« こたえたい | メイン | 静かな夜、静かに何する? »

2005年06月14日

ベリーマインド

ちゃ!西山ですこんばんは!

ベリーマインドの歌詞です。あーなつかしくなつかしく。俺が炭酸ズノウプロジェクトの音楽初!の時で、なんやその頃の事、その頃出会った人の事なんかがよみがえるようです。きっと俺がその頃カレーばっか食べていたとしたらカレーの匂いもする事でしょう!

みんなさんちゃんとダウンロード出来てますか?どうですか?

つうことで歌詞!
じゃ!

ベリーマインド 作詞作曲/西山宏幸 (炭酸ズノウプロジェクト/「ワンダース」テーマ曲)

目の前広がる海を見てるからね I'll follow anywhere you wanna go
失敗はよくある事 でも気にしないよ この船の掟 ベリーマインド

Shine Shine Shine キラキラひかり
Wind blow up 香を運んで
You You You Just stand by me All I need
帆はそのままで Shining ship goes on

目の前広がる海を見てるからね I'll follow anywhere you wanna go
失敗はよくある事 でも気にしないよ この船の掟 ベリーマインド

Sign Sign Sign キラキラひかり
Step into 危険に飛び込んで
You You You Only stand by me
帆はそのままさ Shining ship goes on

すぐにさ カモメが飛んでる 風は向かい風
聞こえるさ あの港町 鐘が鳴って
見つけるさ 波間に揺れる 星のかけらキラ☆
すぐにさ カモメが飛んでる いつも向かい風

いつも笑って この船の掟 ベリーマインド

投稿者 nishiyama : 2005年06月14日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/360

コメント

曲も最高ですが歌詞も最高に素敵です☆
『ワンダース』は海賊のお話なんですね!
歌詞を見て
「あぁ!ぴったりだ!!」って思いました♪

聴いてて元気になれちゃう、そんな西山さんの曲が大スキvVなあづちでした☆

投稿者 あづち : 2005年06月14日 18:22

>あづちさん
うんうんオッケイ!俺がいろいろ説明するより炭ズのHPをご覧になるのが一番雰囲気がわかるかなと思ってね。
ありがとうございます。
炭ズの曲は、BGMという点ではブルと同じですが、その演出家からの曲の発注の仕方が違う事、炭ズはサントラを作る前提でしたので、芝居にマッチし、なおかつ曲として完成させなければならなかったのです。
という事で、「ベリーマインド」という曲が誕生し、歌詞も作品に沿った歌詞を書きました。
ぴったんこサンキュウ!
大好きブイブイって感じ?
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月15日 23:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)