« カルタ、そして横浜へ | メイン | 気がつけば »

2008年3月17日

完走

100曲マラソンという私にとって壮大なイベントが
無事終わりまして

初めて経験したいろんな事や
初めて沸き起こる自分の気持ちにおののき
それを反芻して咀嚼しながら

今は祭りが終わった後の心地よい虚無感というか
切ない感じに浸っております。

楽しかったですね。
またいつか。

080316_105430.JPG 080316_105349.JPG

写真は楽屋の鏡前の私と、
いつも後ろに写りこんでくる杉本ゆうさんです。
舞台裏で私はあまり写真を撮っておらぬのですが、他のキャストさんが写真とっているところにさりげなく紛れてみたりしましたので、どなたかのHPに私がさりげなくいるかもしれません。たとえばこの方のところに発見。

追記 
そして、この方のところには黄色いメンバー集合写真

さらに追記
マラソンについて書こうと思ったら、長く長くなってしまいました。
コメント欄に、感想と、お礼をば。

投稿者 sachin : 2008年3月17日 16:42

コメント

サチンさんはじめまして!
私も昨日マラソン行ったんですが、サチンさんが歌った時と立海のみなさんが円陣を組んだ時、本当に号泣しました(´;ω;`)
言葉では言い表せないくらいの感動でした!素晴らしいステージをありがとうございました!本当にお疲れ様でした!!!
では失礼します。大好きです!(^ω^ )

投稿者 あおい : 2008年3月17日 17:54

100曲マラソンお疲れ様でした!私もキャストの皆様と力一杯走り切りました。
とんでもなくいい席だったので、よく見えました。ソロ曲の時の格好がすごく可愛かったです☆胸元のお花が立海の姫の証のようでした。そしてキャストの皆さんが服装に立海カラーを取り入れていた事に感激しました。あの場所にいられた事は幸せでしたが、私も今どうしようもない切なさで一杯です。でも、本当にかけがえのない時間でした。サチンさん、ありがとうございました。

投稿者 梓 : 2008年3月17日 18:16

こんばんは!!!お久しぶり?ですかねw
100曲マラお疲れ様でした。行きたかったです…DVD化されるのでDVD買えたら買おうと思います。

こちらは土曜&金曜が大会があります…頑張ってみよーと思います。でも最近調子がよくない…(ノ_・。)

ブルの舞台楽しみにしてます!!!稽古やお仕事頑張って下さい!!!では失礼致します。

投稿者 めぐみο : 2008年3月17日 18:17

さっちんさんこんにちは☆
100曲マラソン本当にお疲れ様でした!!
そして無事完走おめでとうございます~~ッ
私は横浜の1階席から応援していたのですが、
「夢の続き」とっても良かったです!!!
凛と佇む黒いドレスを纏ったさっちんさんが
試合前の幸村くんと重なって見えました!!
本当に昨日は夢のようなステージでしたッ
夜公演ラストの立海円陣…さっちんさんすっごくカッコよかったですよ♪♪
部長としても貫禄抜群でしたッッ
感激の余り涙涙で記憶が曖昧ですが…
最高の時間を共有できたことをとても嬉しく思います!
OVAファイナルでは幸村くんが大活躍する予定なので、
ばっちりチェックしようと思います!!
本当に昨日は沢山の感動をありがとうございましたッ
いつかまたさっちんさんが歌い上げる幸村くんと会うことを楽しみにしていますッ
立海最強!!幸村最好!!さっちん最高!!!

投稿者 ねこじゃらし : 2008年3月17日 18:37

改めて100曲マラソンお疲れさまでした!!!!!本当昨日興奮し過ぎて3時まで寝れませんでした(笑
杉本さんとの写メかわゆすです(´艸`)
またあんな風にテニプリでイベント.ライヴがあるといいなぁって思います。
本当に素敵な時間をありがとうございました!

投稿者 百合 : 2008年3月17日 18:39

お久しぶりですサチンさん!
100曲マラソンお疲れ様でした
本当に楽しかったです

ラストの円陣の方では号泣でした
また、テニプリのイベントがあってほしいなっと思っております

これからも、ずっと応援してますv
いつかブルの舞台も見に行きたいです
乱文失礼いたしました

投稿者 雫 : 2008年3月17日 18:57

さっちんさん・皆さんこんばんわ。
さっちんさんのブログに書き込みをするのは、初めてになります。
喜安さんの所で何度か書き込みをさせていただいていました。

そんなのはさておき、昨日の100曲マラソンお疲れ様でした。
大阪会場から精一杯応援させていただきました。

私の中でテニプリは、一番熱中出来た物です。テニプリを大好きになったことで、さっちんさんを知ることも出来たので、すごくうれしかったです。

これからもずっとずっとテニプリを愛し続けます。

では、乱文ですがこれで失礼いたします。
また出没させていただきます。

投稿者 うどんの国のSAORI : 2008年3月17日 19:32

こんばんは(^o^)/

100曲マラソンお疲れ様でした!
自分は行けませんでしたが、DVDで感動を味わいたいと思います(*^o^*)

短いですが失礼しました!

