« サイクリング | メイン | チラシプリーズ »

2007年6月23日

梅雨

amedasu.gif

沖縄では梅雨明けしたそうで。
梅雨入りしてからもなんだかんだ晴れてた東京ですが
昨日は一日雨。
湿度が高くてムっとするなあ。


さて8月公演「不確かな怪物」のDM優先予約が始まっています。
本日0時から、明日の夜12時まで。
DMをお持ちの方、ご予約お待ちしています。

「方法が分からないよ」
「そもそも何の事だよ」

という方、コメントくだされば今晩(たぶん深夜)わたくしお答えいたします。


あと書きたいことがいっぱいあって追いつかないのでとりあえずメモります。

・ハッスルエイド2007。人生初プロレス。グレートムタかっこいい。←これすごく書きたい

・長崎の人はもてなし上手。

・ちゆきちゃんのスパゲティ。喫茶店の味。

・うちではいろんな人が料理を作ってくれる。

・稽古が始まった。人がいっぱいいる。全部で役者19人。K子日誌。

・身の丈にあった幸せ

以上。


あれ?東京は今日は晴れっぽいぞ。
みなさん楽しい週末を~。


投稿者 sachin : 2007年6月23日 04:36

コメント

赤也だったきが・・;
そうそう、ゲームのスペシャルボイス幸村聞きました!もうメロメロですvvvうう・・告白されてみたいものです。OVA出番あるといいですね!テニス界最強な所をみせてほしいです!

今年は50度いくってきいたんですけどやばいですよね。猛暑どころじゃないですよ。
サチンさんもお体に気をつけて!

投稿者 ミナ : 2007年6月23日 10:05

サチンさんこんにちは!

ジメジメした雰囲気嫌ですよね…
ジメジメしすぎて、キノコが生えて来そうな勢いです。早く梅雨明けしておくれ‐‐!

所で、「不確かな怪物」のDMの登録の仕方が分かりません…携帯電話でも登録出来るでしょうか??

ハッスルエイド2007…すんごく気になります…

投稿者 三神祥子 : 2007年6月23日 11:56

 サチンさんご無沙汰しております。

 東京でも梅雨入りなのですね。昨日はずっと雨だったのに今日はとても暑い!ジメジメして暑いです。

 稽古始まったのですね。お体に気をつけて・・・楽しみですよ。
私も高校の文化祭で演劇部として発表します。初めてのことで不安ですが・・・

 そういえば・・・ジャンプでは立海戦・・・
真田が戦っておりますね。
幸村の出番は最後でしょうか?そちらの方も楽しみです。OVA化されますように!(笑

 それでは稽古応援しております。


投稿者 めぐ : 2007年6月23日 13:39

こんばんは。

WJの「テニプリ」は凄いことになっちゃってますね・・・。
今度こそ、幸村部長の活躍を!!

お稽古始まりましたでしょうかね・・・。

あっつい夏が来るようです(本当か?!)

お身体、気をつけて・・・。
がんばってくださいませ。

・・・・・せめて、新宿とか、池袋辺りなら行動できうる範囲なんですけどね・・・。

おかんの小遣いってあってないようなものなので・・・。(泣)
当たれ!宝くじ!!

とりあえず、歯医者を終わらせなくちゃ・・・。

ごめんなすって!

投稿者 春兎 : 2007年6月23日 21:26

DMってなに!!?という、無知なろき助です><;
是非教えて下さいまし!

どうも自分はトロイみたいです。変なところでつまづくし、体育の授業だとドベです(涙
ほんと、運動神経のなさを呪いますよ!運動できるようになりたいな…。

さちんさんにとって、身の丈にあった幸せとは何か…気になります~^^

最近、暑いですよね…。
帽子を学校にも被っていきたいです><

またきますねん

投稿者 ろき助 : 2007年6月23日 22:41

梅雨なんてなくてもう夏みたいな感じですね…
日にやけてしまってたまりません;

そしてお稽古お疲れ様です!
不確かな怪物、どんなお話なのか、もう楽しみでワクワクしております!

予約なのですが、わからなかったので教えて下さい!
あの…複数公演を申し込んでもいいのでしょうか?どうなんでしょう…?
よろしくお願いします!

投稿者 田中かなた : 2007年6月24日 00:14

おはようございます(笑)
DM…私も知りたいです><。
よろしかったら、教えてください!!

