« エブリデイアワライフ | メイン | トーン! »

2005年04月09日

アートなたたずまい #1

#1 「窓と俺」

madotoore.jpg

(ノート・写真)

ポロシャツ一枚で出かけたら夜ものすごく寒かった西山です!夏先取り!

アートなたたずまい始まりました!こちらはぜひねPC、パソの方からアクセスしてお楽しみくださいませませ。#1「窓と俺」こちらはノートに適当に書いた線をスキャンして、写真と融合したのさ!せっかくなんで、アメリカ好きなんでアメリカ行ったときの写真とか、あとこれまたせっかくなんで自分の裸を使っちゃった!(裸)
ノートのままの部分があるのが何か好きですね。
どうですかい?画像をクリックすると少しでかくなるから俺の体部分の写真が一体何なのかよくわかるぞお!
音楽を聴くとか本を読むとか絵を見るとかいろんな楽しみ方が世の中にありますが、まアートなたたずまいはそんななかで目、視覚、ビジュアル的な要素を多めに取り入れたコーナーとなっていきます!ので、まーお茶を飲みながらお楽しみください。よろしくどうぞ。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月09日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/294

コメント

(裸)!

どきどきです。
夏先取り、アートなたたずまい。
こっそり毎日のぞいています。
楽しみにしてます。
おしゃれで刺激的な毎日を、いつもありがとうございます。

投稿者 レナ : 2005年04月09日 13:44

こんばんわ♪あづちです。これがアートなたたずまいですか!!
西山さんめっちゃカッコイイですょvv素敵☆彡
これからどんなアートが生みだされていくのかすっごく楽しみです♪

それでわこのへんで。
バハハーイ☆彡

投稿者 あづち : 2005年04月09日 20:55

プリティじゃ。
クロスロードの、トレードマークがプリティじゃ。
やるな、ウエストマウンテン!!
わしもウエストマウンテンじゃけど。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月09日 22:41

あ、それと英語ムズい。キャッスルゥ!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月09日 22:43

>レナさん
ちゃす!はじめましてこんばんは西山です。
こちらこそありがとう!サンキュウ!
えこっそりぃ?毎日ぃ?サンキュウ!!
うれしーです!
ぷりぷりっとやってきますんでよろしこ!
あえーこと思いついた!サンキュウ!
じゃ!

>あづちさん
ちゃす!こんばは!まー#1なんで、入り口なんで、赤ちゃんなんで、みそしるなんで、これからね、いろいろアレしまくりっすわ!
バハハーイ!

>たかし倶楽部長さん
ちゃす!クロスロード、窓窓、窓枠!!
窓枠のクロスロードっつうことで。オッケェェイ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月09日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)