« 火曜日のあなたに | メイン | 月の輝く夜、空 »

2005年05月25日

そこは違う天気

みどりきいろくろ西山ですぼっちゃんだんご!

本日も雨。そんな中ね、観に来てくだすってあるがとございます!
スパイシージュースHOT!むんむんでやってます!
まだご覧になって無い方!も観た方もまた見たいなって、思ったらぜひ来てまげちょん!

宣伝はこれくらいにしといて、なんでしょ最近しょっぱいもんが食べたくなりますね。
衣食住で今、食・芝居なもんで。
せんべいもいいですね。ありゃきっと歯が、歯がね、歯ごたえを欲しがっているんだと思うんですよ.
欲しがる体。
頭にも一発電気ショックでも受けたい気分です。ピリッとフレッシュ!
どうやらプレビュー含め折り返しポイントです。
全然考えてなかったー。アンドあんま関係なーい。それは毎回が1回で初めてでフレッシュで集中で。だからかなー。
ブルドッキングヘッドロック。
ブル西山です。
雨に濡れてカゼひかんようにね!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月25日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/340

コメント

こんばんは~。昨日も今日も雨にうたれてしまいましたよ、樺榛です(苦笑)

『スパイシージュースHOT』順調な様ですね~。私は、テスト&受験生で行けないので、成功を祈ってる「電波組」ですよ(笑)本当に行けなくて残念です(T_T)
なので、飛ばし過ぎな位に電波飛ばしてるので、少しでもこの電波がブルの皆様まで届けばなっと思います!!

良いですね~、頭に一発電気ショック~。ピリッとリフレッシュしたいですね~。スッキリしそ~(笑)


折り返しも迎え、本当に絶好調な様で嬉しい限りです!!受験等を終えて、日々進化しているブルを又見れる事をものすっごく楽しみにしています!!
それでは、失礼します~(^-^)ノ

投稿者 樺榛 黎 : 2005年05月25日 02:16

>樺榛 黎 さん
おす!ひさしぶりぃ!
電波組ですかい、オッケーイ電波キャッチだぜ!今キャッチ!
テストアンド受験もがんばってちょ!
俺もがんばります!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月25日 09:39

西山さん、お疲れ様です!!
今日昼の会にお邪魔しました、フジマリです。
もしかして挨拶できないかな?なんて思ってたけど、
お話ができてよかったです。

西山さん見てて思ったこと!!
…私、マッハで痩せる。
女だったら痩せてやる。やってやる。
永遠のポッチャリ系を卒業するときがきました。

投稿者 フジマリ : 2005年05月25日 23:25

>フジマリさん
卒業しゅる時が来たってか!
ご来場有難うございます!西山ですこんばは!
俺もお話たのしーかったです!
いやーたのしーね!
マッハで俺はなにしょ。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月27日 01:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)