投稿者 英里助 : 2008年3月17日 19:43

100曲マラソン、本当に本当におつかれさまでした!!

そして素敵な時間をありがとうございました!!

私は昼の部の参加でしたが、サチンさんの登場で感極まって号泣です(><)!!
衣装がとってもよくお似合いで素敵でしたvv
細くてうらやましい・・・・(笑)。

歌もよかったです!!
メロの部分の凛とした静かな感じと、サビの男らしく力強い感じ、あのガラッと歌い方が切り替わる部分に鳥肌が立ちました。
幸村の心情や意志が痛いほどストレートに伝わってきて、ただただ、涙でした。

またこういったイベントが開催されるといいですねっっっ。

投稿者 カケル : 2008年3月17日 20:29

こんばんわ!
100曲マラソン完走お疲れ様です。
コメントや、ほかの方のブログを見ると、感動したなどとても楽しかったという雰囲気が伝わってきました。
行けなくて本当にくやしくて、正直16日は複雑な気持ちでいっぱいでした。でもDVD化などされるということで、私もそこで感動したいなと思います。

また髪型に食いつくのですが(笑)
髪型がイベントな感じにセットされてますね。
とてもお美しいです!お姫様で可愛らしいですv
バックの杉本ゆうさんもいい感じに写ってます(笑)
本当にお綺麗です☆生で見たかったなー・・・。

では中途半端ですが失礼しました!

投稿者 珠桜 : 2008年3月17日 20:33

こんばんは^^!
おつかれさまでした100曲マラソン!
わたしは行けなかったのですが友達におみやげを頂き少し機嫌が直りました^^笑
DVD化もされるということで今からほくほくしております*

短いですが失礼しました!

投稿者 eiko : 2008年3月17日 21:38

初めまして
ちょくちょくここに来ていたのですが、書き込みは初めてです

100曲マラソンお疲れ様でした
サチンさんが歌ったとき嬉しくて涙でました

DVD絶対買います
これからもお仕事頑張ってくださいね

では、またきます

投稿者 美希 : 2008年3月17日 21:52

こんばんは!100曲おつかれさまです(^o^)/
いろんな方のお話を伺っているとますます見たかったという気持ちになりすごい悔しくなりましたが、早速DVDを予約したので発売が、100日後!しかも許斐先生のお誕生日(だったと思います;;)で、またまた記念な日になりそうな気がします。
写真のお二人お綺麗です!眩しいですっ 本当に感動的で熱いステージだったそうですね☆
いつまでも常勝立海です!
これから舞台も頑張って下さい。
ごゆっくりお休みになって下さい。
本当におつかれさまでした!

投稿者 ゆう : 2008年3月17日 21:53

こんばんはー!
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
昼に参加したのですが、本当に素敵な一日になりました。

幸村大好き人間の私にとって生で聴けて幸せでした。

そして、立海声優陣の皆さんが立海を意識してどこかに黄色が入ってるんですよね!
ちょっとした発見が出来て楽しかったです。

本当にありがとうございました!!
失礼します。

投稿者 高宮 : 2008年3月17日 22:02

100曲マラソンお疲れ様でした!
永井さんのソロが1曲だったのが
とても残念です(>_ [真実]や[自分しか見えない光]も
出来ればお聞きしたかったです!!

[夢の続き]のときの永井さんの衣装とても可愛かったですvV
お似合いでした(≧∇≦)b
立海カラーの黄色を取り入れてあるのや胸元のお花も凄い可愛いです!!
髪型もフワフワで、、本当お似合いです!!!
見惚れてました(*´ω`*)

イントロが始まってスクリーンに幸村の髪が
線で描かれだしてからはもう号泣でした!
テニプリキャラの中で自分は幸村が
1番好きなので夢を見ているようでしたww
サビのところは幸村の心情が凄い
伝わってきて、来て良かったと思いました!!

