« 雨に濡れたせいにしよう | メイン | 今年はピチピチが流行る、流行れ »

2005年06月04日

激しいのなんの

不具合が生じる西山でつ!

パンツがやたら食い込む一日だった。何か大きな力がそこに働いているとしか考えられないね。
引力か。潮の満ち干きが激しいのだ。すぐ食い込む。もすぐ食い込む。俺がパンツ直したと思ったらギュン!もういっそのことずっとオマエ食い込んどけ!って俺ギュンしてみたんじゃけど、すぐやめたよ!だってアレじゃもんね、俺がもしうんこをした後ちゃんとふけてなかったらと想定したらたーいへん!しかし、按配が悪い。これは風水とか占いでも悪い傾向だと思うね。
「この食い込み方は風水の面からみて、健康、仕事、お金、に良くない方角です。」
全部じゃん!わぉ!
あでも占いはちょっと違うか、「今日は食い込みが吉、ラッキーカラーは茶色。」て事もあるね。絶対あるね。したらもうギュン!

すいません、もしお食事中にご覧の方、うんことか言ってすいませんえん。

親父の話シリーズであるじゃん。夕食の時に子供達がうんこの話で盛り上がって、で親父が「うんこ食べてる時にご飯の話するなー!」ってやつ。うんうん。あれ実はその後の話があってね、次の日の朝、親父がトイレで本読んでた時に、前の日の自分を思い出し、まあその時点ですでにいい思い出なんだけどね、今本読みながらうんこしてる事を思い、「うんこ読んでる時に本するな!」ってちょっと思って笑ってたらしいの。「本するなって、ふふふ、本、ふふ、本するな!、、ふふふ」
「お父さん、早くしてーもう!学校に遅れちゃうYO!」
親父はトイレ待ちの子供から怒られましたとさ!!!!

そんなねー食い込みの激しいパンツは捨てちゃえ!!捨てれ!もう夢の島へ捨てちゃえ!ポイだポイ!で新しいの買っちゃえーい!
ナイスアドバイスサンキュ!チミは食い込んでないさ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月04日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/350

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)