« 6月になっている | メイン | 雨に濡れたせいにしよう »

2005年06月02日

質問ウェルカム!

ウェルカム西山ですカモン!

とうとう質問に答える時が来たぜ!新コーナー「質問ウェルカム!」が出来てからしばらくたちましたがすいません。いっちょガッツリ答えたかったのでこんなに遅くなっちゃた!
そう「質問ウェルカム!」は星の数ほどある質問の中からマウンテン的ピキーンとくる質問にはなんかたっぷり答えちゃうコーナーなのだぁぁぁあ!

好きな公園はどこですか?(世界中で):5/5のエントリー「なかなかね、」のスプンでコーヒーさんのコメントより:

うぉし!いくぜ!

そうですね!うーん、あ世界中ね。しかし世界中で俺行った事ある公園は、アメリカのヨセミテ公園だけなんです。あとは写真や映像でしか見ることが出来いない公園です。ので今回の「好きな公園」は行った事がある公園にしますね。という事でジャパン!

好きな公園 in Japan お、これはあんまり思いつかない!それはきっと俺の少年時代の環境が関係してるね。島で育ちましたもんで周りには山や海がすでに在り、公園を探す方が難しいくらいです。自宅の玄関から10秒ダッシュで海にも山にも飛び込める環境。山ひとつ使っておにごっこしたり、の毎日でした。だから公園って響きにピンとこないんです。ムー、ちょっと思い出そう。

思い出しついでにアレですかね?公園って全部名前がついてるの?きっとついてるね!名も無い草ってのは無いらしいからね!でも思い出の中の公園は名前なくてもいいかもしんないです。好きな女の子を家まで送って行く途中、まだ一緒にいたいから、小さな公園にて少し過ごす。って事もありましたははは!あーそこも名前があるはずだー。

思い出した!陸奥公園。かな。俺たちは「陸奥(むつ)」と呼んでいた。そこは埋め立てによって整備された浜、海水浴場。キャンプ場もある。なんかでかい自衛隊の飛行機が置いてある。巨大な鮫が打ちあがっていた浜。便所でカブトムシをつかまえた。一日も休まず夏休み泳いだ。真っ黒な空に数え切れない流れ星を数えた。東京から夏帰った時には、裸族。すっぽんぽんで泳ぎ、焚き火をし、話す。流れ星。陸奥だ。

俺陸奥です。好きな公園。陸奥。

好きな公園 in Japan は、陸奥。


ォス!オオオオオース!!!スプンでコーヒーさん!陸奥です!
俺陸奥大好き!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月02日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/348

コメント

あれから一週間どっと気抜けしつつも、まだ余韻に浸ってますです。
お疲れ様でした。
あの目とスタイリッシュな、西山さんの喉の線のファンです。

チョコ美味しかったですか?
って、私の差し入れとは限んないですが、勝手に夢見てます。
おもしろキャラメルもお手に渡ったのかなぁと思いつつ。

陸奥公園ってどこなんだろう?
ちなみに私のお家の前の公園は「若草公園」ありがちで、何のドラマもないのが泣けます。

すぐに「炭ズ」のお仕事なんですね。

ブルとは全く違った曲作りになるんでしょうね。
うーん。まとめて聞きたいです。
(と、さりげなくCDを作ってコール)

お体こわさないで下さいね。
毎日見てるのに、初コメントでした。

投稿者 ひめさま : 2005年06月02日 01:09

お久しぶりです。公演お疲れ様でした。
質問ウェルカム!素敵じゃないですか!おもろいコーナーですね。とか思っちゃったり。
オトツクリの方も頑張ってください。
ではー

投稿者 いとうです : 2005年06月02日 22:31

しみじみといいな。次の質問のコーナーはいつだろう。
ま、思いついたら突然でしょうね。じゃろ?

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月03日 22:42

>ひめさまさん
初コメントサンキュウ!チョコは生チョコね。キャラメルはバンビのを今ちょうど食べてます

あ目はね、10分はかかるんです。メイクするのに、毎回自分で書いてました。なんかしらんけどやってれば慣れもあり上手に書けるようになったのさ!

そして炭ズの曲!作ってます!毎日。最近2年くらいは曲を作ってない時ないんじゃないかってくらいです。ハッピー俺。CD自体は劇場で本番中に販売するのではないかと思われます。
がんばるよん!
じゃ!

>いとうですさん
おす!まなかなか質問される事も少ないんでぼちぼちナイスな質問があれば、つか質問じゃなくても無理やり答えちゃおうか思ってます!
音も作る事あるけど、主に曲だぜ!そこんとこシクヨロベイビー!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
よくわかってらっしゃる!そのとおり!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月04日 02:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)