« 明けまして | メイン | 今年もまた »

2009年1月 3日

今日も

いい天気
わーいわーい

newyear2.jpg

さて「ブルドッキングヘッドロック」の「ブル」は雄牛の事です。
年末30日はブルメン(ブルのメンバー)と、ブルに出てくれた酒井くんと、
当日いきなり面白格闘技ハッスルを観にゆきました。
例えば喜安さんの(タイトルを発音するのが難しい)ブログ
例えば深澤さんの(タイトルが自分の名前という潔い)ブログ
ハッスルしている私たちがおります。
ちゆきブログの私は確実に目がイッっちゃってますが、
よく観るとトオルお兄さん(篠原さん)の目もヤバイ気がするし、
喜安さんはろくでなしブルースのようです。
当日の深澤さんはすごい勇みっぷりで、
昔一緒にサイクリングに行った事を思い出しました。

今年のあれこれ、書きたい事は山済みですが
ひとまず30日までさかのぼってみました。

投稿者 sachin : 2009年1月 3日 12:35

コメント

>ちゆきブログの私は
>確実に目がイッっちゃってますが、
>よく観るとトオルお兄さん(篠原さん)の目も>ヤバイ気がするし、

サチンさん!!

ヤバイ気がする どころじゃ ありません!!

完全に ヤバイです(TOT)/

サチンさん 確実に 公安警察に・・・

目をつけられました(涙)

投稿者 モーリー : 2009年1月 3日 14:59

さちんさん こんにちは☆
面白格闘技ハッスル…ですか。
当日行けるなんてすごいですね…

喜安さんと深澤さんのブログも見ました♪
さちんさん 大変だったんですね。
お疲れさまでした★

投稿者 祐香 : 2009年1月 3日 15:32

サチンさんこんにちは!

たしかに、雄牛のことはブルって言いますよね~。
ブルと言えば…闘犬のブルドッグを思い出すんですが、もしかして「ブルドッキングヘッドロック」の名前って、そこからきてたりするんでしょうか??

投稿者 花音 : 2009年1月 3日 15:40

サチンさんコンニチワ( ̄∀ ̄)/
牛人間が…二人に…!!
思わず吹き出してしまいました(笑)

サチンさんのイラスト大好きです!!
癒されます…(´∀`)
ブルドッキングヘッドロックのブル…
私は牡牛のブルだと思います←

サチンさん大好きです!!
幸村も大好きです!!
幸村の『夢の続き』って曲の、歌詞…良いですね…。
曲ももちろん好きですよ!!幸村の曲は全て好きです!!

OVA・CD楽しみにしてます♪

あの…幸村君はアルバムは出さないんですか…?

投稿者 雷雅 : 2009年1月 3日 16:28

こんにちは~☆
ダブル牛人間わーいわーい♪
サチンさんやっぱりスルメ食べたんじゃ~んvV
Emmaもサチンさんとスルメ食べながら一緒に飲みたいな~(笑)
サチンさんはお酒強いのかしら・・・?

・・・そういえば3/5といえば誰かさんのお誕生日だ~。
何かが起こったらいいのに~♪

それではまたvV

投稿者 Emma : 2009年1月 3日 17:02

目wwwwwww
いつぞやのイラストに、こんな目をしたサチンさんがいたような気がしますが、気のせいでしょうか。

そういえば、スルメあぶって飲んだくれてますか??

投稿者 あい : 2009年1月 3日 17:52

サチンさんこんにちわっ!
牛人間が増えたっ!!わーいわーい

一瞬「ブルドッキングヘッドロック」の「ブル」は「ろくでなしブルース」の「ブル」なのかと思って焦りました((

HMVのHPいってきました。
3月・・5日・・・!?そんな素敵な日になな何が起きるんですかどきどき
ま、まさか・・!!

投稿者 まや : 2009年1月 3日 18:12

サチンさんこんにちは!
今日も良い天気でしたね〜(*´∇`*)

そ、そおいえば!
1月のラジプリ・マンパをリョーマ役の皆川さんとやると聞いたのですが…

公式HPにもあがってないので本当かどうかも分からないのにワクワクしてる私は何なんでしょう(笑)

あと今頃になって『とける』をやっていた場所のHPを見ました。
次回の舞台は喜安さんHPによるとわざわざ小さい場所を選んだとか…。
なんだか生の演技がより間近で体験出来そうでワクワクします(^^)
楽しみだ♪♪

投稿者 落花生 : 2009年1月 3日 19:15

こんばんわサチンさん
ブルドッキングヘッドロックのブルは『雄牛』の意味だったんですね。
じゃあ残りの『ドッキングヘッドロック』はなんなんでしょうか?
いや、ただ気になっただけです、はい。

ラジプリのマンパを皆川さんとなさるらしいですね☆
楽しみにしています♪

投稿者 カオル : 2009年1月 3日 19:57

こんばんはサチンさん。そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

毎回楽しく拝見させていただいてます。今回は喜安さんと深澤さんのHPも見させていただきました。すごく楽しそうですね!

今年は丑年、ブルの年ですね。今年こそ舞台を見に行きたいです・・・。

それではお体に気をつけて。応援しています。

投稿者 みず : 2009年1月 3日 20:25

サチンさんこんばんは!

