« 窓を開けたら | メイン | 完走 »

2008年3月15日

カルタ、そして横浜へ

wa.jpg

わーいわーい ぴょーん
ワの札は もはやこんな事になっている、
読み札/キヤスさん
絵札/サチン

の野球選手かるた各種、タ行までは完売、ナ行以降も残りわずかでございます。

今日15日の、朝8時8分にひっそりと閉店するらしいです。
なぜに、ひっそりと。お店はこちら


そして今日15日、(スマートの閉店後)、私は横浜に向かいます。
かるたの読み札を作ったキヤスさんも向かうはずです。
憧れのハマヘ・・・
いろいろ準備して、腹筋して、寝ます。

目が悪いのでコンタクトのなんやかんや、花粉症なのでなんやかんや、
女性なので、お化粧のなんやかんやを準備準備。
それでは、おやすみなさい。

投稿者 sachin : 2008年3月15日 01:56

コメント

おはようございます(*'`*)

サチンさんは今日は横浜でリハーサルですかね(σνσ)
私も今、横浜に向かって新幹線です☆
明日だと公演時間までに横浜着けないので前泊です(笑)。

いよいよ明日なんですね~!
なんかあっという間…。頑張ってくださいね!プレゼントにキューピー持参します(笑)☆

投稿者 カケル : 2008年3月15日 08:19

ぉはょぅござぃます!!

ゎたしも今から横浜に向かぃます!

サチンさん!とっても楽しみにしています!!
頑張って下さぃw

投稿者 星煉 : 2008年3月15日 09:32

おはようございます。
今ごろ憧れのハマですかね笑

明日あたしも行ける
ことになりました!!!
金欠なんでプレゼント
買えんかったんですけど
手紙持参でいきます(爆
今日わリハですかね(・ω・?
頑張ってください(´艸`)

投稿者 百合 : 2008年3月15日 09:59

♪街の明かりが~とてもキレイね横浜~♪
・・・・この歌知ってる時点で年齢バレそうだわ。
私も横浜行きたいなぁ^^
サチンさん、100曲マラソン頑張って下さいね。
う~私も行きたい(><)

投稿者 ほっじー : 2008年3月15日 13:26

こんにちは。

横浜ですか!!
ついに本番も間近になりましたね~!!
100曲マラソン、私も行けませんが、サチンさんが歌っているのを勝手に妄想して笑ってますw

投稿者 まい : 2008年3月15日 14:04

サチンさんこんにちわ!!
今日はリハで前のり??でしょうね・・・多分・・・
実は私ねんとかかんとか昼ですがいけることになりました!!
プレゼントはブルの公演でお持ちします。

当日は思い切り草葉の陰から見守ってます。

100曲マラソンDVDとイケメン侍のCDが待ち遠しいかおりん☆でした!!

ブルで挙動不審になったらすみません・・・

100曲ファイトです!!

投稿者 かおりん☆ : 2008年3月15日 16:27

こんにちは。

わぁ~もう明日なんですね…。ずっと先だと思ってたのに(笑
私は残念ながら行けませんが応援してます!また念を送ります!サチンさんの生歌聴きたかった…!!

では、マラソン楽しんできてくださいね♪

投稿者 *yuki* : 2008年3月15日 18:53

いよいよ明日なんですね100曲マラソン!
私は行けないのですが、外で応援しております★
是非とも楽しんできてくださいね!

投稿者 なしこ : 2008年3月15日 21:15

こんばんは、サチンさん。

いよいよ明日ですね!なんだか私までドキドキしてきました、はわわわ!行けないけど!
サチンさんや参加者の皆さんが楽しめるよう、山奥から念を飛ばして応援しております。
ブログでカルタが紹介される度欲しくなるのは何故でしょう。そしてその「わ」は反則だ!ときめいてしまう…!

