« 最近の話 | メイン | ベリーマインド »

2005年06月13日

こたえたい

おす西山ですおうす!

質問ウゥルカム!のコーナー!
で、またまたガッツリお答えする為にこのコーナーでやります!

ウエストマウンテンさんの楽曲を集めた、CDなどはないのですか?
ブルでの音楽その他が入っているような。
とても個人的なものとして、
「突然のマジック」のウエストマウンテンさんの声バージョンのものとかあったら、
聞きたいです。いち願いでした。
あーーー物販コーナーがあったらなあと思います。
過去の公演のDVD、CD、欲しいです。

(6/10のエントリー「毛ファーム」のスプンでコーヒーさんのコメントより)

行くぜ!オラ!

スプンでコーヒーさんナイスなコメントサンキュウ!お答えしちゃいます。その前に質問を3つにわけさせて!お・ね・ガイ!

①ウエストマウンテンさんの楽曲を集めた、CDなどはないのですか?ブルでの音楽その他が入っているような。
③あーーー物販コーナーがあったらなあと思います。過去の公演のDVD、CD、欲しいです。

今日はこれにガッツリアンサーで行きます!

〇ブルでの音楽はCDで、「楽音-GAKU-ON-」(Vol.3青空と複雑、番外公演-夏休みの宿題、Vol.5パンクの園)、「Vol、6見知らぬ骨1,2個オリジナルサウンドトラック」「インシティ 映画ドラゴン・シティ オリジナルサウンドトラック」つのサントラがあり実際劇場での販売を行いました。インシティはご存知だよね!Vol.7,8,9では物販のとこにあったね!

〇ブル以外の音楽は、まずバンドNEWCLEARAGE(ニュークリアエイジ)の「スコーピオン」という曲が収録されたコンピレーションアルバム「LUV GRAFFITIⅡ(ラブグラフィテイⅡ)」がタワーレコードで販売。(今も売ってるのかなー?俺はちなみに、ベース&ボーカルです。)
次に、炭酸ズノウプロジェクトという劇団のサントラ、「ワンダース」、「パーティーシェイク」、「モンスター100」があり、これも劇場にて販売しました。
あと超手作りでNEWCLEARAGEの「KALIDOSCOPE」というCDが何枚か手元に残っているのと、{アーリーワークス」という、こちらも超手作りの、しかも俺が高校生の頃から大学の時にテープに録音したものを無理やりCDデータにおこした、フォークソング集がありますね。これはものすごく恥ずかしい!けど好き!まだまだCDとかにまとめきれない数の曲が眠っています。

です。ちょっと③にもからんできますが、ブルのDVD、CDに関してはキヤス氏のとこでも書かれていたと思うんですが、いろいろクリアーして、もークリクリクリアーにしなければならない事がありましてなかなかすぐにお返事できない次第です。ごめんなさい。炭酸ズノウプロジェクトのサントラに関して、販売の部分においては劇場での販売を行っております。そこらへんももっと詰めていかなければと思いますが、炭酸ズノウプロジェクトの制作にお問い合わせしてみていただければと思います。しかし!

しかーし!ですね。俺、今炭酸ズノウプロジェクトの次回公演「スクールスパーク」の音楽作曲中!でして本日も稽古場にうかがい稽古をみながら曲のイメージなどを浮かばせ、確認などをしてきました。そしてお話をした所、過去公演の曲のアップOKでしたのでダウンロード出来るようにしました。

ブル以外の劇団の音楽で、炭酸ズノウプロジェクト「ワンダース」より
ワンダーステーマ曲:ベリーマインド(mp3)

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hgrxt441/
ここクリックしたのち曲名をクリクリしてPCにダウンロード!
お聞きくださいませ!

炭酸ズノウプロジェクトHP
http://www.tansanznoh.com/

②とても個人的なものとして、「突然のマジック」のウエストマウンテンさんの声バージョンのものとかあったら、聞きたいです。いち願いでした。
のアンサーは、また次回の質問ウェルカム!でお答えしゅるからまっててね!
今回なんかすげー長いこと書きまして、全部ヨミコしてくれたチミィィィィィ!テンキュ。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月13日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/359

コメント

ちょこっとお久しぶりですあづちです☆
今回はいつになくロングなエントリーでしたネ!
しっかりヨミコいたしました♪
そしてダウンロードの『ベリーマインド』!!
最高すぎますマウンテンさんっ!!(>_<)vV
脳内チャートNo.1!!だYO☆
『スクールスパーク』の作曲も頑張って下サーィ♪♪

明日バレーボール大会なんです!いっちょやってやりますよ(-ω-)b
でわ!

投稿者 あづち : 2005年06月13日 20:27

あ!
『ベリーマインド』の歌詞のっけて下さると嬉しいです♪
たびたびすいませんでした!

投稿者 あづち : 2005年06月13日 20:46

>あづちさん
おす久!ヨミコサンキュ!長々書かせていただきました。読むのどう?長い?
ダウンローも無事出来たようでしっかりキキコしてくれよな!アンドバレー大会頑張ってね!しっかりレシーブすんだぜ!歌詞アップオッケー。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月14日 00:37

ども、炭酸ズノウの麻見です!あづちさん、ベリーマインド気に入って頂けて最高です!
僕も大好きです!炭ズではブルと曲の使いかたも全然違って、もう西山さんの曲達は出演者です!今日、スクールスパークの曲も聴いたんですがナイスです!良かったら劇場に遊びに来て下さい!

投稿者 麻見拓斗 : 2005年06月14日 01:28

>西山さんへ
長くても私はぜんぜんオッケィですょ☆
バレー大会は一回戦負けで、私のチームとあたったトコが優勝しました!
せめて1勝したかった。。。
来年頑張ります!!

>麻見拓斗様へ
初めまして!
コメントありがとうごさいました!

炭ズのHPも拝見させていただきました♪
今回の『スクールスパーク』も面白そうな作品ですね☆
謎のちっちゃい倶楽部が気になります(笑)
観に行けないのが残念です↓↓
パワーかっ飛ばしますので公演頑張って下サィ☆彡

投稿者 あづち : 2005年06月14日 17:57

>あづちさん
オウ残念じゃね。俺はねーどっちかっつーと後ろでレシーブに燃える派!だぜ!
じゃ!

>浅見さん
どうもです。なんだかいいと思いました!
よろしくです!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月15日 23:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)