« 中野。歩いて5分いや4分。 | メイン | 寝てしまう前にね »

2005年05月29日

今の気持ちは今書こう

モナカのアイス西山ですこんばは!食べてます今。

今日夜の帰りに初めてお話したお客さんガールズの方がね、なんとDVDゲットしたんだって!あのスタンプためたらもらえるやつ!ワホーイ!サンキュウありがとういや楽しんでくださいませ!特製DVD!ウエストマウンテン監督作品も入ってっから!ね!

まスタンプのシステムはホームページ上で確認してもらうとして。
今日は、俺終演後物販のとこでバッチをおすすめする係り。どうもありがとうございます!
俺まだ買ってなーい。明日かおー。

で、今日はチータダッシュボンバーショットの西野さん、次回チーター出演なさる玉城さん、トーキョーハイライトの諸岡さん、長谷さん、山口さん、9月一緒にやる酒井くんと飲みいきました。
諸岡さんと今度なんか一緒にやりますかーっつーことでいろいろ飲みながらお話しましたが、楽しかったーです!
トーキョーハイライト。オープニング、エンディング曲を作曲しました。おもろいね。
http://www.00000013.com/hilite/
シクヨロ。

俺が長谷さんを観たのもトーキョーハイライトが初でした。6月4.5日渋谷であるんで、俺見に行くYO!

そうですね、いろいろたっくさんの方のパワーをいただき公演やってますスパイシージュースHOTですが、明日5月29日、千秋楽、楽日、あと1回!
フレッシュにjひとつよろしくどうぞ。
おーがんばります!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月29日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/344

コメント

『スパイシージュースHOT』お疲れさまでしたぁ!!!
楽しい時間というのは
あっ!という間に過ぎてしまいますね。
今日は、とびっきり美味しいお酒が飲めたんじゃないでしょうか♪
イイ夢みられますよきっと☆彡
ほんとーにお疲れさまでした!!(^∀^)/▽☆▽\(^∀^)カンパ~ィ☆

投稿者 あづち : 2005年05月29日 23:12

>あづちさん
おかげさんで無事公演終了です!
応援サンキュウ!
カンパーイ!お酒はまだよ!
オッケーイイ!雰囲気さ!雰囲気で乾杯しよか!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月31日 00:50

ジンジャーエールでおねがいします(笑)

投稿者 あづち : 2005年05月31日 00:54

>あづちさん
わお!みてたのね!
じゃ俺もジンジャエールにします!

投稿者 西山 : 2005年05月31日 01:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)