« おめめはんぶん | メイン | ありがたパワーを感じまして »

2005年06月07日

俺だってもやっとする時もあるのさ!

おはモーニング西山です!

だけどアレですかね?毎日生きてるとへこむ事もあるもんで、それがなんや数字が絡むお話だと現実的直接的にずん!とくるね。でもそういった方が頑張れるのかもしれないね!頑張ろう!あと数字以外ね、もっと精神的というか環境的?なお話は、なっかなかやってもその成果をすぐには感じる事が出来ないからたーいへん。こつこつと自ら動いていくしかないよね!頑張ろう!

とこれを書きながらなんかやる気モードになってきた俺なのです!

曲作ろう!頭の中を整理してパズルしてこつこつ。こつこつだ!
よし。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月07日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/353

コメント

みんな歯を食いしばる時があるのさ。
数字は嫌いでも、見なきゃいけないからね。
あとは、呑み込んで火を吐くだけだ。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月07日 17:50

ども。
数字は怖い。ここ読んで私もがんばろっ思いました。
じんましんに襲われてたんですか!その禁止令はきつい。いや!けど今することは数年後の自分をつくっちゃうし、がんばですす
あ、すが多い
じゃ!

投稿者 いとうです : 2005年06月07日 18:41

ほんと生きるって大変な事ですね…数字は現実を凄く実感して考えると辛いなぁ。おまけに精神的なものがついたら泣きたくなるさ!でも、ぐっと我慢して“前見てススメ”だね。そうだ!がんばろう!うん、がんばる!西山さん、ありがとう!
じんま疹大丈夫?早く治るといいね。私はいま結膜炎と戦ってるっす!

投稿者 あけみ : 2005年06月07日 20:00

誰だって凹んじゃうことありますよね。
でも大丈夫!涙の数だけ強くなれるょ!!
うまく言えないけど、
元気だして頑張りましょう!!p(>_<)q

じんま疹、禁止事項いっぱいで大変そうですね。
早く治りますように(U人U)~☆

投稿者 あづち : 2005年06月07日 21:43

>たかし倶楽部長さん
げぼがでちゃう!うそ!
じゃ!

>いとうさん
お、がんばろと思った?オッケーイ!
そうこなくちゃね!じんましんもそうこなくちゃね。
薬飲んだらその日はでなかったです。
しばらく薬漬け!
じゃ

>あけみさん
なにー結膜炎!あの目んとこにプリってなるやつ?あものもらいかそれ!
治そうぜ!治そうぜ!俺も治します。
がんばってちょ。
じゃ!

>あづちさん
禁止事項ね、タバコ以外は守れてます今のとこ!
お肌に悪いですからね、タバコも減らして行くよう。
YO!ありがとYO!俺ジンマシーン治すYO!
サンキュ。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月08日 15:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)