« あなたともっと話したいさ | メイン | 今の気持ちは今書こう »

2005年05月28日

中野。歩いて5分いや4分。

ありがとうございます西山ですこんばは!

そう、まず感謝の言葉から今日はいこう!
ご来場に感謝。晴れに感謝。
あ今日写真撮ってないや。なしでお願いします。まないけど、スパイジージュースHOTレポートかくぜ!
えと今日はーチョコ!食べた!生チョコ!おいしかったー。
甘いもの食べ過ぎてこりゃデブになるぜ!プーヤンになるぜ!
今日は夜だけでしたが、インは早くて細かいところの稽古をし本番を迎えたのでした!

あと3回です。あもし、日曜か土曜か迷ってらっしゃる方!ぜひ明日、土曜をおすすめするぜ!なんでかっつーと日曜は満席、どっちかっつうと明日の方が席余裕があるよ!
明日は俺、終演後は物販のとこいるから!よろしこ!
明日は14時。19時開演!まちがえないでね!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月28日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/343

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中野。歩いて5分いや4分。:

» ブルドッキングヘッドロックvol.9「スパイシージュースHOT」 from みたりきいたりはしりがき。
演ぶチケプレでチケットを当て、ブルドッキングヘッドロックvol.9「スパイシージュースHOT」を見てまいりました。at中野MOMO。桃園だからMOMOなんですね... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 19:05

コメント

こんにちは。
今日初めてブルドッキングヘッドロックの芝居を見ました!!!
とっても楽しかったです。
というようなことを書いているブログをやっておりまして、そちらにトラックバックさせていただきました。
ご報告です。
また9月の公演も見に行きますね♪

投稿者 やまり : 2005年05月28日 19:09

西山さん、こんばは!『スパイシージュースHOT』も残り1日1公演ですね。もう1度行きたかったけど都合がつかなくて…とても残念!なので“気合いパワー”飛ばすので受け取って!最後思い切りはじけちゃって下さい!

投稿者 あけみ : 2005年05月28日 21:45

いよいよ明日、会いにゆきます!

どきどきばくばく。
合言葉は、プランX!

投稿者 レナ : 2005年05月28日 23:07

>やまりさん
おす!初めまして西山ですおはよお!
ご来場アンドラックバックサンキュウ!!
楽しんでいただたきまして嬉しいかぎりでございます。
やまりさんのブログにも遊びに行くYO!
じゃ!

>あけみさん
おう!ゴクウの気分です!あ元気玉ね、
ラストがんばります!サンキュウゥゥ!
じゃ!

>レナさん
おーレナさんお久しぶりぃ!
俺もドキバクだぜ!
プランXシクヨロ!
ちなみに終演後は今日も俺物販のとこにいます!
バッジも買ってちょ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月29日 10:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)