投稿者 唄子 : 2008年3月15日 23:38

久しぶりにカキコです。ついに本日100曲マラソンですね!嬉しい事に招待券に当選したので夜に行きます(^^)v幸村部長の生歌が聞けるなんて、今から既に興奮気味です。皆で楽しみましょうね♪

投稿者 梓 : 2008年3月16日 00:11

こんばんは

もう、あと何時間かで開演ですね!
私は夜公演なのでのんびりとハマへ向かいます。
明日…じゃなくて今日が楽しみでなかなか寝付けぬ……。

お手紙も一緒にハマに連れて行きますね。

では、数時間後にお会いするのを楽しみにしております。
頑張ってください!!

投稿者 碧生 : 2008年3月16日 00:38

おはようございます。サチンさん。

開演まで、あと数時間しかないですね。
私は、残念ながら行けません・・・。

でも、遠くの方から、サチンさんのこと、
出演者の皆さんのことを、応援してます!!

頑張ってください!

投稿者 麻貴 : 2008年3月16日 08:33

サチンさんこんにちは。

今日は100曲マラソンですね。もう昼公演の方は始まっている頃でしょうか。私も残念ながら落選してしまい、参加できませんが家でサチンさんを応援しています!

いつか舞台を観に行こうと思っていますので、そのときはよろしくお願いしますね。

お体に気をつけて、これからも声優・役者としてがんばってくださいませ。

投稿者 けいこ : 2008年3月16日 11:20

サチンさん、100曲マラソンお疲れ様でしたぁぁぁ!!
ごめんなさい。夜公演終わりたてでテンションかなり高いですι
もうすごく楽しかったですっ!!
『夢の続き』もすごく素敵でした!
ラストの方に、『サチンさん〜!』と名前コールを数回してしまいましたが、聞こえていると嬉しいです(*^^*)
最後は純ちゃん(皆川さん)から涙を頂いて来ました(笑)
もうボロボロ泣いてしまいました(T-T)

本当に今日は、新潟からはるばる来て良かったですっ!!
一生の思い出になりました。
どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!
乱文&長文ですが、失礼させていただきますm(__)m

投稿者 由佳 : 2008年3月16日 21:33

100曲マラソン、お疲れ様です!!

本当に、本当にたのしかったです!!
生のサチンさんとその歌声が聴けて感激です!

これで受験に気合がはいりました!!
頑張ります!
本当に楽しい時間ぉありがとうございました!
忘れられない思い出になりました。

本当にお疲れさまでした。
そしてこれからも頑張って下さぃ!!

投稿者 星煉 : 2008年3月16日 22:54

今日わお疲れさまでした!今家に着きましたよ;

実わ終電の関係で92曲目で途中で帰っちゃったんです(泣)けどサチンさんの夢の続きを生で聴けてまぢで嬉しかったです!!!!!生サチン、生唄…あの時間だけ号泣しちゃいました(;д;)ノ
またこんな風なライヴあるといいなぁって帰りながら友達と語ってました(´艸`)←
手紙わけわかんないこと書いちゃったんですけど良かったら読んでくださいね(苦笑)
本当に今日わお疲れさまでした!!!!!

投稿者 百合 : 2008年3月16日 23:47

100曲マラソンお疲れ様でした!!!
「夢の続き」素敵すぎてやばかったです&歌い終わったあとの動作(?)が妖艶で惚れてしまいました…。


何度かサチンさんをお呼びしたのですが聞こえてましたか?
また、円陣の台詞を決める際「常勝立海」と叫んでいたのも届いていたら飛ぶほど嬉しいです!!

お手紙も拙いのですが目を通していただけたら光栄です。


本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!

投稿者 碧生 : 2008年3月17日 01:15

サチンさん、100曲マラソンおつかれさまでした!

とても愛があり、皆が楽しめた、最高の公演でしたね。
今回の公演はDVDに収録され発売されるとのこと、嬉しいことですv

そして私は昼・夜と、サチンさんのお姿・歌声・初円陣等々、たっぷりと堪能させていただきました!(言い方イヤラシイですね…笑)
いやあああ、ステキでした!!
サチンさん&幸村くん(立海メンバー引き連れたりして…)のライブがあったらいいのになぁ、と妄想したくらいです。

帰宅してからもなんだか昂って寝られないため、この明るい気持ちの出所となってくださったことへの感謝の意を込めて、初コメントを書かせていただきました。
ありがとうございました!