梅雨明けましたね…沖縄…
水不足問題…ひどくならないといいですね。
自然は…わからないものですよね(汗)

投稿者 沙織理 : 2007年6月24日 00:34

お返事遅くなりました。
まずDM優先予約の事から~

>>>三神祥子さん
携帯からでも予約できます。
DMの宛名が書いてある方をごらん下さい。
黒い枠の中に、アドレスが書いてあります。
お手数ですが直接アドレスを入力して、申し込みフォームに行って下さい!ブルナンバーは宛名シール部分に記載されています。
どうしてもフォームにいけないなど不都合があれば、24日中にinfo@bull-japan.comまでメールをください。(その際に、お名前とブルナンバー、電話番号、チケット郵送先住所、希望日時と枚数を念の為お知らせくだい。)

>>>田中かなたさん
複数公演の申し込み、オッケーです!むしろ大歓迎です。何枚でも!

>>>ろき助さん
>>>沙織理さん
DMそのものについてですね。
DMを貰う方法は2つあります。

<その1>
ブルドッキングヘッドロックの公演を観に来て、公演終了後のアンケートに住所と名前を書く。

<その2>
info@bull-japan.comにメールをする。
・DMが欲しいという事
・お名前
・住所
・(差し支えなければ)性別、年齢、ご職業
をお知らせください。


※いずれにしても、残念ながら今回の「不確かな怪物」ではなく、次回公演分からの郵送となります。

DMには送られた方だけの「ブルナンバー」と、優先予約のアドレスが記載されます。一般発売よりも先に、お席がゲットできるシステムになってます。是非ご利用ください。


残念ながら今回はDM優先予約が使えない方、一般発売は30日です。またサチンブログでも方法などお知らせしますね。


>>>ミナさん
赤也でしたか。悪いやつですな。
50度ってホント??

>>>めぐさん
初めての発表ですかあ。頑張ってね。
幸村は果たしてどんなプレイをするんでしょうね。ドキドキだわ。

>>>春兎さん
新宿池袋あたりですかあ。そっかあ、三鷹は範囲外なんですねえ。残念。歯医者頑張ってくだされ~。


投稿者 サチン : 2007年6月24日 02:39

教えてくださってありがとうございました!!
次回公演から??
是非、その方法を使ってゲットしたいと思います!!
今回は一般で、頑張ってチケットを取りたいと思います!!

投稿者 沙織理 : 2007年6月26日 02:49

サチン様お久しぶりです!!

“不確かな怪物”DM優先予約させていただきまして、今日振込みしてきました♪
今回、公演日が8月頭ということで行けるかどうか解らなかったのですが何とか行けます!!

今から楽しみにしていますね。

投稿者 蒼海 愁 : 2007年6月26日 12:18

ニュースではそういってましたよ。
外国では既に40度以上いって亡くなった方がいらっしゃるそうで;
でも、本当に50度いったとして世界中でクーラーとか使っちゃったらいろんな問題で電気がストップしちゃうと思うんですよね。そしたら、電化製品駄目になって冷たいものが無くなっちゃいますよねー・・。ああーせめて自分が死ぬまでは地球が保っていてほしいものです。

投稿者 ミナ : 2007年6月26日 18:18

丁寧なお答えありがとう御座いました!
次からはDMでとりたいと思います!

吉祥寺周辺は相変わらずジトジトで、まいりますね~ホント
学校の体育館にもクーラーが欲しいです…。
熱中症にならないようにサチンさんも十分お気をつけて!!

投稿者 ろき助 : 2007年6月26日 22:42

サチンさん、こんばんは。

ジメジメ ムシムシが続いて過ごしにくいですよね(>_

クラスマッチはクラス順位が三位と好成績だったので嬉しかったです。
(全く貢献できませんでしたが…orz)
怪我もなく無事に終えることが出来ました!

クラスマッチが終わってすぐ、今週は文化祭で忙しいです…!頑張ります!

お稽古、頑張ってください!応援しております!
では(*^_^*)

投稿者 刹 : 2007年6月27日 02:38

永井さんこんにちは☆★☆最近じめじめしてて私も髪とかくせ毛になって困ってます(x_x;)テニプリ今ちょうど立海戦ですねぇ(*^□^*)立海メンバーが一番大好きです(o≧∇≦)o特に幸村が一番大好き(*^□^*)永井さんの写真一度も見たことないんです(:_;)ミュージカル見に行きたいんですけど…(´・ω・`)これからも永井さん応援してます(≧▽≦)ゞ

投稿者 桜 : 2007年6月27日 19:50

>>>沙織理さん
まだまだチケットあるので、是非お友達を誘っていらしてね。一般予約、お待ちしてるわ!


>>>蒼海 愁さん
優先予約ご利用ありがとう!お待ちしてますね。


>>>ミナ
恐ろしいですなあ。確実に地球はおかしくなっちゃってますね。

>>>ろき助
は~い熱中症気をつけま~す。体育館にクーラー。そっか、無かったなあ。

>>>刹さん
怪我が無くてなによりよ。今度は文化祭ですか。盛りだくさんですなあ。

>>>桜さん
あたしの写真、今日の日記にアップ予定よ。

投稿者 サチン : 2007年6月29日 13:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)