最後の円陣感動しました!!
幸村が手術に成功して立海の皆の元に
帰ってこれて本当良かったです(;_;)
OVAではいよいよ幸村の活躍が見れるので
精一杯幸村を立海を応援します!!!
OVAでも円陣シーンあったらな、、、
 
野球かるた出遅れてしまい
買うことが出来ませんでした(涙)
プロもメジャーも大好きなので
とても残念に思っています。
機会があればまた作って頂きたいです!!!
自分は井川慶さんが好きなので、
かるたにはいっているのか
凄い気になっています("▽"*)

長くなりましたが、
100曲マラソン本当にお疲れ様でした。
これからも永井さんを応援し続けます!!
サッチン大好きだぁー!(ノ*´∀`*)ノ+'.*

長文乱文失礼しました。

投稿者 翠 : 2008年3月17日 22:04

こんばんは。


サチンさん、100曲マラソンお疲れ様でした!!


私は、中継会場から声援を送っていましたが、サチンさんが登場した時、どの声優さんへの声援よりも大きな声で叫びました(笑)

周りの声援も聞いて、サチンさん&幸村の人気がとても高くて、なんだか嬉しかったです!

自分と同じ気持ちの人がいると思うと、凄く嬉しくて、涙を流してしまいました。


サチンさん、これからも頑張ってください!!


それでは、乱文失礼しました!!

投稿者 さくら : 2008年3月17日 22:19

後れ馳せながら100曲マラソンお疲れ様でした!

先ずハッキリ…泣きました!サチンさんがソロで出てきた瞬間にホロリ、第一声歌い出して号泣しました。
私の中でサチンさんの生歌聞けて…凄く感動しました。
そして入って直ぐいただいたチラシにブルのチラシ…欲しかったもの…凄く嬉しかったです!

お写真かわいいッス(>_ 立海集合はこれまた迫力あります!

次はブルの舞台必ず見に行きます!

100曲マラソンDVDよやくしにいくぞ〜

投稿者 かおりん☆ : 2008年3月17日 23:34

こんばんは!
マラソン参加の感動覚めやらぬ状態のらすです。
サチンさん応援に手製幸村団扇を振り回していました。
3階席でしたが真ん中辺りだったのでばっかりお姿を拝見出来ました。
サチンさんの可愛らしさと幸村の格好良さが合わさって最高でした。
DVDを買ってまたあの歌うお姿と立海メンバーとのシーンを味わいたいです。
テニプリファイナルOVAも応援します!
これからもサチンさん大好きです!!

投稿者 らす : 2008年3月18日 00:04

さちんさん、100曲マラソンお疲れ様でした!!
残念ながら参加できずに寂しい思いで過ごしていましたが、写真など拝見してると私も一緒に参加した気分でとてもうれしいです!
立海カラーが取り入れられていたりと素敵ですね!!
皆さんおっしゃっている円陣がとても気になります!
DVDばっちり予約したので、そちらで見られるのを楽しみにしております。
OVAでの幸村の活躍も大いに楽しみにしてます☆
これからもずっと応援してます!!

投稿者 なしこ : 2008年3月18日 01:13

100曲マラソンお疲れ様でした!!
本当に楽しくて感動した最高のステージでした!!
滅多に味わえない素敵なイベントをありがとうございました!!
これからの幸村を交えた立海でのOVAの活躍を期待してます!!

投稿者 ヒロミ : 2008年3月18日 01:20

マラソンお疲れ様でしたッス!!
始まったら終わるもんですのー。
ところで、写りこんでくるのは、
さちんが(呼んだことねぇ)やりだしたんだろがε=( ̄゜゜ ̄#(笑)
小分けにして必ずアップするから待っててくんろ。
ああ、そうだ。
さちんが写真送ってくれなかったら、
私、送れないんだから!!
そこんとこヨロシコΣd(ゝ∀・)

ばいばいきーん(_ω_)ノ~

投稿者 遠山金太郎の人(笑)。 : 2008年3月18日 01:38

こんばんは!昨日はお疲れ様でした☆
夜の部に参加させていただいたのですが、生で見たさちんさんはとっても美人でした!!

大好きな『夢の続き』を聴くことができ、円陣も見ることが出来て、すごく感動しました。特に『夢の続き』は私の好きな部分を歌って下さったので・・・

本当に、幸村役がサチンさんでよかったと思います!!ありがとうございます><

これからも応援し続けるので頑張って下さい!!

