« 寝てしまう前にね | メイン | 6月になっている »

2005年05月31日

なにかと100

やきにくにしやま。

です!オーモウタベラレナイデスボクゥ!
小島聰さん、馬場泰範さん、永井幸子さん、山口かほりさんと焼肉。焼肉!
打ち上げの次の日、いろいろ借り物などトラックで返却作業があるため、それが終わった後は再度打ちあがるのだ。

うまいしかいいません。

しばらくしてからわいわいおしゃべりです。まーそれだけ俺達、肉から遠ざかってたんだなー。
馬場はスパイシージュースHOTには出演してませんが、客観的アンド馬場的な感想をいただき感謝です! 
あと焼けた肉を取ってくれて感謝です。

さらに次の店へ。ぼろっちい飲み屋で人体の不思議について話す。

小島がメガネをそこに忘れたというので俺ダッシュで取りに行ったがそこにはなく、戻るとメガネをかけた小島がいた。ので、ピンタ。

といったようなスパイシージュースHOT後の一日箇条書きバージョンでした!

さて俺今日もほどよく酔っ払いですが、明日からはね、もーなに?やる事100個あるからがんばるよ!
おやすみ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月31日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)