« ベリーマインド | メイン | ラブラブ »

2005年06月15日

静かな夜、静かに何する?

夜、窓を開けると、西山です!涼しいネ!

窓の外には色んな音がございます。が今の俺には聞こえないのでした!

headphone
(マウンテン愛用ヘッドフォン)

これ付けてる時間が長いから!もずっと付けてるのホント。最近その炭酸ズノウプロジェクトの音楽の作曲アンド製作の毎日ですから、曲聴くっつったら、作曲中の音楽で、本見るっつったら「スクールスパーク」の台本ですね。テレビはニュースとお笑い番組を見ます。あと新聞などから世の中をチロ見してます。

でこちらのヘッドフォンは密閉型でして外の音が聞こえないので夜の窓の外の音は聞こえず、その暗さと流れてくるひんやりとした空気がよりいっそう際立ちその部分だけを俺に伝え、さらにヘッドフォンを外した瞬間静かな静かな音が聞こえさらにさらに夜。なのです。

そういった中、スクールスパークの音楽製作もただいま3分の1程度、もっと低いか?出来まして、いや出来たと言っても、昨日稽古場に再度伺い、実際デモを流しながら芝居を見て、イメージの確認、尺の確認、曲のプランの再構成が出来たって事さ!今からそれらを形に、イメージに、作品に合うよう作って行きますので、まだまだ今からこれからです。

本番は、えーっと。29日、ワォ!あと2週間じゃん!トゥーウイークスレイターじゃん!いつ観に行こうかなーやっぱ初日かなー。オイ!
オイース!オイスー!まだ、ダンスの曲しか出来てないYO!部屋で踊っている場合じゃないぜ。
もっと静かにスパークしようと思います。もっと心の奥でバチバチっとね。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月15日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/361

コメント

ダウンロード出来ました。
ありがとうございます。多謝。
私は普段テクノを聞きます。
他の音楽もいろいろ。でもエフェックス・ツインが一番好きです。

マウンテンさんは、やっぱすごいよ。すごい。

マウンテンさんの曲でもあんま聞こえずらかった
劇が終わった直後からお客さんが出ていく時流れてた曲で、
実は私、泣きかけた事あります。
あまりに切ない音で。
おもろかった劇、そして終わる事の寂しさが増幅した。
もしかしたら意図してなかったかもだけど。

ベリーマインドもちょい懐かしい音で、
でも切ない。すごい。すごい。
たくさんの人がウエストマウンテンさんの曲を聞きたいと思うのではないかなあ。

体調、その後どうでしょうか?
頑張って下さい。

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年06月15日 18:17

>スプンでコーヒーさん
ダウンローオッケイ!つーことでダウンロードテンキュ。
ぜひ炭ズのHPに遊びに行ってみてちょ。それはやはり、「ワンダース」という作品の雰囲気を感じてもらって、で、もっかいベリーマインドを聞いてもらう、というのが作曲者としてすっごい嬉しいです!
ベリーマインドがちょい懐かしい音なのは、それまでに使用した曲を聞かせていただき、そういう感じの曲が多く、あ、炭ズという劇団のカラーはこういう感じなのかなと俺が読み取り、作曲したからです。あと俺作る曲ね、切ないって言われる事ありますね、明るくて楽しいけどなんか切なくなるYO!みたいなね。
え、その泣きそになったのって何の芝居?
気になるよ!教えて!
あと俺ジンマシーン出ず元気です!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月16日 00:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)