« 毛ファーム | メイン | 最近の話 »

2005年06月11日

マンガは読むの早いよ

なぜか雨に濡れて西山ですなんだか詩人!

雨に濡れて、またポリスに止められました。俺黄色いカッパ!ですっげー準備OKで雨チャリじゃん!もうちっと考えてからとめれこのボ、止めてやってくださたてまつれや!

ポリスオフィさんの文句を言ってもしょうがないので、ほめます。
ナイスポリス。

今、炭ズの台本の改訂版をプリントアウトしながら書いております。本がメールで送れる時代。なんてインターネット!でブログも本になっちゃう時代。なんて本!本屋の店員はうんざりだそうですが、まーこのブログは本になるこたないと思うんでますます好きなようにやっちゃオ!てかブログってなんかの略なのかね?ブログ。ブー。

今年の流行語大賞には、ノミネートされるね。あとなんですか?ウエストマウンテンもしてください。マウンテン様でもオッケーイ!あとな

台本がアウトされたけ今から読むわ!メンゴ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月11日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/357

コメント

マンガを読む早さはニッチィーにも負けません、ゆかりどんですヽ( ゜ 3゜)ノプヘッ☆
雨の中、黄色いカッパ着ているニッチィー(ウエストマウンテン様)を妄想・・・・もとい、想像して私がナイスポリスでも声をかけてしまうかも・・むしろ黙って見つめ付いていってしまうかも(〃ω〃)ムフフ・ムフフって!!!!
↑こんな、あたいどうですか?大丈夫ですか?ダメですか?どうでしょう・・・・(* ̄m ̄)アヒャヒャッ☆

投稿者 ゆかりどん : 2005年06月11日 13:48

最高っすよ!ウエストマウンテン宏くん(^O^)雨の中黄色のカッパ着てチャリ…私も想像しちゃった( ̄ー+ ̄)ムフッ いやいやストライクゾーンに直撃くらっちまった\(◎o◎)/流行語大賞の授賞式には是非このスタイルでお願いします!
突然ですが`質問ウエルカム'にエントリーしちゃいま~す(^o^)/ウエストマウンテン宏くは普段どんな音楽聴きますか?何系?音楽をやるきっかけになった曲、アーティストなんか教えて下さい。ではでは(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2005年06月11日 22:33

>ゆかりどんさん
おーっす!そんなゆかりどんさんオケィ。
ゆかりどんさんがナイスポリスだったら俺もそんなかみつきはしないかもね!
じゃ!

>あけみさん
オッケイ受け付けたぜ!初立候補エントリーですねーサンキュ。
しかしですね、あけみさんの1個前に質問ウェルカム!でお答することがあるんでもうちっとまってちょ!必ずプロミス。だぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月12日 22:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)