« なら今日も飲まなきゃね | メイン | そこは違う天気 »

2005年05月24日

火曜日のあなたに

中野最高!西山でしゅこんばは!

行きたい弁当屋があるんだわ俺。でそぼろ弁当たべたいんだわ俺!
ご飯は重要です!芝居も重要ですが、いやご飯も大事よ!まじで!
なんか俺おにぎり作ってないときは、弁当屋休みじゃけそりゃショックキング!だぜ!!
だぜ!
差し入れまことにありがとございます!すぐ食べちゃいますみんなで!
うまいうみあうまいうまいうまいおいしおいしいおいいしい!(みんなの声)

momo7(電車でばいばい、篠原トオルさん、喜安浩平さん、永井幸子さん)

電車でばいばい3人とは降りるえーきーがちーがうーもーんでばいばい。
電車の中でもあーだこーだ話すね。あーだこーだはないか。でもちおっとよ@ぱらっとるけ少し声でかいYO!
なんか新しい文章打っちゃうくらいのよ@ぱらい西山です!
いや元気!
今回は、終演後のお客さんとの面会タイムがなかなか難しい感じなんですが、ぜひ俺はなしたいけー呼んでおくれくださいましね!ほんとに!
今日も、話す事ありましたがとってもたのしーです!
よろしくどうぞ!
明日は火曜日!ブルで火曜日に公演があることあんましないから!火曜日お休みの方!ぜひいらしてTちょよ!うんうんうんうん!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月24日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/339

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)