほうの映像特典がとっても面白かったですvv

ジンマシンですか・・・あれはビックリしますよね(汗)
私の場合卵が原因でしたが喜安さんはストレスが体にきてしまったんですね。忙しいと思いますが無理をしないでくださいね
では体に気をつけてください!!失礼致します

投稿者 美古都 : 2005年7月17日 20:28

こんばんは☆相変わらず暑いですねぇ…(汗)今年の夏は恐ろしい程暑いんでは…(冷や汗)ジンマシンかなりきついって事を母から聞きましたιι母は卵でなると言ってましたがストレスも原因の一つみたいですねιι私はずっと前にアレルギーを持ってて今は完治してますけどアレルギーの場合汗で痒くなったりするのでかくと余計に広がってしまうんですよねιι(+_+)病院に行かされ訳も分からず注射され血はとられるはめになるしあの時はただ診るだけと思ってましたから…(涙)(T_T)はっ…すいません…長々しい話をしてしまって…(涙)m(_ _)m喜安さんも体には十分気を付けて仕事頑張って下さい☆テニスの王子様の海堂のキャラソンアルバム出てほしいな~って思ってます☆海堂が大好きなんですよ~☆喜安さんも勿論大好きですよ~☆(^_^)vそれではこのへんで失礼させて頂きます。

投稿者 かおり : 2005年7月17日 23:48

こんばんは!お久しぶりですm(__)m最近忙しくてHPになかなかお邪魔できなかったのですが、更新が久し振りだったのでよかったです!(あっ!いや…決して悪い意味ではなくて!)

次回公演の稽古も始まってお忙しい日々が続くと思いますが頑張ってくださいね!私もジンマシンではないのですが、すでにアセモに悩まされてイマス…
喜安さんも暑さには負けず水分を充分取って頑張って下さいねp(^^)q
長々と失礼しました。

投稿者 かおりん : 2005年7月18日 00:30

喜安さん、こんばんは。関東地方も梅雨明けし夏本番ですね(^O^) ヤング師匠のトークライブはどうでしたか?凄い楽しかったんだろうなぁ…いつも行きたいと思いつつ都合が合わないんですよねぇ(ToT)是非教えて下さい! そうだ!先日駅の改札で見つけたのですが法務省がスローガン(?)を掲げているポスターが貼られていたのですがそのキャラクターが“一歩”でした。ちなみにスローガン(?)は『まじめの一歩』目が釘付けでしたよ(-o-;)
さて実は私…風邪をひきまして3日程仕事を休んでしまいました(∋_∈)病院も混んでいたし…。喜安さんもジンマシンに襲われたそうですがほんと体調には気をつけて下さいね(*^_^*)ではまた…。

投稿者 あけみ : 2005年7月18日 21:37

はじめてお邪魔いたしますっ(汗)こんばんはですm(_ _)m!!
いつも舞台のあらすじだけしか拝見できなくて、残念な思いでいっぱいの喜安さんファンの地方人でス><。!!舞台、拝見したいですーっ;;!
前回のも楽しそうでしたが、今回のもおもしろそうですねー・・!
いつかうまく時間が合えば、遠征してでも行きたいでス(/□\;)
ところで、朝起きたらじんましん;;!びっくりでスよねーコレ;;!
わたしも、ちょっと前に朝起きたら、体中ぱんぱんになっちゃってて病院に行ったら、肺炎にかかってて(爆)じんましんが教えてくれたみたいで;;食べ物にあたったりじゃなくても、カラダ限界のサインでもあるみたいですので、うまぁー・・いコト、チカラも抜いて頑張ってくださいっm(_ _)m!!
それでは、長々とお邪魔致しました!!

投稿者 アキ : 2005年7月18日 22:14

喜安さん初めまして^^
以前からちょこちょこお邪魔していたのですが、今日は勇気を出して書き込みさせて頂きたいと思います。
じんましん大丈夫ですか・・・?!
私は花粉やら食品やらで色々なアレルギーを抱えているのですが、じんましんはもっと辛いそうで(><)
お忙しいと思われますが、体調には十分お気を付けて下さいね。
DVDも拝見致しました!!キャップと瓶のコメンタリーは本当に面白くて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました^^
舞台挨拶等の映像でも、相変わらず格好良くて(><)
何度も繰り返し繰り返し観させて頂いております。
あいにく金銭面がピンチで、1万は結構痛手だな・・・と思っていたのですが、予想を遥かに超える内容で購入して本当に良かったと心から思えました!!
まだまだ暑い日が続きますが、舞台稽古の方も頑張って下さいね☆応援しています。

投稿者 澄礼 : 2005年7月21日 23:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)