投稿者 ユウ : 2008年3月18日 01:43

サチンさん初めまして。
100曲マラソンお疲れ様でした。自分行けませんでしたが、いろんな人のブログを見て、立海カラーに素敵なスカートを履いたコンサートのサチンさんの姿を拝見しました。集合写真の時のキメの顔は思わず幸村部長を思い出さずにはいられず。。。もう感動の嵐です。円陣の時もカッコ良かったのでしょう。
DVD絶対買って「夢の続き」に浸ります!家なのに泣くかもしれません。
乱文失礼しました。これからも影ながら応援させて貰うので頑張ってください!

投稿者 しょう : 2008年3月18日 03:13

おはようございます、サチンさん。百曲マラソンお疲れ様でした!私は行けなかったので家から東京の方を見て念を送っておりました。とりあえず大成功だったみたいでよかったです。DVD出たら出来れば買いたいです。

これからは舞台ですかね?色々頑張って下さいませ

投稿者 雪弥 : 2008年3月18日 07:49

お〜つ〜か〜れ〜(笑)!!無事の完走なによりでございました。

当日は、参加出来なくてふて寝してました。…そのわりに時間ばっかり気にしながらf(^_^;

とにかく、大仕事ほんにお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいまし。

娘にDVDせがまれてます。(笑)

投稿者 春兎 : 2008年3月18日 16:02

サチンさんこんにちは!
100曲マラソンお疲れ様でした!

自分は抽選にはずれたためサチンさんの生☆歌声が聴けなくてずっといじけてました(笑;

けれどDVDが発売されると聞いて復活!
絶対買います!

幸村さんの声がサチンさんで本当に良かったな、と思う今日この頃でした(^ω^)

それではゆっくり休んで下さいね!


後ろの杉本さんが面白いですww

投稿者 大豆飴 : 2008年3月18日 18:42

サチンさん。こんばんわっ!

100曲マラソンお疲れ様でした!

抽選に外れて行けなかったけれど、
無事に終了してよかったです。

100曲マラソンのDVDが発売決定の話を
友達の方から聞いてとても嬉しかったです!!

絶対買う予定です!!


写真の、杉本さん可愛いですね!

それでわ。

投稿者 麻貴 : 2008年3月18日 18:48

サチンさん、こんばんは♪
100曲マラソンお疲れ様でした!&完走おめでとうございます!
私も昼公演の方に参加させていただきました。
友達のお父様が関係者席をとってくれたので、一階席のど真ん中で拝見させていただきました。
サチンさんも、皆さんもかっこよかったです!!
『夢の続き』、よかったです!お洋服もめちゃめちゃ素敵でした!思わず
「サチンさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
と叫んでしまいました。笑

とっても素敵なイベントでした。
まだ自分が行ったことが信じられないくらいに。夢を見ているみたいです。
『テニスの王子様』って凄いなぁ。と改めて思いました。こんなに凄いイベントをやったアニメって他にないですもん。
家に帰ってパンフレットを見ていたら、「ああ、もうお終いなんだな」と思って泣いてしまいました。

本当に、感動をありがとうございました!!
連載は終わってしまいましたが、これからも変わらず応援していきます!
あ、あと、「イケメン侍」楽しみにしています!
では、失礼します。

投稿者 さつき : 2008年3月18日 20:10

サチンさん、こんばんは。
100曲マラソンお疲れ様でした。
生で「夢の続き」が聴けるとは…嬉しかったです!
立海の円陣も感動でした~(泣)
イケメン侍のCDもマラソンとOVAのDVD発売も楽しみです!!
素敵な時間と思い出をありがとうございました。
P.S カルタ滑り込みで申し込みました。届くのが楽しみです!

投稿者 NAO : 2008年3月18日 20:49

こんばんは、サチンさん

百曲マラソンお疲れ様です
すごく行きたかったです。行きたかったんですけど、遠いし経済的にムリでした。残念です
が、DVD買うつもりです。今からお金をコツコツ貯めて…
イケメン侍のCDは予約済みです(笑)
出費が多くてちょっと辛いですが、サチンさんを見れるのなら…と思ってます^^
カルタは買えませんでした…
いつか…サチンさんグッズをこの手に…!


では失礼します

投稿者 怜奈 : 2008年3月18日 22:04

サチンさん
こんばんは☆彡

100曲マラソンお疲れ様でした。残念ながら行けませんでしたがDVDがでると言うことなので…v
仁王君が好きな友達が絶対買うと言っていたので貸してもらいます!
パシフィコはでかいですよね^^テニスのミュージカルもそこでライブやってましたし、横浜いいなぁ…´`

とにかくお疲れ様でした☆

投稿者 里奈 : 2008年3月18日 22:43

連続二回目失礼します!
もうご存知かもしれませんが、皆川純ちゃんとこのブログにサチンさん発見!

