【要返信】カップリング投票はじめます

■その38 出演劇団員のみなさま
お疲れ様です。津留崎です。
次の会議では、誰と誰が夫婦役だったら面白いのか
アイデアを持ち寄り、相関図を建設・完成させるのが目標です。
つきましては、会議の前に皆様のカップリング案を集めます。
お忙しいところすみませんが、ご提案お待ちしております。

■ほか劇団員のみなさま
現在「遮光婦人」には数組の夫婦を登場させる予定です。
各提案をご一読いただき、みなさまの一票をコメント欄にてお寄せ下さい。
もちろん新たな案も歓迎いたします。
次の会議に活かしたいので、ご協力よろしくお願いいたします。

以下、1/31時点の案です。更新の可能性あり。

→2/1更新、昼に再更新済み

★はしいくみ
藤原よしこ(元ヤン)×竹内健史(バイアグラ)
津留崎夏子(セラピスト)×猪爪尚紀(ハンカチーフ)

★津留崎夏子
和田瑠子×猪爪尚紀
はしいくみ×岡山誠

★藤原よしこ
はしいくみ×岡山誠
(既婚者役が珍しい二人の組み合わせ)
和田瑠子×猪爪尚紀
(心の病又は遮光婦人、夫は津留崎夏子と不倫中)
藤原よしこ×竹内健史
(連れ子がいるか幼稚園の先生、夫は岡山誠と同級生)

★猪爪尚紀
はしいくみ×岡山誠(現実感ない夫婦)
藤原よしこ、子だくさんのシングルマザー(次点として

★岡山誠
和田瑠子×猪爪尚紀
藤原よしこ×竹内健史

(夫婦では無いですが)
もうすぐ結婚する人として、はしいくみ

★竹内健史
はしいくみ×猪爪尚紀
藤原よしこ×岡山誠

 

左より、

藤原よしこ、竹内健史、津留崎夏子、

岡山誠、はしいくみ、猪爪尚紀

  1. はしいくみ より:

    辛い現実を目の前にしています。
    劇団員コメント機能が解禁されたということで、このような企画を提案した私たちでしたが、4日たった今、誰からもコメントがありません。
    個人的には、ちょっと恥ずかしい企画だな、でも、こういうノリも必要なのかな、と賛同いたしました。みな自分のことで精一杯なのだろうな、と夜空を見上げたりしました。
    一昨日、喜安さんから、「漠然としすぎているのではないか」との指摘が。設定や役柄など何か取っ掛かりがあった方がよいのでは、と。
    なるほど。
    ヒントとして、岡山さんがTwitterで上げたシンプルな投票システム、一般のお客さん含め、沢山の方から票が集まり、なるほど。
    こっちは制約があるから、反応がこれだけ違うのだな、と。
    興味深い結果となりました。

    しかし、失敗を恐れずにいきたいです。せっかくのこういう企画ですので、何度でも空ぶったり転んだり、その胸のうちを明かしたり、して結果、作品に深みが増したりしたら、そんな都合よくいかないですね。

    考えることが沢山あります。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1