« アートなたたずまい #1 | メイン | ダウンロード!!!! »

2005年04月10日

トーン!

太鼓のリズムゥドンドコドン!暗くても~ドンドコドン!電気をつけて~ドンドコドン!

西山ですこんばんは。

みなさまコメントありがとうございます。みてくれたのね!遊びに来てくれたのね!わーい!そうかそうか、例えばコメントしなくても見てくれている男子女子がたーくさんおられるのね!俺嬉しいです!でね、すっげー面白そうな事、思いついたー!じゃけれどもーこれはーココを見に来てくれる人がすっげーいないと、なかなか実現しそうにない事です。あのね、ココきてくれてるみんなとなんかおもしれー事が出来たら、おもしれーんじゃないかとね、思ってるわけです俺!プランX。
プランXとしましょう。これはプランX実現に至るまでの過程からみんなの意見をとりいれてプランX。となる感じですね。でそれをやるのもみんなと俺マウンテンなのさ!超遊び!どう?すでにおもしろそうじゃなーい!
でもこれは少人数ではおもろくないんでまだプランXのもとは発表できんのんじゃ。
だもんで、ココの事をココはひとつお友達におしえてみてちょ!は、どうですかい?
あーなんかすげい恥ずかしい事を俺いってるね。うわどきどきするほんま。でもココを見に来る方が増えたらそのプランX?超遊び?なんかおもしれー事?が出来るんならオッケイさ!アリさ!ぜし、ひろめてください!オウハズカシイ!なんかクレイジーなブログがあるよーってお友達に教えてやってください!オウハズカシイ!まどうなるかわからんけどね、よろしくぅ!オウ!ワオ!ワオハズカシ!!

(かなり心臓ばくばくなんでタバコを吸います!)

わはーはっははっははー!タバコ復活しました西山です!こんばは!
いやーインターネットってやつはすごいよ!そのすごさはどうなん?スパイダーなん?シュルルルル!

(いまいちなんでちょっとおしっこ。)

シュルルル!シュルルルル!シュル西山です!シュルリンコ!!!(オッケイいい感じ)
笑いながらキーボード打っているのがまたひとりでおかしいです。
もうね、おかしいからアップしちゃえい!エンターおしちゃえい!トーン!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月10日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/295

このリストは、次のエントリーを参照しています: トーン!:

» プランX from nine days' wonder
ちょっとお知らせ。   私のだいすきな、ブルドッキングヘッドロックという劇団の 西山さっぱり宏幸さんが、ブログを始めたのです。 あ、次回公演も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月13日 01:36

コメント

♪ドンドコドン~読んでると、勝手にリズムつけちゃう不思議発見!(宏幸くん人形、使います!)
プランX?プランX…プランX!
たっくさんの人たちが参加して、実現できたらステキですわん。
ブルのメンバー紹介のページ。西山さんは『坊主がひらめく』…もうひらめき過ぎちゃって、坊主は卒業?でも髪、伸びましたよね~。
ってことで、プランXに参加ボタンをクリック!無いけど。心意気ってことで、ポチッとな!

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年04月10日 00:34

こんばんは~♪
プランX!!なんていい響き!!なんて怪しい響き!(笑)これはぜひ実行していただきたいです!!友達や妹等に「ハイテンションでイケてるから行ってみてくれ!」とそそのかしてみます!(笑笑)
ではでは失礼します♪

投稿者 彼方 : 2005年04月10日 02:15

X!X!楽しみ!X!

投稿者 いとうです : 2005年04月10日 02:57

こんばんわ♪
プランX!!面白そうですね☆彡
住んでいる場所もちがう
たくさんの人たちでなにかをするなんて!(≧�セ≦)
ホントにインターネットはすごいですよね。
プランX実現のため!
私も友達にひろめたいと思います☆彡

投稿者 あづち : 2005年04月10日 21:38

モコモコチャンピヨンも同時にやってくれぇ!
たかし倶楽部でとてもつかれました。
今日のところは、エネルギッシュにオヤスミなさーい。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月10日 21:59

>キャサリン(国産)さん
宏幸くん人形?!何それ!そんなのあるの?!
メンバーのページまもなく更新されますんでお待ちくださいませ!
ポチッと心意気ありがたくちょうだいします!
じゃ!

>彼方さん
そそのかす!なんて怪しい響き!いいね、そそのかす。そんなノリでオッケイさ!X。エックス。どうなることやら!よろしくね!
じゃ!

>いとうですさん
オウ!たんのしみじゃね!俺も!一生懸命考えるぜ!そそのかしてね!
じゃ!

>あづちさん
なー、まさにニューインタネットマジックって事をやってやろかと思考ドライブ中!
みんなでココに遊びにきておくれ!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
モコモコチャンピヨンは同時には出来ないからね!
そんなお願いきけませんえん!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月11日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)