« ありがたパワーを感じまして | メイン | 毛ファーム »

2005年06月09日

元気グルメ

やー西山ですSAY!YA!

今日中野のあたりをバイクで走る事があり、風のようには行かないけれども最近まできていた中野を見て、なんか思い出し、毎朝パンを買っていたパン屋をちろ見し、後姿の素敵な女性をちろ見し、わぉ!あぶなーい!危険危険バイク運転中ぅ。セイ!SAY危険!でその時は忘れ、家に帰ってふとスパイシージュースHOTを思い返したりしています。

ついでに後姿の綺麗な女性も思い返したりします。

おけつがばーん!俺は星人にあてはめますと、おけつ星人なもんでやはりおけつのばーんとした方がYA!グッドです!外人が好きだからかなー、外国が好きだからにします。アメリカが好きだからにしよう。
オーコノパンマメガハイッテマスカラワタクシースッキデス!アロットオブマメ!

マメイッテミ?マメ。マメ。セイ!セイマメ!

mame
(マメパンとおけつと中野がなんかごっちゃになっている西山宏幸さん)

OH!写真が気持ち悪いYO!クロマニューンみたいだYO!
中野の南口出て右の横断歩道渡ったとこにあるパン屋の豆がいっぱいあるパンが美味しいのでぜひ!
グルメ情報なんかいれて!俺は!

まだまだ美味しい食べ物がこのYOにあるはずだ!よろしく!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月09日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/355

コメント

ニシヤマサーン、オッハヨウゴザイマ~ス。
「-」と「~」の微妙な違いに気をつけて発音されたし。
おいしいパン!
大昔、市ヶ谷の駅からちっとばかし歩いて、小さな路地をちょこっと入ったとこに「亀屋」という小さいパン屋さんがありました。
おばあちゃんがお店番。
そこの「甘食」がもうバッチ・グーでした!
材料をケチってない事が、そのずっしりとした重みと、なんともおいしそうな香りでわかります。…今はどうなってるのかな?あの辺り。
豆は入ってるパンは私も好きさっ!

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年06月09日 06:16

オケツ星人の西山さん、お久しぶりです!!

ようやくネットつながりましたよ~!!
PC買って早1ヶ月半・・・長かった・・・
これでブルのHP見たい放題です♪

さてさて、中野の豆パンが気になります。
でもここは大阪・・・食べれない・・・(泣)
中野の友達に調べてもらって夏に上京した時にでも探してみようかな・・・
大阪のグルメ情報ならあるけど・・・きっと書いても意味ないですよね。。。。。

まぁとにかく、うまいものいっぱい食べてこれからの夏に備えましょ☆
また遊びに来まぁす!

投稿者 ちぃ : 2005年06月09日 23:01

>キャサリン(国産)さん
OH!グルメ情報サンキュ!
甘食てどんなん?傘みたいなやつ?しいたけみたいなの?
気になるなー。想像の中にある甘食はそのような形をしてるよ!
じゃ!

>ちぃさん
OH!お久しぶり!
中野のは普通のパン屋だぜ!リトルマーメイドとかそういう系!
で大阪も教えてYO!意味無くないぜ!
タコヤキ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月09日 23:56

おけつ星人ババーン!!西山さんこんばは(^O^)中野の豆パン気になるなぁ…今度行ってみる!家の近所のパン屋のメロンパンが美味だったんだけど、ある日ある時夜逃げしちゃったんだよね…残念っす(∋_∈)最近発見したのは千葉の柏駅近くの立食い焼き鳥屋!めっちゃ美味しいですよ(*^_^*)名前…忘れた調べときます。1本100円で最後の会計は自己申告!ビックリ\(◎o◎)/美味しい物た~くさん食べて憂鬱な梅雨を吹き飛ばそう!

投稿者 あけみ : 2005年06月09日 23:58

>あけみさん
おは!
なになに。千葉の柏の駅近で焼き鳥、、オッケーイ!要チェックやな。
吹き飛ばすぜ!サンキュ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月11日 09:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)