« 助走 | メイン | つぶやきルーキー »

走りまくっている

ずいぶん更新を止めてしまった。ここんところ、ナイロンの公演以外に書く仕事を別にやっていて、その件でいやと言うほどキーを叩いているので、ブログを触る気にはなれなかったというのは言い訳か。書く仕事は来年公開予定。ブルとは別で。またおいおい。


で、現状報告。今私はこうなっています。


DSC_0111.jpg


ナイロン100℃「ノーアートノーライフ」に出演しています。いわゆる、役作りです。明後日から大阪公演。そのあと広島にも行きます。心のふるさとよ。


更新はできておりませんでしたが、楽しく走らせていただいておりますよ。


さて、再び書く仕事にとりかからねば。地方公演のために来ておるはずですが、他の仕事が逃がしてはくれません。

2011年12月 8日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3175

コメント

お疲れ様です。その明後日の大阪公演を拝見します。

楽しみにお待ちしています(^^)

つぶやき始めた事は、書かなくていいのですか?

投稿者 ようこ : 2011年12月 8日 16:08

ツイッターから飛んできました!
喜安さんの呟きが読めるの、とっても嬉しいです。適当にマイペースに呟いてってください。
それにしても金髪………。


かわいいですね。

投稿者 yumi : 2011年12月 8日 16:09

Twitterから来たです(゚∀゚ )

喜安さんの金髪かっこいいなぁ…と
一人ニヤニヤしながらきました(´∀`*)


お仕事頑張って下さい!!!
体を壊さぬ程度に(*´∀`*)

投稿者 雪の宿 : 2011年12月 8日 16:24

金髪鬘じゃなかったんですか!?
思わずパソコンの前で叫びました
Twitter始めたと聞きました
見に行きたいと思います
お仕事頑張ってください^^

退却

投稿者 真優 : 2011年12月 8日 20:40

金髪(°□°;)
ぁぁああ(゜∀゜ノ)ノ
かっこいいですね(^w^)♪

寒い季節なので
体に気を付けて
お仕事頑張って下さい☆))

あっ)))
地方公演
鹿児島にも
是非来て下さい(*^o^*)

投稿者 みやるる : 2011年12月 8日 23:17

金髪だぁ!

男の色気感じますよぉ(#^.^#)

ツイッター始められたんですね。

見に行きます!!!

お仕事頑張って下さいね(*^。^*)

投稿者 椿 : 2011年12月 8日 23:42

久々の更新ありがとうございます(*^^*)

なんて、コメント書くのもだいぶ久々ですが、
お元気そうで何よりです!

というか、金髪の喜安さんを見れるなんて!!!!

またしばらく見ない間にガラッとイメージが変わりましたね!

とっても似合ってます!!

しかーし、東京公演観に行けなくってとても残念です(T_T)

年末年始も忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけて過ごしてくださいませ(  ̄▽ ̄)

投稿者 まぁ : 2011年12月 8日 23:55

お疲れ様です♪

地方公演も頑張って下さいっ

ヽ(*^∀^*)ノ♪

投稿者 ともみ : 2011年12月 9日 00:24

喜安さん!!


更新嬉しいです〜!!
つぶやきの方もチェックします!

金髪いいですね!!かっこいいですっ!!


寒くなってきたので体調に気をつけて、公演頑張ってください!!

投稿者 麻美 : 2011年12月 9日 09:43

黒っぽい服に金髪。
スタイリッシュな感じですね^^

広島公演、楽しみにしています。

投稿者 えりこ : 2011年12月 9日 21:01

ぱつきん!
やった、ぱつきん!
カッコいいです、イケメンです!

お仕事お疲れさまです、体壊してないか心配でした……………(´・ω・`)

ツイッター始めたんですか!
おめでとうございます!
私は今のところアメーバで事足りてるので、当分始めないんじゃないかなあって思います、あとやり方が分からんです。

地方公演、がんばってください!!

投稿者 緒莉 : 2011年12月12日 23:05

初めまして!

広島公演観に行かせていただきました!
私は高校一年生なんですが、学校が終わってすぐに劇場に行きました!

劇場ではずっと笑いっぱなしで、とても楽しい一時でした。
パンフレットを見てびっくりしたんですが、宣伝画は喜安浩平さんと永井幸子さんが担当してらしたんですね~!
名前を見たとき、キャッ!となりました…。


これからも応援していますので、ご無理をなさらない程度に頑張ってください。

それでは、失礼いたしました。

投稿者 あやか : 2011年12月17日 22:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)