1月28日 新たな出演者決まる

こんにちは!津留崎夏子です。
その38に出演します。どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、先日の『1月20日 38のタイトルとチラシ写真決定しようの巻』
は御覧いただけましたでしょうか?
(ちなみにこの日はハネムーン中で欠席でした。すみません。)
揉みに揉んだ結果が、いよいよ今日発表となりました。
おさらいも兼ねて、改めてこちらでもご報告したいと思います。
——————————————-
その38

『遮光婦人』

― 夫婦 × お茶会 × 幸せな生活 ―

マンハッタン団地の皆様

私たちはこの団地で本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
自治会の方々も皆様優しく、この団地を選んで本当によかったねと主人と話しておりました。
中でも毎週木曜日のお茶会はとても楽しく、ここで過ごした私たちの一番の思い出です。
団地の真ん中にある、大きな桜が咲くのをとても楽しみにしておりました。

本当に残念です(;-;)

親切にしてくださったマンハッタン団地の皆様、本当にありがとうございました!
ここで過ごした1ヶ月は生涯忘れません!
バイバイマンハッタン!バイバイ!もう二度と!

《出演》
はしいくみ
津留崎夏子
藤原よしこ
猪爪尚紀
岡山誠
竹内健史

和田瑠子

——————————————-
ゲストとして和田瑠子さんをお招きしました。
演劇弁当猫ニャーをはじめ、舞台や映画、CMなど幅広く出演されてきたかたです。
現在はユニット『湯ぶね』でも活躍されています。
わたくし個人的には、メンバー西山氏のNaked Highライブでご一緒しました。
和田さんがチアで、私はコーラス。そう、和田さんはチアも
やってらっしゃるんです。ブルとどんな共演になるのか、
ぜひお楽しみにしていてくださいませ。私たちも楽しみでなりません。

公演特設サイトはこちら

横に並んだ全チーム。楽しみです。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1