« トーン! | メイン | レッツザショウタイム! »

2005年04月11日

ダウンロード!!!!

最近枝毛があるアルヨ西山です!こんがらがっチャイナ!

お気づきの方もいらっしゃった?カテゴリーが増えてるよ!「ダウンロード」ね。まさにダウンロードが出来るコーナーのさ!これから試行錯誤いろいろダウンローできるようにしていこかと思ってますんでよろしくどうぞ。

で第1弾って事で何にしょかーなーって考えた結果。どこでも手に入らないモノ、手に入れようがないモノが良いかなと思いまして。

ドゥン!

『レッツ・ザ・ショウタイム』のデモ(mp3)!曲!

ブルドッキングヘッドロックSpecial Edition 『~ワンダフルツアー~ライド・オン・ザ・フライングシープ』の昼公演と夜公演の間に行われた企画のひとつ、ローリングストマックスのライブの1曲目(全3曲)です。
ローリングストマックスとは~
男1女3のハーモニーカルテット。モノヤマ(寺井義貴)、サーカス(山口かほり)、メリーゴーランド(藤原よしこ)、トリデ(関家麻紀子)。ライブではギター(西山宏幸)、パーカッション(小島聰)も参加してステージに立つ。

で、今回お届けするのはそのデモ。デモなので俺がメンバーにこういう感じっというのを伝える為に作ったものなので、録音状態ははっきし言ってよくないです。あと全パート俺が歌ってます!でもね、あえてこれを!という理由は、すごーくいい感じの3曲なんでぜひ!と思いまして。

よーいドン!ダウンロードしてみよう!

1 http://briefcase.yahoo.co.jp/hgrxt441 このアドレスをコピーアンドペーストして移動!
2 ファイル名をクリック!ディスクに保存でオッケェイ!

どうですかい?聞けたかなー?
作詞作曲俺なんですが、まー個人でお楽しみくださいませ!(著作権の関係さ!)
あと、ファイルをアップしてるのは1ヶ月間くらいなんで、再アップを希望する場合はコメント欄にのこしてね!
なんて歌ってるの?って思う人~、歌詞は後日ダウンロードのコーナーで紹介するからね、それまではナイスミュージックをお楽しみくださいませ!
感想も待ってるぜ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月11日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/296

コメント

こんにちは☆
さっそくコピペして聴いちゃいました!
初めて西山さんの歌聴いたんですけど、私的には
ホームラァァアァン☆彡
ノリノリな曲ですね♪歌詞の方も楽しみにしてます★
今日、高校の入学式でした!
慣れないローファーで足痛いです。。。
でわこのへんで★

投稿者 あづち : 2005年04月11日 14:36

聞いちゃった~
聞いちゃった~
いいですね!生で聴いてみたかったです。
次の公演も楽しみ!
じゃっ!!

投稿者 いとう : 2005年04月11日 22:48

>あづちさん
コピペ!サンキュウ!良かった!
ホームラァァアァン☆彡サイコー嬉しいです!
デモなのでメンバーに最大限ニュアンスを伝えたい!って気持ちがすごいんでそりゃもうノリッ!ノリッ!
俺も自分で作ったの聞いて思うんじゃけどね、あーこれ全部俺なんだーわははって!
とうにかくーー聞いてくれて嬉しっ!
入学おめでと!俺も祝わせておくれ!!
もっかい言う!おめでと!
じゃ!

>いとうさん
いとうですさんと同じ方?だよね!オッケイサンキュウ!
そうなんよね、実際生でライブ聞いたのは「ワンダフルツアー~」にご来場いただいたお客さんだけなんよね、さらに日替わりライブだったからほんと少数の方しか聞けなかったのね。
しかしねボディーズってバンドがあるらしいから(ひそひそ)そっちのライブにはきてちょ!
じゃ!って真似されたー
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月11日 23:19

チュル・チュル・チュル・ショーターーーイム!!
わけ分からんぜよ!
脳みそがプリンプリンになる、でも綺麗な曲。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月11日 23:42

>たかし倶楽部長さん
プリンプリンかーナイス表現いただき!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月13日 21:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)