« 頼まれるとね、、、 | メイン | 日射しの影で »

静かに動いている

前回書いた頼まれごとがひと段落した。
 

業者さんにお渡しできたら任務完了。永井にもいろいろ頑張ってもらった。楽しかったり大変だったり。数日は夜更かしもしなければならなかったが、その成果はどうだっただろうか。


きりがないよ、とも思うので、この辺で終了はある意味ありがたいのかもしれない。じき皆さんにもお目通しいただく。よろしくどうぞ。


そして次の作業に取りかかる。これはまたずいぶん待たせてしまっている懸案事項で、とにかくとっととなんとかしなければならないのだった。やることはつきない。当たり前だが。


やらねばならないこともやらなければならないが、やりたいこともやらなければならない。という言い草も変な話だが。私の職業、リスクの代わりに許されているのは自由であるということだ。自由であることをなるべくぶん回していたいものである。


今のんびり考えていることがある。いつか実現させたいそれについても思考を巡らせたい。それに関しては、「毒と微笑み」の前から買いためておいた本が何冊も待っている。この歳になると勉強もオツだと思えてくるから不思議だ。


よし。秋雨のせいで寒くていけない。まずはうまいものでも食って滋養をアレするか。

2011年8月21日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3155

コメント

「やることはつきない。」ということは、私たちのわくわくもつきないってことですね。
キヤスさんの新しいお仕事たちにお目にかかれる日を楽しみに。

投稿者 かこ : 2011年8月21日 23:20

お疲れ様です。

相変わらずお忙しそうですね。

ご活躍は、私にとってはとっても嬉しいことですので

しっかり食べて元気に頑張って下さい。

楽しみに待ってます!

投稿者 椿 : 2011年8月21日 23:51

喜安さん、こんばんは!
お忙しい中ブログ更新していただき有難うございますm(__)m

沢山やること・やりたいことがあるのですね!!喜安さんのご活躍が増える度に私の楽しみが増えていきます!有難うございます☆
永井さんとの共作終えられたとのことでお疲れ様です。発表になるのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)
喜安さんがいつかにと考えられていること実現できると良いですね!
私も夏で完全に堕落して腐ったオツムをなんとかすべくお勉強したいと思いました。喜安さんに見習って沢山読書したいと思います(`・ω・´)

沢山美味しいものを食べてお仕事無理せずに頑張ってくださいね!!

投稿者 美香 : 2011年8月22日 00:04

頼まれ事、無事クリアなさったんですね♪

その頼まれ事が なんのこっちゃ解りませんが…
それが何か解る日を楽しみにしてます♪


喜安さんの頭の中に何かまた新しいイメージがあるんですね!!
こちらもカタチになるのを楽しみにしてますっ

私も ぼんやりイメージしてるモノがあります☆
実現化したいなぁ…
(*´ω`*)

投稿者 ともみ : 2011年8月22日 00:52

頼まれごと、お疲れ様でした!

喜安さんのやりたいことがどんなもので、どんな形になるのかが気になります。

がんばってください!

もう秋になりますね!!!!

早いなあ…

投稿者 緒莉 : 2011年8月24日 22:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)