« 元気グルメ | メイン | マンガは読むの早いよ »

2005年06月10日

毛ファーム

超西山です進化!ズズズズズズシューン!

ま俺が進化したわけじゃないんです。
なんと!このウエストマウンテンブログがなんと!携帯電話から!書き込みが!で!DE!きるようになりました!
既に出来るじゃん。って思ったチミ!そう出来る!やればできる!オォォォォッケイ!

えとですね、俺が、出来るようになったのねす。エントリーの投稿です。
いやーこれで俺がねーなんかどっか旅行とか行った日にゃねえそこからエントリー!まんじゅう食べながらエントリーも可!ビニール袋持っていったら海の中からエントリーも可!あとなに?スカイダイビング中も可!電波可!墳火!噴火!進化です。

そういった具合でひとつ進化マウンテンです。よし!寺井君に感謝しよう!
テンキュ。

進化の影には努力ありですね。ありがとう祖先。猿。俺もビテイ骨をさすりながら思うぜ、しっぽが生えたらどうしよう。犬歯が伸びて牙になったどうしよう。まゆ毛が伸びてまゆ毛がつながったらどうしよう。剃れ!もう間のとこ剃れ!そっちゃえ!そっちゃえーい!コスメ!コスメーイ!メーイ!

ビックリマークにちょっぴり体力を奪われました。それほど進化に興奮をし、今から洗面所でなんか余分な毛が生えてないかチェックしてくるぜ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月10日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/356

コメント

凄いっすね!
「!」がいっぱいで大変そうですね!

関係ないんですが、ウエストマウンテンさん、
(この呼び方、おもろい。うふふ)
ウエストマウンテンさんの楽曲を集めた、CDなどはないのですか?
ブルでの音楽その他が入っているような。
とても個人的なものとして、
「突然のマジック」のウエストマウンテンさんの声バージョンのものとかあったら、
聞きたいです。いち願いでした。

あーーー物販コーナーがあったらなあと思います。
過去の公演のDVD、CD、欲しいです。
毛づくろいはOKでしたか?

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年06月10日 10:48

>スプンでコーヒーさん
こんばんは!
いつもナイスな書き込みサンキュウだぜ!
なのでーこちらも「質問ウェルカム!」で答えちゃオ!と思ったんで、エントリーをもうちっと待ってくだされ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月11日 00:09

お、いろいろ進化してるな!
ひろ君も進化、お客様も進化、友達も進化。
ここは、ブルの思い出広場みたいじゃね。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年06月11日 00:34

>たかし倶楽部長さん
おは!
ブルの思い出広場かーメンゴ!俺ピンとこなかったぜ!
しかし、ブルの思い出を書き込んでいただくのは全然オッケイだぜ!まそゆこと。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月11日 09:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)