引き続き、いろいろなお仕事、がんばってください。

投稿者 タカムラ : 2008年3月17日 01:45

こんばんは、ゆかです。
サチンさん100曲マラソンお疲れ様でした !
生でサチンさんの歌声を聴けて涙が出る程嬉しかったです。

今晩は横浜に宿泊して、明日観光してから自宅に帰ります☆.゜
本当に幸せな一時を有り難う御座いました。
スタッフさんにサチンさん宛にプレゼントとお手紙を託したので、お時間のある時にでも目を通していただけると嬉しいです(^^)
ではお休みなさい♪(--)zzZ

投稿者 *ゆか* : 2008年3月17日 01:52

初めて書き込みさせていただきます
今日こそはと思い、書き込みにきました

昨日は100曲マラソン お疲れ様でしたm(_ _)m
アタシも日帰りで大阪から横浜まで 100曲マラソンの昼に参加させていただきました
凄く楽しかったです
サチンさんが夢の続きを生で聞けて 泣きそうになりました(>_ というか、夢の続きを口ずさみながら、泣いてました
凄く幸せな一時でした\(≧▽≦)丿
ホント 素敵過ぎる時間を有難う御座いましたm(_ _)m
これからも色々 お仕事 大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さいね
それでは ゆっくり 身体を休めつつ、次のブルドッキングヘッドロックの舞台も稽古も頑張って下さいね
長々と乱文で 纏まりのない文で すみませんm(_ _)m

投稿者 恭夜-yukiya- : 2008年3月17日 11:07

はじめまして。
昨日はマラソンお疲れ様でした!
永井さんの生のステージが拝見できて幸せでした。
最後に立海の皆で円陣を組んだ時はとても胸が熱くなりました。部長コールたくさんありましたね。
素敵なイベントを見せてくださって本当にありがとうございます。
これからもお芝居等がんばってください。応援してます!

投稿者 炊飯器 : 2008年3月17日 12:29

サチンさん、こんにちわ!
お久しぶりですvV
昨日は[100曲]お疲れ様でしたぁぁ!!!!アタシは夜公演に参加したんですが…
生ウタッ!ナマ夢の続き!サチンさん含め、多くの出演者様の生ウタッ!もう本当に最高でした!!サチンさんの生ウタが聴けて本当に嬉しかったです♪もぉ、ボロボロ泣いてました(笑)

最後になりますが…昨日は素敵な時間を頂き、本当にありがとございました。忘れられない思い出になりました。これからも、お仕事頑張って下さい。

乱文、長文失礼いたしました。

投稿者 アヤ : 2008年3月17日 12:37

サチンさんはじめまして!
幸村部長が好きで、このブログにたどり着きました!
私も昨日の「100曲マラソン」大阪から行って参りました!
素敵でした・・・
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
OVAも楽しみにしてます!

投稿者 kayo : 2008年3月17日 16:44

どうなることかと思いましたが無事終わりました。
応援どうもありがとうございます。


今日は完全にスイッチがOFFになっております。思ったことがいっぱいあるので、落ち着いたらまた書きたいと思います。早くONにしなければ、実はやること山積みです。わー。

投稿者 サチン : 2008年3月17日 17:36

More from SB Nation:? Jack Clark rips Pujols, Verlander, etc.? Clark, Verlander and beloved juicers from yesteryear? Phillies wise up, DFA Delmon Young? Rangers trade for Alex Rios? Longform: The death of a ballplayer

投稿者 cheap authentic jerseys : 2017年9月21日 19:43

Among those expected to be named finalists for awards are Chris Davis, Miguel Cabrera, Mike Trout, Max Scherzer, Clayton Kershaw, Andrew McCutchen and Yasiel Puig.Here is the schedule for when the BBWAA will announce the award winners

投稿者 cheap nfl jerseys : 2017年9月25日 09:48

Due to the tendency of first basemen to slip in the draft, Smith could turn out to be a bargain.The downside here is that Smith doesn't project to have the defensive versatility to play another position should his bat prove insufficient for the high demands of first base.

投稿者 cheap cycling jerseys : 2017年10月13日 12:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)