« 今の気持ちは今書こう | メイン | なにかと100 »

2005年05月30日

寝てしまう前にね

おつ西山ですどうも!

帰宅。打ち上がりまして、しかし俺元気!
また改めて公演後報告は書くとして、中野朝の空。
スパイシージュースHOT終わった。って実感がやっとこさ来ました。

公演終了後、バラシがありまして、劇場を元の状態に戻す作業です。それがもう超スピードで舞台をぶっ壊すんですね、かつ迅速に、危険なので。そういうものもあり終わったーってのがいつもはなんでしょ?カーテンコール後に来るもんなんですが、打ち上げ最中にもなく、あれかな?かなり長かったからかな。

中野朝の空。

いつも夜空でしたから。

色んな事がありました。軽く穴恐怖症とかね!まその事ものちほど。
ちょびっと寝ます!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月30日 05:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/345

コメント

スパイシージュースHOT、無事に公演終了しましたね!お疲れ様でした。
千秋楽に見に行き、西山さんと軽くですがお話出来て嬉しかったですよ!!女物衣装もはち切れるかはち切れないかのピタピタ感!ステキなメイクにも沢山笑わせて貰いました。
次回の舞台にも是非行きたいと思いますッ!!

高校の時に演劇やっていたんですが…アタシの感覚では、舞台はバラシや打ち上げが終わって、やっと公演終わったんだなぁ~と毎回実感してました。
スパイシージュースHOTを観てから月を眺めたくなりました。今日は雨です、見れませんιその内天候の良い夜に劇を思い浮かべながら月を眺めたいと思います。
長々となりましたが、公演お疲れ様でした!!!!

投稿者 ずん子 : 2005年05月30日 08:23

公演無事終了、お疲れさまでした~。
明けゆく空…グッときましたか…ホッとしつつも、なんだか自分の中にポコッと空間を見つけたり?雨音を遠くに聞きつつ、今はしばしの休息を。優しいサワサワ雨だといいなぁ。

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年05月30日 08:44

一つ区切りだ。今は休みんさい。
そんで、またホットな目覚めをよろしくぅ!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月30日 21:15

『スパイシージュースHOT』無事終了お疲れさまでした(^O^)怪我もなくて良かった…。今日はゆっくり休めましたか?充電じっくりしてまたスーパーサイヤ人西山の`元気玉'を炸裂させちゃって下さいo(^-^)o
では~ほんとお疲れさまでした。

投稿者 あけみ : 2005年05月30日 21:29

>ずん子さん
おす!ありがとうございます!
もー今度は名前言ってね!ぜひ!
きっちり打ち上がりました!ふー。
ぴちぴちドレスは、もう着ない!なにせ息苦しいから!
じゃ!

>キャサリン(国産)さん
雨はそんないやじゃないです。濡れてもいいと思ってるからかな。
そんな俺も濡れたくない時もあります。ダッシュ!そんなときゃダッシュです。
髪をなびかせアディオス!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
おーしかし休んじゃいられないのさ!ぼくおさかな。
じゃ!

>あけみさん
おすオラ元気です西山ですどうも!
今日は肉食べて元気になりました!
頭スパイシージュースHOTモードからしっかり次に切り替えてがんばろうと思います!
ありがと!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月31日 01:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)