« 激しいのなんの | メイン | おめめはんぶん »

2005年06月05日

今年はピチピチが流行る、流行れ

すでに今がナイスなのか?西山ですナイスタイミング!

タイミングは難しいね。世の中には色んなタイミングがございます。出来ればおいしいタイミングは逃さずにいきたいもんですね。まいろいろあるけれど例えば写真!を取られる時ね。
「ハイチーズ!」
「あ、目ーつぶったー」
じゃかましい!!

まもっかい撮り直すわなー。でもそれチミィ、きっと「ハイチーズ!」がまずかったんじゃない?だってすごい意味わからんわ!チーズってYO!「せーの」とか「行きまーす!」とか「アムロ行きまーす」とかあるけど、それら全部効果的じゃないからね!!
そこで考えました。新しい写真を撮る時の掛け声は、

「目~開けて!」

ハイチーズのノリでおねがいします。なんて直接的!でこれ「目~つぶちゃった~ポヨン。」とかいうやついたら、目をドゥン!ドゥン!ドゥンてしちゃえー!


momo9
(目をつぶっちゃった西山宏幸さん)

開演15分前イン楽屋。冒頭のメイクを済ませチェック中のアーノルド役の西山宏幸さん(俺)でした!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月05日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/351

コメント

キャハハハッ(≧∇≦)!!!!!
アーノルド君だぁ★
と、思わず嬉しさのあまりの初カキコです。【スパイシージュースHOT】にて、ブル初体験のゆかりどんですヽ( ゜ 3゜)ノプッププゥー!!
毎日、西山サンのブログをヨミコさせていただいてはおったのですが・・・・どんな方だろうって・・・・第一印象はとっても可愛らしい方だぁ★でした、あたしの中で。そして、【ドラゴン・シティ】のサントラ『インシティ』を聞いてすげぇ方だと思ったしだいです。
初カキコはニッチィー(←失礼ながら勝手にニッチィーとか呼んでるし・・・・)の第一印象までにいたします。
それではではバイウィィィーン(^3^)/!!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年06月05日 13:34

西山さん、こんばんは!ちょっと久しぶりです(^O^)またまたツボにきたぁーーっ!!もうアーノルド君かわいすぎるぅ~ヽ('ー`)ノ~疲れも吹き飛ぶ勢いっすよ!ナイスタイミング!!

投稿者 あけみ : 2005年06月05日 21:03

こんばんわ!
アーノルド‘君’なのに、ぴちぴちドレスなんですかぁ??(笑)
メイク、まぶたの上に目があるように見えるっ!
キマってますネ☆彡

今日、友達と遊びに行ったら、プリクラ撮ってる間にお財布(がま口で紐つき)盗られました~(T_T)

『財布は首からさげるべし!』

勉強になった1日でした!!(>_<)
押忍。

投稿者 あづち : 2005年06月05日 23:05

あれれ、目が開いてるよー!?
役がはまってますな。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月06日 00:06

>ゆかりどんさん
おっす!初めましてですね、ココは。
かわいらしーとかすげぇとかもーサンキュウ!
ニッチィーオッケーイ!お好きなので呼んでくれたまえわははは。
ゆかりどんさんはアレですね擬音がおもろいね。
俺も負けるもんかぁぁああぁぁヒアヒアハイヒ!
じゃ!

>あけみさん
どうもお久しぶりです!疲れふっ飛ばさしていただきまして光栄でございます。
まーもう目書くことないと思うんでラスト目!でした!
じゃ!

>あづちさん
おっす!そうなのね、君なのにね。冒頭誕生会のシーンだからずっとじゃないよん。
他のもそのうちね!
財布見つかるといいね!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
おーはまってます?オッケーイ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月08日 15:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)