立海+リョーマで写ってました!

きゃ〜!
男性陣に美女二人…(>_

投稿者 かおりん☆ : 2008年3月19日 18:53

初めまして!
初めてコメントします!

100曲マラソン完走お疲れ様でした!
残念ながら私は行けませんでした(泣)
なのでDVDがすごく楽しみです!
全国で復帰した幸村部長のために、
永井幸子様のために、絶対買います。

幸村部長大好きだぁ~!!
サチンさん、幸村部長でいてくれて、
本当にありがとうございます。
大好きです。

投稿者 あすら : 2008年3月19日 20:51

サチンさんこんにちは。

100曲マラソン本当にお疲れさまでした!
行けなかったのは本当に残念でしたが、DVDが出るということなので予約させていただきました。
早くサチンさんの姿を拝みたいです。笑

それでは、今後の舞台活動がんばってくださいませ。いつか必ず観に行きます!

投稿者 けいこ : 2008年3月20日 14:18

はじめまして!
先日の100曲マラソンお疲れ様でした!
初めてサチンさんにお会いしたのですが、とってもかわいかったです♪
そしてほんとうに感動しました!
できることなら16日にもどりたいくらいです。
DVDも絶対買いますね!

幸村さんがサチンさんで本当によかったです!

投稿者 よう : 2008年3月20日 14:34

さちさん!!
お久しぶりです!!
お元気ですか??
私は今、自分の卒業公演の舞台練習で…
追われてます(笑)

100曲マラソン!!
お疲れ様でした!!
私も行きたかったのですが…
チケットは手に入らないし・・・
舞台の稽古はあるし…
断念したのですが…

行きたかったぁぁぁぁぁぁあ><。

DVD…買います。
絶対に買います><。

そして、久しぶりに…
告白します。
さちさん…大好きです♪

投稿者 沙織理 : 2008年3月21日 00:58

サチンさん!100曲マラソンお疲れさまでした!
実感の沸かなかった連載終了に引導を渡されました…
本当に感動しました。
まだまだOVAで幸村の活躍出来る姿を楽しみにしております!

そして立海メンバーの円陣で「サチンー!!!」と叫んでいました。勝手に済みませんでした。
「常勝!立海!」のセリフ、感動しましたよ〜!カッコ良かったです(*^o^*)

これからも舞台、頑張って下さいね!
応援しております。

投稿者 桜 : 2008年3月21日 01:57

初めまして。風の子と申します。
テニスの王子様100曲マラソンお疲れ様でした!
私は夜の部を見に行きました。永井さんを生で見れて感激しながら泣きながら夢の続きを聞いていました。
永井さんにお会いしたかったので、生で見れて本当に嬉しかったです。
生きてて良かったと心から思いました。
今の自分がいるのは幸村と永井さんのおかげだと思っております。
ありがとうございます。
漫画の連載は終わってしまいとても悲しいですが、100曲マラソンの事や幸村や永井さんの声はずっと心の中で生き続けます。
永井さんも体に気をつけて劇ど色々頑張ってください。
永井さん大好きです(笑)またいつか絶対生で見に行きます。

投稿者 風の子 : 2008年3月21日 12:37

お久しぶりですサチンさん!
久々に休みができたので、メールと「サチンブログ」を読んでいたら、すごいイベントが終わったようですね。
100曲マラソンに行った友人からメールが来ました。相当面白かったらしく、サチンさんの生歌が聞けるということなので早速DVDを予約致しました。
黄色の衣装が素敵です~。

連載が終わったということはサチンさんの出番もなくなるということなのでしょうか?また他の作品ででもお声が聞けたら!

アニメも地上波再放送されるということなので(昔放送していた時観てなかったんです・・・)サチンさんが出演する頃を見計らって見させていただきます。

DVDが届くのが楽しみです。
それでは失礼します。

投稿者 ロコ : 2008年3月30日 10:23

サチンさん、100曲マラソンお疲れ様でしたーm(_ _)m
はぁ~行きたかった・・・
今でも、行けなかったことを引きずってます。
でも、DVDが発売されるようですね。
これから予約しちゃおうっと♪
もちろん、旦那に内緒で(笑)

