« 花びらが頭にのっかって | メイン | アートなたたずまい #1 »

2005年04月08日

エブリデイアワライフ

コンコンコンコンココココン!あ、こんこんこここんこんばんは!西山ですキャントストップ!

桜の花もぼちぼち咲き始めたようでッて思ってたら満開かよ!ゥキュンだね!もう!さくら~
全国のみなさまいかかですか?イントーキョーはね、やっとこさ春の要素がひとつちらりしてゥキュン!

みなさま右側のカテゴリー欄をごらんくださいませ。ボディーズ、今日はどうですか?とあと『~の話』というのと『アートなたたずまい』ってのがありますね。~の話、って?アートなたたずまいって?

~の話って?

世の中には色んな人がいます。奇人変人偉人あの人この人。色んな人がいて、今の時代ですから、色んな媒体によって、色んな人の事を知る事が出来ます。が、全部知るこたできないですね。そこで!「~の話」でそういった、みんなの知らないの話をしようと思います。
次回「~の話」でご紹介させていただきますのは、きのこマン。
きのこマンの話。
です!お楽しみに!

アートなたたずまいって?

俺はモノをつくる事が好きなのさ!ぼけーっとしてたらそれがいつの間にやら超集中レイション!ってことで、そういった状態によって生み出されたモノ達の美術館?博物館?え万博?といった、たたずまい。そんなアートなたたずまいなコーナーなのさ!

いろいろな事がいつ起こるかわからない、けどいつも何かが起きてる、ってまさにエブリデイアワライフだね。毎日必ずパソの前に座る習慣がつきまして。今日一日の事とか、ブルの事、音楽の事、ボディーズの事、ここの事、あとなんかうじゃうじゃ考えるんですが、つまりおもろい事を考えてます。でそのおもろい事をさらにおもろくするための事、を考え、なんかギターを弾いてみたり、弾いてみたり。で、俺の頭の中でもいろんな事が起きてまして、そういったことを、ニシヤマエンタテインメントフィルタを通してこの場所に表現しているエブリデイなんですね。
なんだか真面目っぽいわかりにくい事になっちまいました。プピ。
まあそんな所なんです、ここ。よろしこ。どうぞよろしこおねがいします!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月08日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/293

コメント

おっはよ~ございます!!やったー!早起きレベルが上がった!!…そのおかげかどうか知りませんが本日の起床時間…4時です(笑)当然のことながら外暗かったです。早起きとかそういう問題ですらなくなってますね。
タートルズのフィギュアがウジャウジャしてるんですか!?カメがウジャウジャ!素晴らしい!ぜひ今度見せて下さい。待ってます(笑)
そういえば私まだ桜見てないんですよね~。いつもなら家の近くで見られたんですけど去年木を切っちゃったらしくて…。
ではこれで失礼します☆

投稿者 彼方 : 2005年04月08日 09:25

いつか大島に美術館たてようや。
ウエストマウンテン・アート・キャピタル(あってるか?)
いろんな芸術の集まる城にするん。
たかし倶楽部の、手作り銛とか飾るんよ。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月08日 09:56

こんにちは☆インワカヤーマも桜イイかんじですよ♪カテゴリー増えるんですねやっぱり!実は前から気になってましたっ!! きのこマンとは何ぞや!?西山さんのアートなたたずまいも楽しみにしてます★それでわこのへんで失礼します。

投稿者 あづち : 2005年04月08日 13:28

>彼方さん
こんばんは!それ早起き過ぎぃぃぃ!
睡眠も大事だぜ!でも俺どうしてもおそねはやおきになっちまいますね。なるべく早起きです!しかし4時はね、ハヤオキスギィィィィィ!
だぜ!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
こんばは!おう!キャピタルじゃなくて、キャッスル!
じゃ!

>あづちさん
こんばは!インワカヤーマね。なんか素敵じゃないですかー。響きがグッド。インワカヤーマ!
前から気になってたの?やー嬉しいです!
どうぞお楽しみに!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月09日 22:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)