« 宣伝4つ | メイン | 梅雨 »

2007年6月11日

サイクリング

mituwo.gif

サイクリングに行こう
とちゆきちゃんが言うのでサイクリングに行った

ちゆきちゃんは自転車を漕ぐのが速い
自転車だけじゃなくもう何でもかんでも速いのだが
とりわけ自転車を漕ぐのが速い

スタートするや否やあっという間にちゆきちゃんは私から遠ざかり
「待ってちゆきちゃ~ん」
という声ももう届かなくなっていた。
ちゆきちゃんはけして振り向かない。

私は携帯電話で連絡をとろうと思った。

良く考えたらあんなスピードで漕いでいる人が
携帯電話の着信に気付く訳も無く
気付いたとしても危険だなと思ったので
かけるのを躊躇し、ふと顔をあげた。

遠く離れた場所で
豆粒のようなちゆきちゃんがこっちを見ていた。

その時ちゆきちゃんは

「携帯なんかいじってるから遅いんだよ」

って思ったんだってさ。
サイクリングって何ですか。


投稿者 sachin : 2007年6月11日 13:00

コメント

サチンさんこんにちは!

サイクリングとは…??
私、サイクリングやったことがありません…


自転車ですよね??
自転車で優雅に走る事ですよね…

多分私も速く漕いじゃうかもしれません。
背景とか気にしないで、立ち漕ぎしちゃいますね (笑)

私にはサイクリングは不似合いですね…

でもでも…!サイクリングしてるサチンさん、美しいんだろうな…
ヽ(´ー`)ノ

投稿者 三神祥子 : 2007年6月11日 18:25

 サチンさんこんにちは!
この時期にサイクリングっていいですね!
最近はやってませんが6、7年前くらい小学校の時に川原のサイクリングロードで自転車を走らせましたね。

田舎なので景色とか良かったですよ。でも、その時親戚のおじちゃんと行ったのですが、大人って漕ぐの速いですね・・・当時子供の私に合わせてくれたのですが、へとへとで・・・(笑

高校生になった今ではもう大丈夫だと思います。機会があればまた行きたいですね。

サイクリングしているサチンさん見てみたいです!
ではまた・・・
 

投稿者 めぐ : 2007年6月11日 18:54

仲間でよかったです^^(いや、よくないか)
大丈夫!勝ちますよ!毎日応援してます!!

なんだかテニプリのゲームで幸村「元部長」っていわれてたそうでショックでした・・。元じゃないですよね!?今も部長ですよね!!

投稿者 ミナ : 2007年6月11日 20:37

いいですね~サイクリング♪
チャリは私の愛車なので、ゆっくり走りたいです!
最近はゆとりがないから・・・
ちょっとした運動っていい息抜きになりません?
でもさちんさんにとっては、今回のは軽くレースっぽいですねww

投稿者 きゅう : 2007年6月11日 20:42

サチンさん、おはようございます。
ものすごいスピードで自転車をこぐちゆきさん・・・。
恐るべしですね(((^^;)
私は、のんびり景色を楽しみながらこぐ派です♪
そっちの方が、楽しいですもんね☆

そういえば、体育祭の結果ですが、総合優勝することできませんでした(;_;)
すごく悔しかったです!
来年は絶対に優勝するぞ(^-^)/

それでは、失礼しますm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年6月12日 08:29

こんにちは。

あっ、メルマガ登録してみました。
夏のお芝居は・・・・ごめんなさいませ。m(_)m

サイクリングってさ~。景色とか堪能しながら走るんじゃあないんですかい?!(笑)
ちゆきさんに関しては、サチンさんから得る情報だけですがね、なんだかとってもちゆきさんですよね。
(^-^)
では。

投稿者 春兎 : 2007年6月12日 09:13

こんばんわ~。サチンさんの風邪治ってよかったです♪
サイクリングですか~☆やった事がないので楽しそうです(^∀^)今度やってみようかな。
・・・あれ、そういや自分最後に自転車乗ったのは何年前だろう(´∪`;)ちょっと、今乗れない気がして不安になってきました。
あと、捻挫ですが・・・もう自然治癒で治していこうと思います(苦笑

