« 静かな夜、静かに何する? | メイン | タバコを吸うとうんこがよく出ます »

2005年06月16日

ラブラブ

ラーブ西山ですアイラブユー。

1000回キス。
歌詞の話ね。1000回もしたらね、くちびるがボーンてなるよ!と思いますが、ま今日ひらめいた歌詞の一部分で、これ使うねグッド。今回の炭ズの曲のうちの1曲です。

そういえば、結構たくさん曲作って来まして、と共に歌詞も結構書いてきたなと、今思った!
俺がまだヤングフレッシュの頃は、恋愛の歌詞もたっぷり書きました。今はそんな書けないなー。ちょっと恥ずかしいと思う気持ちもあるよん。ストレートフィーリングがその頃の俺のスピリッツだったので、そういうのもいいです。いい感じの曲たちです。ラブ。

ラブって言った!

ラブは全然オッケイですが、「好き」とか「愛してる」は、ワォ!ってなるね、「大好き」だとウヒュー!
しかし、ただいまフレッシュガイな俺は、歌詞全体のバランスをみて「大好き」書けちゃうようになりました。ガイ。今回ひらめいた「1000回キス」も、これだけ聞くとちょびっと突っ込みたくなる所がナイスだな、と思い採用!

個人的に好きなのは、洋楽の歌詞の和訳。読んでて面白いから!
今日は歌詞の話でした!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月16日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/362

コメント

『1000回キス』かぁ・・・・(∇ ̄〃)。o〇○いいなぁ・・・・
愛に飢えてます、誰か愛をください!ゆかりどんデス★
私も洋楽の歌詞の和訳好きです。つーか、無理矢理メロディー♪に日本語歌詞で歌うというアホウ全開な事にチャレンジ☆したりします。26歳・・・・あたいこれでいいのか?
いやはや、愛に飢えてましてねー恋愛不足でビタミン不足ですわ(;´Д`)トホホのホ。まぁ、恋はハリケーン、【妄想恋愛中毒症】にならないように気を付けマッス(>_<)!!←すでに中毒症になりかけ!?
やはり・・・・アホウ全開です。スミマセン(;^_^Aエヘヘッ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年06月16日 21:45

>ゆかりどんさん
いい出だしの挨拶だね!くそう!俺もにしやまどんにするか。しませーん。
愛に飢えてるのですかいゆかりどんさん。
うえうえですかい。
アホウ全開でいいと思います26でもオッケーイ!だぜ!俺27ですし。
そして無理矢理日本語歌詞で歌うのもいいと思うのさ、マジで!なんつかテンポの勉強。パズル。そういった風に考えて少しまじめに答えちゃいマウンテン。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年06月18日 00:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)