« 今年はピチピチが流行る、流行れ | メイン | 俺だってもやっとする時もあるのさ! »

2005年06月06日

おめめはんぶん

グッド西山ですグー、グー、グー、ギューン!

トーキョーハイライトVol.4「東京」を観に渋谷シアターDへ。
おもしろかったなー。俺好きだトーキョーハイライト。
そしてなぜか打ち上げに行く。酒だ!焼肉だ!肉をよそにお話で盛り上がり、終電を逃し、なんかカラオケに行きまして、朝マックをし、朝ってきもちいーとか思いながら、ゲボでそうになりなりがら、朝の8時ごろ帰宅。で風呂入っておやすみ!しかし有意義な時間でした。ナイス!ソーナイス!

11時に起きて病院に行く!やっとこさ行けたの。2月の末からじんましんがでるんです先生ヘルプ!

〇お酒禁止令
〇お風呂禁止令
〇運動禁止令
〇タバコ禁止令
〇辛いもの禁止令

が施行されました。

前日の俺の行動がすべて禁止事項でびっくりだね!でもね、禁止って言われただけでもうちょっぴり健康気分になりました!俺元気!
元気にじんましんと戦いますしばらく。

あと何と戦おうか。

夢。夢の中で戦おう!もう寝るね!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月06日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)