« 質問ウェルカム! | メイン | 激しいのなんの »

2005年06月03日

雨に濡れたせいにしよう

ただいま西山です雨ポリス!

雨ん中チャリこいでたらポリスに質問されたのさ!
ごにょごにょ質問されてよーく聞いてみたら、「どこまで?」
俺「いえ!」「いえ!」
じゃけ「家!」
結局駅名を答ました。よくある事なんです。チャリで移動することが多いからね。こんな夜は特に。
まあいいさ。ボクチャリぱくりませんから!

むやみにかみつきはしない。

で、ただいま。打ち合わせでした。最後はメガネの話で、くだらない話で、ひと盛り上がりしこんな時間に帰宅。5時間ファミレス。いい時間でした。なかなかこんなに人とゆっくりお話するチャンスは無いので良いな。大事にしたいと思います。そして台本脚本を読もうこんな夜は。スパイシージュースHOTの台本ではなく、芝居と映画、2つ。もある。ワォ!読めなーい読むー読むーあ風呂入ろ、風呂入ってから読む、つーことで風呂入るね!風呂入る宣言をしなくてもいいんじゃないって、ツッコンだチミ!サンキュウゥゥ!でもほんとはシャワー!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月03日 02:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/349

コメント

質問ウエルカムのコーナーが!
ほんとにやるっつったらやる男、男闘魂(おとこ)ウエストマウンテン!
山や海とそんなに仲良くやってきてたんですね。
なんか情景浮かべつつ読みました。
お返事ありがとうです。

芝居見ました。
みなさんうまくなっててびっくり。
ブルの芝居に流れる微妙なニュアンスが
しっかりで伝わってきて気持ち良かった。です。

遅くまでお疲れ様です。
シャワーの栓を閉める時の、
あの「きゅうぅう」って音、いつもびびってしまいます。
ちょぴっと首締められる感じがします。

頑張って下さい。

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年06月03日 23:11

>スプンでコーヒーさん
やるなぁ。
スプンでコーヒーさんナイスな文章だね!勉強になります!
アンドご来場ありがとうございます!
俺おばけこわいからさーちょびっとシャワーの時、思い出したらこわいじゃんかーもー。
男闘魂マウンテンですが!
頑張ります!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月04日 02:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)