« なにかと100 | メイン | 質問ウェルカム! »

2005年06月01日

6月になっている

おつ西山ですんこんばんあ最近夜寒いね。

昼はあちー夜はさみーで体はかゆくて困ります病院いこ!
そんな夜、チャリロング帰宅場に行って来ました!

話を戻すYO!

スパイシージュースHOTを終わってすぐですが、音楽のお仕事に取り掛かるのだ!
炭酸ズノウプロジェクト、略して炭ズ。の「スクールスパーク」という公演の音楽を担当、今日は稽古場に伺い芝居を見ながら曲のイメージを作る作業。
またこれがブルとは全く違うんですわ、そりゃ作品が違えば違うけどね。劇団が違うから違うのね。
役者の演技を音楽家目線で見ます。作品のカラーを踏まえてある程度のイメージを作り、尺の事も考え、まいろいろ考え続けます。
台本ももっと読み込まなきゃね。

6/29が初日!わぉ時間なーいじゃん!ムー!
しばらくお酒は飲みません!うそ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月01日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/347

コメント

おつっす!西山くみちょー♪
昨日は炭ズに来ていただいてありがとでしたぁ☆

毎回西山様の音楽は、すばらすぃ~なぁと感激してますわ(>▽<)今回もかっちょよくて、体がウズウズしちゃう曲楽しみにしてまっす♪♪♪
あたいも炭ズ客演頑張るです!デス!(*^^*)
よろしくお願いします♪

投稿者 めぐ : 2005年06月01日 17:06

>めぐさん
ここでは初めましてですね。
しかしウエストマウンテンゲートをくぐってオス!
こちらこそ!今回もまじめに取り組むのさ!
よろしくぅ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月01日 23:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)