« ナイスな朝 | メイン | 花びらが頭にのっかって »

2005年04月06日

カゼひいちゃう前に

まだ眠たいですが西山ですフレッシュ!!!!!!

もう一発フレェェッシュ!まさにフレッシュな朝です。
7時に起きたせいかなんだか眠くなってきました。そういう時はツッタカターするしかない!
右腕を上げ下げ!その場行進!鼓笛隊の先頭の様に!ツッタカターツッタカター!

(俺ツッタカター中)

目が覚めたぜ!覚醒したぜ!ミューテーション!だぜ!ざぜ!カワバンガ!
ごめんな!さっきまでのおねむ西山じゃないぜ!T・M・N・W・M!
ティーンエイジミュータントニンジャウエストマウンテン!
マウンテンッッヌ!!
おはよお!
みんなフレッシュかい?!元気です!カワバンガ!
HOTな今日、俺稽古!そうなんですブリドッキンの稽古なんだ!
みんなもご飯を食べる時は、よく噛んで食べてね!
あカレンダー見よっと!

マジで?!

トゥモロ4月7日、ヨンテンナナ、4/7は、

スパイシージュースHOTの前売りヨーイドンドコドンじゃん!

お知らせしてみたーオッケェエイ!
ズボンはいてダッシュで出かけます!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月06日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/291

コメント

おはようございます♪昨日に引き続き今日も参上してみました(笑)しかし西山さんフレッシュですね!!私は早起きできずフレッシュな気分にはなれませんでした…。明日こそはツッタカターな軽いノリで起きられるといいんですが…。
カワバンガって…懐かしい響きだ…(笑)
ではではこのへんで失礼しま~す。

投稿者 彼方 : 2005年04月06日 11:08

初めましてっ★フレッシュな西山さんのにっきをみて、私も早起きしてうちのわんことツッタカターしてきました!めっちゃさわやか気分で最高でした★☆★マイブームになりそうですvv 西山さんは今日ぉ稽古ですか。私は和歌山に住んでいるので、舞台など観にいけませんが、応援してるんで頑張ってくださぃネ!  それでわそろ?失礼します。 追伸:筆談も楽しそうなので、こんど友達とやってみますvv

投稿者 あづち : 2005年04月06日 15:25

>彼方さん
こんばは♪俺も起きる瞬間はココロエネルジーをすっげー使うから彼方さんもがんばってちょ。
タートルズしってるの!
じゃ!

>あづちさん
こんばは★さわやか気分最高!
そっか紀伊の国かーみかんかーみかん好き!
ここでね、日々の稽古の事とか、舞台本番の事とか、あと他にもなんかいろいろ発信してくけね、どうぞごひいきにしておくれやす☆
筆談トライしたらどうだったか教えてや!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月06日 22:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)