« そこは違う天気 | メイン | あなたともっと話したいさ »

2005年05月26日

月の輝く夜、空

今日中野の駅の上に月西山です見た!

月出てたね!見た?
俺は観たぞ!丸い月。
中野今まで見てなかった空。ね。今日も飲んでました!大学の時の仲間達。当時、俺美術研究会に所属アンド会長やってね、そんときの仲間、友達です!
近くに住んでいてもなかなか会うチャンスがないけね、こういうチャンスは逃がさないぜ!
チミらもチャンスはにがすなYO!!

たのしー時間を過ごしました。

まいつも中野MOMOでたのしー時間を過ごしているわけなんですけども。
みなさまどうでしたか?
ちょびっと聞いてみたかったもんで。あ、いっぱい聞いてみたかったもんでね!

今日は気になるお弁当屋さんにも行き、いろいろあっておいしかったです!
チョコおいしかったです!
さて明日はなーにをたべるんでしょか?
じゃ!!

投稿者 nishiyama : 2005年05月26日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/341

コメント

こんばんは~。駅から家まで自転車だったんだけど、私も月に気付いたよん♪24日が満月だったから、「限りなく満月に近い月」だったのね。遠く離れていても、同じ空に浮かぶ同じ月を見てる…というのは何かステキです。
今日はステキな芝居をありがとうございました!気になってたお弁当屋さんにも行けて二重マルでしたね。また次回公演も、なんとか上京して観劇したいです。

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年05月26日 01:04

>キャサリン(国産)さん
おう!キャサリン(国産)さん!
おんなじ月です!
わーい。なんかアレじゃね、いいですね。
そうなんよね、空はいっこしかないから、そういう事だ!ぜ!
あそこのなんですか、ハンバーガーですか?おいしいですか?どうですか?
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月27日 01:09

はむばぁがぁ~(はむて…)は食しておりませぬので、おいしさ判断できましぇん。
実は、舞台を観て「ん~~~・わぁお!」となって、のどの奥がひっついてしまったような感じになってしまったので、ピンクレモネードなんぞで潤していたとです。
因みにジンジャエールは売り切れでした。
月は翌日も見た!でも今日は雨です。シトシト。芝居って…やっぱりいいなぁ~。

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年05月27日 05:55

>キャサリン(国産)さん
あそこのハンバーガー毎日通ってますので、すっげー気になるの!
んーワォ炭酸!最近飲んでないなーっと思ってたら毎日ビールいただいてました。
オッケーイイ!
あと3ステがんばります!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月28日 00:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)