投稿者 ほっじー : 2008年3月31日 13:01


始めまして永井さん。私、かゆき(桜幸)と申しますm(_ _)m
初めて書かせて頂きました。

話しは変わりますが、100マラソン、お疲れ様でした!!
私も行きたかったのですが、残念ながらチケットが手に入らず…
その日は家で一人、幸村精市のキャラクターソングを歌ってました(^^)
なので、DVDが発売されると知った瞬間に急いで予約しました!!
行けなかったのは、本当に残念でなりませんが、DVDで楽しみたいと思います。
杉本さんとの写真、お二人とっても可愛いです(>_ 私、ずっと永井さんが好きで…
幸村精市の声優をしていたのを見て、喜びで我を忘れた程です(^^;)(何度も見返しました)
サチンブログも実は、始めから見てました。ずっと、コメントを書きたかったのですが…。何故か、恥ずかしいと思い続けて結局書けずじまいで……
だから、今日は勇気を振り絞って、長々と書いてしまいましたすみませんm(_ _)m

あっと…明日は誕生日ですね!!
稽古も始まるとか…
因みに私は、入学式です(^ー^)

お互い、おめでとうと頑張るぞって感じですね。凄い嬉しいです。


では、長い上に乱文で大変失礼致しましたm(_ _)m

これからも、私は一生ファンであり、永井幸子さんが大好きです!!


投稿者 桜幸 : 2008年4月 7日 01:51

夜遅くに二度目の登場です!
本当遅くにゴメンなさい(汗)

サチンさん!お誕生日おめでとうございます!!

ずっとずっとサチンさんのファンでいます!!
これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください!


それでは、夜分遅く失礼しました!

投稿者 さくら : 2008年4月 8日 00:00


物凄くお久しぶりです、サチンさん。

先日は100曲マラソンお疲れ様でした。
私は予定が重なり行けませんでしたが、心だけは横浜で応援させていただきました。

そして、本題をば……
お誕生日おめでとうございます!!
また一年、お体に気をつけて日々を過ごしてくださいね。

去年の公演で買ったバッグはしっかり健在です。次の公演にも持っていくつもりです^^
今回は前より多く五人で6/1にドドーッと向かわせてもらいます。
早くも当日が楽しみでなりません。

では、これからも陰ながらですが応援しています!

投稿者 藍璃 : 2008年4月 8日 00:00

去年ぶりです。
サチンさん100曲マラソンお疲れさまでした。
私は運良く夜の部を見ることができました。
サチンさんのお歌を聞く事ができて、最高に嬉しかったです。

最後の常勝立海!には思わず感激して泣いてしまいました。

本当に本当に幸村はサチンさんしかいないと思います!

夢のような時間をありがとうございました!


そして。
お誕生日おめでとうございます!
これからもサチンさんを応援させてくださいね。

投稿者 あいな : 2008年4月 8日 00:20

こんばんは。
そして、初めましてです。


100曲マラソンはチケット取れなかったので、いけませんでした・・

でも、DVD買ってみたいと思います!

なかなかコメントしてみようと思いつつ、ズルズル今日この日までひっぱってました。

今日はサチンさんの誕生日なので、緊張しつつも、コメントをしてみました。


お誕生日おめでとうございます!

これからもサチンさんのファンでいます!

お体に気をつけてください。

投稿者 華 : 2008年4月 8日 00:22

たくさんのコメントどうもありがとうございます。

100曲マラソンについて思ったことが本当にたくさんあって、結局書けずに時が過ぎ、そうこうしているうちに100曲マラソンの打ち上げがあったりして、また私の中で書きたい事が増えまして、困ったモノです。

