« 月の輝く夜、空 | メイン | 中野。歩いて5分いや4分。 »

2005年05月27日

あなたともっと話したいさ

キス西山ですキス!スッキスキキスキッキッス!!!

今日も中野で月を見る。
見る事ができました。
20人くらいでのみました。
ひさびさに会う方を交えて、大飲み会ですわ!あとブルの関家麻紀子さんのハッピバスデイだったもんで。写真です!

momo8(蚊を殺せたかどうかを確認している、長谷政信さん)

長谷さんじゃん!長谷さんじゃん!オッケーイイェイーイ!
楽屋に蚊がいたの。じゃけ長谷さんがやりました。

イン楽屋。クエン酸、栄養ドリンク、豆乳。さまざまな健康っぽいものがあふれています。
しかしね健康!ブリバリな僕達私達。1回いっかいの本番をガツンとね、やってやります。
あと4ステージです!スパイシージュースHOT。
(10分くらい経過)
中野南口おりて右いちぇ、、、お待ちしてます!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月27日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/342

コメント

こんばんは♪かなりお久です~(汗)
いや~飲み会ですか?いいですねぇ~。私はお酒に超絶弱いので…(コップ1杯でいっぱいいっぱいになっちゃうのってどうなんですかね?/汗)飲み会とかも行きませんし…むしろ誘われませんからね!(爆)
それではこれで失礼します!

投稿者 彼方 : 2005年05月27日 23:28

ウエストマウンテンさんこんばんわ!
寝た子の隙に書き込みます。
かーちゃんは千秋楽に行きまっす!
楽しみにしてマッスル!!

差し入れもってこかなー。カレーパン?
何にしよかねえ。パンが良いと思うのだけど。

ではっ!

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年05月28日 00:29

>彼方さん
おす!久しぶりです西山ですこんばは!
ちょうぜつ~?おさけ~?オケィ。
いいじゃん!俺もね、一杯で酔っ払っちゃうの!でもそのあとずーっと飲んでます!
なんで誘われないの?むしろ誘っちゃえーい。
なんかえーい!
軽く無責任西山ですが、なんだかお酒を飲みたい夜もあるじゃなーい?
今も酔っ払いキーボ連打です。今日は芋!
じゃ!

>スプンでコーヒーさん
おーウエストマウンテンです!こんばは!
まじすか?カレーパン!ラブです。ラブパン!パン!カーレーパンパンパン!
ちょっと興奮しちゃいました。

千秋楽!お待ちしてます!
MOMOまでどうぞ迷わずおこしやす!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月28日 01:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)