« マンガは読むの早いよ | メイン | こたえたい »

2005年06月12日

最近の話

おぬしもわるよのう、グフフ、「!」、なにやつ?!西山です!アロハ!

あのね毎日お薬を飲み、毎日飲んでいたお酒を断ちましてジンマシーンも発動しなくなり、お、俺ってば健康!とか思っていたらそうでもなかったようです。
マイボディに不調のサイン!

不調のサインが現れたのでした!オーマイおけつににきび!俺の体調を判断するポイントはおけつなの。みなさんもそういったサインオブ体バランスがあると思います。ある?で体調ひどく悪い時は、痔になります。と言うとなんだか憂鬱なんで、梅雨にぴったりな雰囲気なんで、違う言い方にしないとね!だって、「梅雨と痔」ワォ!しとしとぴっちゃんじゃないすか!仕切りなおして。ひどく悪い時は☆ぢ☆になります!オウ明るーい。ホントは☆マークの中に「ぢ」にしたいくらいです。

exこんな感じ

the-2
(アップで)

the-1
(実際にあてはめたアングル)

でまあ、ちびおつかれマウンテンなんでしょう。目の下にくまちゃんがいたりしますから。
注)くまちゃんが目の下にいたら、みんなも寝てね!
あと何か顔色が悪かったりね。自分じゃ気付かない事もありますわな。

顔色ね。あ、顔色をうかがうって言うじゃない?あれ語源は医学的なもんだと思うね、絶対!殿様がいてー、何か頭に何ていうの?白い鉢巻きみたいなのして、ふーふー言ってまー床についてる所に家来が「医者来た!」っつってふすまを勢いよく開けたら、ふすまバーンてはずれて、おバカな家来があたふたしてるうちに医者登場。「猿!もうよいさがっておれこのバカチンが!」と、殿様。医者が「殿の噂を聞きつけこの度は、殿の顔色をうかがいに参りました。」「そうなんじゃよ、わし最近めっきり~あ、めっきりでぇ~なぁ~チョンチョン」でひととおり診察したのち医者の帰り際。「おお待て待て医者、美味しいまんじゅうをもってけゆけグフフフ。」でー医者が包みを開けて、まんじゅうを手に取りニヤリ。で、そのまんじゅうの底に小判がキラーン!

あれ語源は医学的なもんだと思うね、絶対!

てことで、俺、自分の顔色とおけつを気にし、頑張って寝ます!おやすみ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月12日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/358

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)