« 俺だってもやっとする時もあるのさ! | メイン | 元気グルメ »

2005年06月08日

ありがたパワーを感じまして

夜西山です本気モード!

作曲にとりかかる宣言をココで言っちゃったもんでおかげで今までぶっつづけ!をををを超集中力!腹がさすがに減ったので本日1食目をいただこう!ちゃんと3食分たべますのでオッケーイ!

ウエストマウンテンのブログマウンテンは、まーなんでもありな感じなのですが、俺へこみ系を書いてみました。実験では無いYO!ブログを彩る色のひとつとして、ほーんのたまーに書くのもありかも。ま誰かに心配かけるようなこたすんな!ってこと。すんな俺!イエース。

そういうわけで今日は作曲しかしてないんで、特に他なし!あ

(ごはんを作り、食べる)

すんません中座した!もうねびっくり!みそ汁をひとくちで体中にみそが!だしが!しるが!しみわたるスペクタクル!特になしじゃないね!みそ汁とボク。完璧にひとつになる。あ、あとじんましんでんかったーわーい。薬パワーですかメディスンサンキュ。首から頭がもげSO!さ!

でまたブログについて、に戻ろう。いろいろカテゴリー、コーナーを作ったのにもかかわらず、なかなかいろいろ出来ない状態だす。「最近の話」まー日記調のエントリーが続いております。「プランX」とかいろいろ進めたい事があるなー「~の話」も「ボディーズ」もあープウ。いつでもおら本気モードじゃけのぅ。おぅ。おうぅ。

(おぅおぅ目つぶって言ってたら寝てた)


おう!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月08日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)