« We'll meet agein | メイン | 静かに動いている »

頼まれるとね、、、

ニッポンの河川「大きなものを破壊命令」を観劇、そしてアフタートークに出演。


よそ様の公演を台無しにしてはいけない緊張感と、あとどうにも抜けない倦怠感で終わった時にはもうヘロヘロ。本編はもちろん面白かったのでお勧めです。なんせ上演時間1時間。私には絶対にできない所業です。


そしてまた、不思議な頼まれごとを一つ引き受けてしまった。


今日、朦朧とする頭でうちの永井幸子を電話で誘い、その頼まれごとの作業に取りかかる準備を始めたのだが、あっという間に電池が切れ、ほぼ永井に頑張ってもらった感は否めない。明日からはもうちょっと頑張る。これ、永井との共作になる予定です。


これについてもいずれ紹介します。時間さえあればこんなに楽しい頼まれごとはないのですが、なんせ時間がない。そんな簡単なもんじゃないんだ、と誰に吠えてもしかたがないですが、引き受けた以上はなんとかいたします。


2011年8月12日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3154

コメント

喜安さん、こんばんは!
昨日に続きお忙しい中ブログ更新してくださりとーっても嬉しいです(≧▽≦)/

アフタートークお疲れ様です!!
今回都合により参加できず残念でした(泣)

携帯の電池が切れ、電話をかけられず困ったこと私も過去に何回かあります。フル充電にしていてもいつの間にか電池が…なんですよね(^_^;)

永井さんとの共作とは☆とても楽しみでなりませんo(^o^)o
喜安さんがブログにて詳細をお知らせしてくださるのを心待ちにしていたいと思います!!

喜安さんが沢山ご活躍なさっていて私の楽しみがドンドン増えていっています(*´ω`*)有難うございます〜!!

投稿者 美香 : 2011年8月12日 03:51

喜安さんこんにちは!!舞台お疲れ様でした〜(*^_^*)まさかお話できるとは思っておらず、とても幸せでした!!あの、トラウマになりかけた者です\(^o^)/
さちんと共作ですと!?素敵コンビ…!!詳細楽しみにしてますね♪
応援してますo(^o^)o

投稿者 ししとう : 2011年8月12日 15:10

お疲れ様です
(*^-^*)

想い入れが強い作品は、ぐったりしますよね


さちんさんとの活動、楽しみです!!

投稿者 ともみ : 2011年8月12日 23:00

はじめまして!理紗と申します(^O^)

アフタートークお疲れ様です。

人に頼まれると断れないことってありますよねf^_^;
喜安さんも永井さんもお体に無理のない程度に頑張って下さいませ。

投稿者 理紗 : 2011年8月12日 23:06

お疲れ様です!

物凄い多忙みたいで心配です、寝れてますか?(・ω・`)

さちんさんとの共作の続報、楽しみにしてます!!

投稿者 緒莉 : 2011年8月13日 01:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)