« カゼひいちゃう前に | メイン | エブリデイアワライフ »

2005年04月07日

花びらが頭にのっかって

ショッキング西山ですこんばんはショーック!!!

ごめん!スパイシージュースHOTの前売り開始日間違えた!
ごめん!4/7じゃないです!4/9です!
ごめん!

とぼけとったわ俺、あと、

ハッピーバースデイ!!トゥーーーーーーー親父!

祝わせていただきます。俺の親父の誕生日なもんで。ラブ親父。ラブ家族。
そういうことを言っちゃうよ俺は!さ!インターネットステーションな場でさ!!
もう言っちゃたけどどうかなー?いいかなー?

なんだかちょっぴる恥ずかしくポッとなった所で!
今日の稽古。集中フレッシュでした。アンドーフレッシュ休憩をへてチャキーン!!
稽古終了。
つまりね稽古場のムードが良かったって事さ!ムード稽古場じゃないぞチミ!!
一日の早さ、速さを桜開花情報のように、みるみると時間は進んでいき、それを肌で感じられる季節に稽古をしている俺たちなわけですが、ギュっっと締まった感じ、やらなきゃいけない事も少しづつですが、確実に、見えてきたよ!!そうだよう!
んーんまいこと言えた!言えたか?言えた!

まだ起きてるけど、おやすみ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月07日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/292

コメント

おはようございます! 今起きましたあづちです!今日はぉ父さまの誕生日ですか!!おめでとうございます♪ 家族大好きバンザイっっ! ぉ稽古イイかんじだったんですね。 頑張ってる姿が目に浮かびました★ それでわそろそろ失礼します。 紀伊の国から あづちでした!!

投稿者 あづち : 2005年04月07日 07:20

おはようございます!今日は早起きできましたよ!…っていうかあまりの強風に窓がガタガタ鳴る音で起こされました(笑)フレッシュな起き方にはほど遠いですね(汗)
タートルズは幼稚園児だった頃テレビで見たことあるのであまり記憶には残ってないですけど一応知ってますよ♪
今日はお父さんの誕生日ですか!!おめでとうございます!西山さんの稽古もいい感じに進んでるようで…頑張って下さいね!では今日はこのへんで失礼します♪

投稿者 彼方 : 2005年04月07日 09:20

こんにちは。
花びら…まだ桜はつぼみもなーい…という雪国です。でもきのうは異様なほど暖かかったので、桜の木もさぞかしビックりしていることでしょう。うわっ!!
家族の誕生日。なんとなく照れくささはつきものだけど、子供から『おめでたう』と言われたら、嬉しいもんです。そうさっ!っと断言してみる昼下がりです。あんにゅいな午後…。あえてひらがなで書くと、ぺとぺとしそうな字になりますね。
発売は4月9日!もう、くらうちんぐ・すたあと体勢&態勢で臨みますです。

投稿者 キャサリン(国産) : 2005年04月07日 12:35

おっちゃん、おめでとー。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月07日 22:47

>あづちさん
こんばは!紀伊の国からフレッシュなお便りサンキュ!アンド祝ってくれてサンキュ!
サンキュづくしでどうもどうも西山です。
もーあづちさん早起き!!俺今日はおそ起きでした。明日は早起き宣言!
じゃ!

>彼方さん
こんばは!そうなんよ風邪強かったんよ飛ばされるか思ったわ。までも早起きはナイスだぜ!!ピロリーン♪(彼方さんの早起きレベルがあがる音)
アンド祝ってくれてサンキュ!
うちにタートルズのフィギュアがうじゃうじゃあるんです。ラブなもんで。今度みせるわ!
じゃ!

>キャサリン(国産)さん
こんばは!今そちらはまだ寒いん?イントーキョーは、お昼はチーシャツでオッケイな季節です!
言おうかと思って親父に電話したら通じんかったけね、メーッルしたー!!!
あんにゅいにしやまです!
くらうちんぐうんこぷりりましたさっき俺!
恥ずかしい報告してメンゴ!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
このやろう!サンキュ!嬉しいぜい!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月07日 23:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)