思った事を端的に言うと、

「人がたくさん集まるとなんかスゴイ」

という事かなあと。

まず声優さんが33人も集まっているだけでね、もうスゴイです。あと個人的に、私(の役)はしばらく入院していてリハビリ中だった為に、アフレコ現場に行く回数も少なく、また私はあまり声のお仕事をしていないので、他の現場で声優さんにお会いする事も少なくてですね、まず立海の声優の皆さんが集まっているという状況に(全員ではありませんでしたが…)なんだかドキドキし、そして私の事を「部長」「部長」と呼んでくれるのがなんか嬉しくてですね。33人という大人数なので、全員集合する時には各学校の部長がメンバーが揃っているかどうか確認して制作の方に伝えるという、部長には部長としての仕事が舞台裏で密かにあったのですが、私はド緊張しているくせにちょっとでも綺麗に見せたいという欲もあったりして(女なんで)お化粧やらなんやらでいつも集合にはギリギリで、走ってかけつけるとメンバーはもう揃っていて、衣装の黄色い学校カラーが私の目にはひときわまぶしく輝いており、「あ、あの黄色いお兄さんたちのところに行けばいいんだ!」と思っている私はもうすっか部長としての役割は果たしておらず、いつも「立海部長来ましたー。」と報告してもらっていました。ダメ部長です。でもなんというのでしょう。学校ごとにやっぱり独特の雰囲気があるというか、例えば青学のメンバーが集まるとなんとも太刀打ちできない濃厚なオーラがあるのですね。六角は仲良しで、四天宝寺は元気いっぱいで、氷帝は華やかで個々の粒がたった感じです。比嘉は、こう、オトコ、という感じがしました(かなり主観です)。我が黄色いメンバーは、「王者立海」の名のもとにこの人たちが集まったのか、「王者立海」だからいつの間にかこういう雰囲気になったのかは分からないですけど(私を除く)皆落ち着いていて、大人でした。経験があり、実力があり、見た目に華がある人ばかりで、走って駆けつける時には本当にまぶしかったのです。黄色かったし。もしかしたら退院してメンバーのもとに戻るときの幸村部長も、皆の事がこんな風にまぶしく見えたのかしらん。と想像したりみたり。わかりませんが。とにかく私は一番経験も浅く不安定で、緊張しているのがもうバレバレで、何度も「大丈夫ですか」と言われたなあそういえば。自販機の前でぼんやりしていた私に衣装さんがジュースを買ってくれたなあ。柳生役の津田さんは「部長はここにスタンバイしてここから出て、ゆっくり歩いてここから帰るんですよ」と私の動線まで丁寧に指導してくれて、前日のホテルに車で移動する時などは私のキャリーケースをひょいとかついで運んでくれたり、なんかもう優しくてですね、最初はああ申し訳ないなあ、と思っていたのにそのうちその優しさに私が慣れてしまい、終いには「私はあなたのマネージャーですか!」と言われたりしました。津田さん、ありがとう。津田さんのおかげで緊張も和らぎました。増田さんは私より年下ですがやっぱり落ちついて飄々としていて、あと、なんか美少年です。青年か。そしてブログが面白いです。津田さんと増田さんと3人で(そばにいた大典さんを誘ったけど来なかった)3階席に上ってロビーから海を見たことや、3階からステージを見下ろして「高いなあ」と思ったのも良い思い出です。竹本さんは初めてゆっくりお話したのですけど、なんというか、おっとな~と思いました。実際大人で、渋い歌を歌ったかと思えば早口言葉のコミカルな役もやっぱし飄々と当たり前のようにこなして、プロだな、と。キレ者だな、と。格好いいな、と。裏でスタンバイしている時に、津田さんの歌い方が面白くて同じところで竹本さんと顔を見合わせて笑った時に小さな幸せを感じた私です。森久保さんは貫禄があってですね。アーティストの貫禄ですよね。まとっている空気が違うというかね。終わったあとなんかまじめな話を聞いてもらったなあ。誠実に、表現をしている人ですね。夢の続きをいいと言って貰ったのは、お世辞かもしれないけれどでも誠実な人の言うことだから素直に受けとってみる事にしようという前向きな私です。ありがとう森久保さん。すごい威力でした。そして大典さんはなんだか安心感があります。やっぱりスゴイと思います。大人なのに、あんな子供みたいな事ができるのは、大典さんだからだ!私は男だったら大典さんのようないろんな意味ででかい男になりたい。

それから女子楽屋では杉本さんとなんだかたくさん話しましたねえ。初めてとは思えないほど深い話もしましたねえ。あれは杉本さんだから出来る技かとも思います。変な人です。そして私はやはり楽屋でも緊張のあまり終いには睡魔が襲ってくるというアホな事になり、そんな自分の事でいっぱいいっぱいな私に「大丈夫?」と声をかけてくれる主役の皆川純子さん。主役だから出番も段取りもいーっぱいあるのに。私はソロでは一曲しか歌わないのに。なんだこの差は!と落ち込みながらも、そうかあ、この人がテニスの王子様の主役なんだなあ、とあらためて思い、胸を借りる?というのでしょうか、近くでそのオーラを浴びようとする私。そして笑顔の甲斐田さん。笑顔は人を幸せにしますね。甲斐田さんもいーっぱい歌うのに周りへの気配りを忘れず。そして最後まで曲の確認も怠らず。すばらしいですね。そしてメイクさんは私のボンヤリした顔をくっきりぱっきりさせてくれました。髪をステキに盛ってくれました。お礼を言い出したらきりが無いです。出演者の皆さんに、スタッフの皆さんに、本当にお世話になりました。楽しかったのです。緊張しましたが。楽しかったし、なんだか、感動しちゃった私がおりました。パシフィコを揺らす大きな声援。舞台も観客席も一体になって盛り上がるこの感じを私ははじめて経験しました。テニスの王子様すごいな、許斐先生すごいな、みんなスゴイな、と思いました。そして、我がブルドッキングヘッドロックの喜安さんのプロレスラーのような立ち振る舞いに笑いました。なぜか全員で歌うときには立ち位置が隣になり、なんとも不思議な感じがしましたねえ。長い付き合いなのでね、最後手を繋いで挨拶する時に、今までの事が走馬灯のように脳裏に浮かんだりしたりしましたねえ。まだ死にませんけども。

