« 収穫の季節へ | メイン | 走りまくっている »

助走

ごぶさたしております。留守にしている間もコメントありがとうございます。


ぼちぼち、37th SESSION
『ノーアート・ノーライフ』
の稽古が始まります。陽気が良くてなかなかの気分ですが、そわそわもしてしまいます。やはりナイロンの稽古に向かう時の心境は、他の現場とはまったく違います。


穏やかにやってますので、皆様も健やかに。稽古が始まったら少しはここもマメにアレしたい。ひとまず今日は助走です。


また。あっと、で、この公演のチラシの絵を描いたわけですよ、永井さんと。それが共同作業というやつね。その件についてはあらためて。


また。

2011年9月28日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3161

コメント

チラシの絵描かれたんですね。

喜安さん、上手いですよね。

私は絵心なくて…羨ましいです。

お稽古、頑張って下さい。

投稿者 椿 : 2011年9月30日 00:19

喜安さん、お忙しい中の更新、とても嬉しいです!


稽古頑張って下さい。
応援しています!!!


絵も楽しみです♪

投稿者 麻美 : 2011年9月30日 07:40

お疲れ様です♪

喜安さん、お元気そうで良かったですっ


共同作品、楽しみにしてます!!
お稽古頑張って下さい!!!

投稿者 ともみ : 2011年10月 1日 20:24

お久しぶりです。

稽古、始まるんですか!

寒くなってきましたが、がんばってください!

チラシの絵って、もう見れるんでしょうか…

投稿者 緒莉 : 2011年10月 2日 21:47

本日チラシを入手しました。
明日から会社のデスクマットに挟んで仕事に励みます!

投稿者 かこ : 2011年10月 5日 23:21

こんばんは★
はじめまして(`∇´ゞ

ちょー
今更ですが....
鹿児島では昨日から
劇場版テニスの王子様が
公開でした(-.-;)
1ヶ月以上の遅れで
ようやく今日
映画を見る事が
出来ました(ρ_;)
待ちに待った映画なので
見れて本当に良かったです♪
そして
今日改めて
テニプリっていいなって
思いました(*^o^*)
コメントを書いてたら
テンションが上がって来たので
今からテニフェスのDVD
見たいと思います\(^ー^)/


でわ
これからも
お仕事頑張って下さい!!
喜安さんの事
これからも応援し続けるます♪

投稿者 みやるる : 2011年10月16日 18:37


こんにちは(^O^)/

先日のラジプリ聞きました。
エチュード、とってもおもしろかったです!
声を出して笑ってしまいました(^◇^)

お忙しい日が続くとは思いますが、涼しくなってきましたし、
しっかり休養もとってくださいね(*^_^*)

投稿者 すずか : 2011年10月17日 00:47

こんばんは。ノーアート~見に行きます。チラシの絵というのは出演者の皆さんが絵画調に描かれているものでしょうか(公演案内のサイトで拝見しました)。喜安さんと永井さんが描いていたなんて驚きました!すごいです!!
大阪でお待ちしています。稽古頑張って下さいね。

投稿者 うにうに : 2011年10月20日 01:57

公演も、チラシの絵も、楽しみです♪

投稿者 あひる : 2011年10月25日 17:10

初めてブログを拝見して、初めてコメントを書きます(笑)

喜安さんの絵、楽しみにしてますね!
ナイロンの舞台、観に行かせて頂きますね(^w^)

投稿者 かな : 2011年10月27日 18:46

喜安さんに手取り足取り絵のご指導をお願いしたい…。
喜安さんに教えてもらったらもう
上手くなるどころか
トリップしますね、常に妄想の毎日です

退却

投稿者 真優 : 2011年11月 2日 21:01

喜安さん、初めまして。
のあと申します。

一歩ファンな主人共々、お名前はずっと前から目にしていたのですが、
大好きなナイロンのお芝居で思いがけず ”ナマ”喜安さんを拝見して以来、
密かに?応援させていただいております。

ノーアート・ノーライフ、とっても良かったです(*^^)b
喜安さんと永井さんが手がけたチラシの絵とは、
ルノワールちっくの のんだくれ~な あの作品でしょうか!?
ステキだなぁ~美術さんが書いたのかなぁ~スゴイ❤と思っておりました。
多才ぶりに脱帽・・・思わずコメしにきちゃいました(≧m≦)

地方公演ありとのこと、長丁場ですが、お身体に気をつけて頑張ってください!

投稿者 のあ : 2011年11月22日 12:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)