投稿者 かのん : 2007年6月12日 22:26

また遊びに来ちゃいました^^
サイクリングですか!
ゆっくり周りを見ながらこぐべきだと思うのですが…ちゆきさん(笑
久々に涼しい日を見つけてサイクリングに、言ってみたくなりました(^0^)
ご一緒にどうですか?(笑
私事なのですが、「あんた自転車すら乗れなさそう」って、同級生に言われました。
いや、乗れますよ!!(汗

どうやら、お芝居行けそうです!!
まってて下さいね!!(^U^)ノ~

投稿者 ろき助 : 2007年6月13日 00:52

サチンさんおはようございます!
サイクリングは、ゆっくり景色を楽しむものだと…思い…ます(自信無)
やったことないですが(>_

今日クラスマッチなので、運動駄目な私には地獄の一日です…(-Д-`))ガタブル
…頑張ります!

投稿者 刹 : 2007年6月13日 08:27

こんばんわー。
ご無沙汰しております。
甲賀です。
昨年のWS以来でしょうか(・ω・)?
あの時はお世話になりました。

サイクリングはのんびりしてて楽しいですよねぇ。

私は4月に無事就職しました。
アパレル業なので毎日ヘトヘトです(・ω・;)笑

8月のお芝居は観に行く予定ですのでまたお会い出来たら嬉しいです。

でわ♪

投稿者 甲賀 : 2007年6月14日 01:15

↑あ。甲賀ちゃんだ。さてはあたしにネコ抱えてジョギングさせた甲賀ちゃんだな?
すげぇ間接的に嬉しい♪ムラカミユズです。

『サイクリングって何ですか。』

この一文笑かしますね。ホンマですよね。
でもペースが違かろうが性質が月と太陽だろうが波長が合って好き同士なら羨ましかです。
あたしは端からは深い友に見えるだろう人と距離を開きたく、縁を切る方が親切なのかどう切り出したものか悩んでいるので余計にまぶしいです。
至るところで人生は輝いていますね。わたしの人生もキラキラです。(真面目)
それではっ!!

投稿者 ムラカミユズ。 : 2007年6月14日 19:59


>>>三神祥子さん
あたしもバイトに行くときはいつも立ち漕ぎでしたわ~。それは確実に美しくは無かったです…。


>>>めぐさん
おじちゃんとサイクリングいいですねえ。おじちゃんという呼び方が可愛くていいねえ。


>>>ミナ
もちろん現役の部長ですよ!誰ですかそんな事言ったのは!プンプン!


>>>きゅうさん
ええ、運動は息抜きになりますな。年とると切実です。運動しないと大変な事になりますわあ。

>>>由佳さん
ええ、ちゆき恐るべしです。是非ブルを観に来てください。
優勝残念~。


>>>春兎さん
メルマガ登録ありがとうございます。あら、夏はいそがしいのね~。
ええ、ちゆきさんはちゆきさんです。キャラたってます。

>>>かのんさん
ええ、サイクリングやってみてちょ。夏は暑いけどね。捻挫お大事にね。自然治癒とはたくましい。


>>>ろき助さん
自転車すら乗れなさそうな、のんびりした方なのでしょうかろき助さんは。個人的に、自転車のれないって可愛いと思ってしまいます。(昔好きだった漫画の主人公の影響で)
お芝居、お待ちしてます!

>>>刹さん
そうよ!ゆっくり景色を楽しむものよ!よく出来ました。
クラスマッチどうだったかね。怪我はなかったかね。

>>>甲賀さん
あら甲賀さんお久しぶり。
就職おめでとうございます。8月ありがと、お待ちしてるわ。

>>>ムラカミユズさん
ユズさんもこんにちは。なんだか複雑そうなご関係…。縁を切るほうが親切とは。むむむ。でもキラキラならいっか!

投稿者 サチン : 2007年6月23日 04:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)