絵すごいっす!!
目がやばいwwww
右のはなだぎさんがやってるディランに見える…

ラジプリのマンパ本当ですか!?
しかも皆川さんとって…楽しみすぎますw

3月5日何が起きるのかわくわくですw
3月生まれなんで余計に楽しみです!

とりあえず、絵を見た瞬間お茶を拭いてしまったんで片づけてきます笑

投稿者 紫椏 : 2009年1月 3日 20:31

サチンさん
あけましておめでとうございます!!
二回目のコメです★

今年はテニプリの新連載がはじまりますね★
そしてそして、幸村の出番がたくさんあるといいです!!
そしてアニメ化されて…
と、新年早々妄想に浸っておりますw
早く、サチンさんの声聞きたいです←


サチンさんの絵をみると
ほわーんってなります。
これが癒しなのでしょーか???(笑)
可愛い絵を毎回楽しみにしております★

では、
サチンさんにとって良い年になりますように。

投稿者 遥 : 2009年1月 4日 01:14

明けましておめでとうございます。2009年になって初めてのコメントです。
こんにちは、サチンさん。

ブルって雄牛のことだったんですね~!
勉強になりました。

今月発売のOVAとCD、すごーく楽しみにしてます!
早く発売されないかな♪

今年もコメントさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 しぐれ : 2009年1月 4日 10:45

明けましておめでとうございす。
そしてはじめましてです。
牛人間さんのイラスト美人さんですね!
あと、前の前の日記のワンピの色とタイツの組み合わせがすっごく綺麗だと思いました!
センスの良さにあこがれます。
今年も応援してます。
頑張ってください!
p.s
ジャスクリで永井さんの写真見ました!
楽しそうな写真でしたね!
今日の放送楽しみに待ってます。

投稿者 なな : 2009年1月 4日 11:40

こんにちは^^

昨年を振り返るということも大切ですよね。

私は今昨年を振り返り今年はなにを出来るか考えています。

OVAに大志漢・・・・・・・
時が流れるのは早いものです。

今日はラジプリの放送日!!

新しくラジオを買っちゃいました☆☆
我ながらなんか凄いことをしたッ!!と今更思っています。(笑)

あとブルの皆さんが一緒に出かけているのを知るとすごく羨ましいと感じてしまいます。

新連載のことなのですが、
なんか色々情報が混ざってしまい自分でもよく分からないのですが、
J選抜あたりの話をする・・・・・・・??
見たいな事を聞いたのです。
それは本当なのかッ!!!と真実が気になりますね。

取り敢えず楽しみです^^


今年も書き込みをさせていただきます。
取り敢えずよろしくお願いしますm(--)m

では失礼します。  彩理

投稿者 彩理 : 2009年1月 4日 19:13

涼です。
サチンさん、あけましておめでとうございます!…少し遅いですね、スミマセン。

本日のラジプリ、とっっっても楽しかったです。幸村のアルバム、何が何でも買ってみせます!(燃
海志漢(漢字間違えてたらスミマセン)の方も買いたいです。

ブルドッキングヘッドロックのブルはそういう意味だったんですね〜。
何分物を知らない人間でして…OTL
私は、いつも何故か略すと、『ブルドッグ』と言ってしまいます。…犬ですね、これは。
今まで一回も行ったことがないので、今年は一回は必ず、舞台上のサチンさんを見たいです!
劇団を見に行ったこともないんですが………。

今年も頑張って下さい!
長文失礼しましたm(_ _)m

投稿者 涼 : 2009年1月 5日 01:08

サチンさん、明けましておめでとうございます!
お正月前に、パソコンが壊れてやっと直りました。しばらくの間、サチンさんのブログが見れなくて、寂しかったです・・・
今年も、お仕事などなど頑張ってください!
応援してます!

投稿者 アコ : 2009年1月 5日 11:27

サチンです。
目、危ないでしょ、モーリーさん。あたしたち、よくこうなっちゃいます(涙)

あと、ワンピとタイツの組み合わせに気づいてくれたななさん。そうなんです。これ、イラストはアレですけど色はけっこう忠実に再現していて、綺麗な組み合わせだなって、私も思ったのです。嬉しい。

そしてブルドッキングヘッドロックの「ブル」は、雄牛のことなんですよ。そもそもプロレスの技の名前なんですが、それをご存知で無い方もきっと多くいらしゃるのでしょうと想像して。あるのです、そういう技が。技の事を調べると、なぜ牡牛なのか、きっと分かっていただけるのではないでしょうか。気が向いたら検索なぞしてみてください。なぜ私たちの団体名がブルドッキングヘッドロックなのかは、そこはもう昔の事なので忘れてしまいましたが。

ラジプリで自ら宣伝していますが、3月5日、アルバムを出します。ああ、やっと言えました。初めての事は何でもドキドキです。発売までずっと私のドキドキは続くのでしょう。嬉しいけど恥ずかしい、恥ずかしいけど聞いて欲しい、そんな面倒くさい女の人になっています。頑張ってますので良かったら買って下さい。あと、ラジオ、一ヶ月間やります。去年も第一回目のお正月の放送に出たなあ、と、はやいなあと思ってしまいました。するめは炙りましたよ!(やけくそ)

投稿者 サチン : 2009年1月 5日 23:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)