幸村部長というキャラクターのファンの人にとっては、幸村くんの出番が少なくて残念に思ったかもしれないなあと思います。
それはもういろんな事情があっての事もあり、正直私にはあれが精一杯でしたし、終わってみれば、「あんなに楽しいならもう一曲くらい歌いたかったなあ」なんて欲を出して思ったりするけど、それは本当に、終わった今だから思える事なんだと思います。あの一曲にたくさせて貰いました。(歌は好きですが上手くはないので…音は外れているやもしれませぬが…想いだけは…届いておくれ…)
でも、でもです。良く考えてみたら、7年間というアニメ「テニスの王子様」における幸村くんの出番はあれくらいの割合だったのでは?ほとんど、喋ってないです。アニメで!だから、原作は終わってしまいましたが正直な話、私にとってのアニメ「テニスの王子様」はまさに「始まりはここから」な心境でして、これから、もういろんな意味で全力で主人公に挑んでゆく幸村部長とサチンなのです。と今まさに燃えさかっている思いをですね、一度捨てまして、まずは腹筋から、虚弱体質を改善するところから(まさにリハビリのようだ)冷静にはじめたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

お手紙やプレゼントもたくさん頂きまして、どうもありがとうございます。なんだかいろいろステキな物を貰ってしまって。ありがとうございます。なかでもたくさん頂いたのが入浴剤で。ああ、ラジオを聞いてくれたんだなあと思って嬉しかったですね。おかげでめんどくさがりの私も楽しくお風呂に入れます。
そんなめんどくさがりの私はまたひとつ歳をとりまして。
誕生日に気づいてくれた皆さん、ありがとう。ほんと、中身が伴わないまま、どんどん大人になってゆくので、怖いです。
次回のお芝居ではたぶん制服着ますし。怖いですね。風呂に入ってアンチエイジングします。

それから、サチングッズを買ってくださって待っていただいてる皆様、サチン復活いたしましたので、もうすぐお送りします。本当に、申し訳ありませんでした。お待ちください。

それでは、大変大変長くなりましたが、皆様、また会う日まで。ごきげんよう。明日は「役に立たないオマエ」の稽古始めです。
役に立てると良いのですが。

投稿者 サチン : 2008年4月 8日 03:55

 お久しぶりです!!1ヶ月と2日ぶりです。テニプリ100曲マラソンには行けませんでしたけれど、DVDは絶対に買いたいと思っています!みんなの生の声が楽しみです!!
 というわけで、
お誕生日おめでとうございます!今年も、幸村君をよろしくお願いします!!全国大会Finalを期待しています!お仕事頑張ってください!!

投稿者 リョーナ : 2008年4月 8日 04:44

This article is nominally about Elijah Dukes reinventing himself as a rapper named "Fly Eli鈥?(aside: yeah), but tucked in towards the bottom is the following line:鈥e would sometimes smoke marijuana before home games when he played for the Washington Nationals.Let's look at Dukes' splits from his two years with the Nats.Home: .254/.369/.440 Road: .260/.349/.421And Washington's a tough park for right-handed hitters, too.

投稿者 authentic jerseys for cheap : 2017年9月15日 00:15

I really wish we'd have hijacked it first. I think the song is about hope and power, and it's working for them, damn it.鈥滱ny way you want it, Steve. If that's the way you need it. Any way you want it.

投稿者 cheap jerseys : 2017年9月16日 04:59

Where you can feel that familiar sting when you realize "oh, this ones a Tori." The pain of which sting can only be eased when you feel the euphoria of realizing "oh, this one is from the beach resort!

投稿者 cheap soccer jerseys : 2017年9月25日 16:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)