« 毒と微笑み | メイン | 頼まれるとね、、、 »

We'll meet agein

そして気がついたら公演が終了していたという。


昨日、無事に「毒と微笑み」は完演いたしました。ありがとうございました。


関係者はきっと関係者ですからいいことしか言わないような気もしますが、それでも直接いただいた感想にとてつもない手応えを感じることができて、ホッとした日々でございました。反面、アンケートや演劇サイトの感想なんかを読ませていただくと、戸惑っていらっしゃる方も見受けられ、それはすまなかったねと、ほんのり遠い目をする日々でもございました。


お金払って観てもらうわけですから全ての方に満足して帰っていただくのが理想とは思います。


ただ、その時にしか作れないものを作るしかないのがワタクシです。それが、誰かにとってはそれこそ薬のようであり、誰かにとっては毒のようであり、誰かにとっては箸にも棒にも引っかからないものでもあるのでしょう。こればっかりはどうしようもない。すまないね、やりたいようにやらせていただくよ。


でもじゃあ例えば、もう観に行かない、となられちゃあこちらも困っちゃいますので、そこはじゃあせめて品質を向上させる努力をいたします。あるいは、圧倒的ななにかでもってご不満をねじ伏せられるよう精進いたします。


というようなことが直後の感想。ようは賛否両論だったということです。健全な作品だったということでしょう。またあらためて感想を書けたらと思います。


今回が今まで見たブルの中で一番面白かった、なんて声もいただきました。それはそれで複雑な心境ですが、毎作一番を更新できるように努力するのもいいかもしれません。次回はどんなことにしてやろうか。今から思考を大回転させて、それに備えていようと思います。


またお会いしましょう。それまでどうか微笑み続けていてください。

2011年8月11日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3153

コメント

公演お疲れ様でした
無事、幕を降ろす事が出来て何よりです(*^_^*)

私はブルの公演を拝見するの初めてでした
また喜安さんの作品観たいです♪


ちなみに私が衝撃を受けた所は、お手洗いのシーンです(笑)
ハラハラドキドキしました(笑)

それは決して“嫌なカンジ”とか そぉいうのぢゃなく、観ていて緊張しました
それって とっても素晴らしい事だと思います!!

私も表現者として、観ている人の呼吸を変えさせるような踊りをしたいです
(*^-^*)


まだ沢山お仕事残ってそうで、まだまだ気が休まる事は無いカモしれませんが…
猛暑も続いてますし、ご体調には十分気を付けて下さい♪

またのご活躍 楽しみにしてます
ヽ(*^∀^*)ノ

投稿者 ともみ : 2011年8月11日 15:12

このブログを微笑みながら読んでおります、まぁです。
喜安さん、毒と微笑みお疲れさまでした!
ちゃっかり9日に観にいかせていただきました。
喜安さんのキャラクター、今まで見たブルの中で一番衝撃的でした(笑)
ともみさんも書いてあるトイレシーンはちょうど前の方の頭と被ってしまい、残念ながら音声のみでのお楽しみになってしまいました(笑)
めちゃくちゃ気になるけど、そこだけ頭を動かして見てたら後ろの人が私をドスケベだと思わないだろうかと思い、結果小心者の私は想像で楽しみました。
なかなか複雑内容にも感じましたが、楽しませていただきました。個人的に好きなのは敬礼のポーズです(笑)
流行らせますね☆
ありがとうございました!!!!

投稿者 まぁ : 2011年8月11日 16:12

公演お疲れさまでした!

残念ながら、見に行けなかったですが
次の公演 是非見に行きたいと思います(^o^)

まだまだあつい日が続きそうなんで
お身体に気をつけてくださいね(^^)

投稿者 UCA : 2011年8月11日 20:17


お疲れ様です!

毒と微笑み無事に全公演終了できてよかったです(^ω^)

今回初めてブルの舞台参加させていただきましたが、笑いのシーンもちょっぴり過激なシーンも見ててドキドキしましたしとてもおもしろかったです!

気が付いたらもう終わりであっという間に時間が過ぎてしまいました。

喜安さんと直接お話するのは初めてだったので緊張しましたが手紙も受け取っていただいて握手までしていただいてすっっごく幸せでした!

微笑みどころじゃないですにやけました(笑)

けど何を話そうか全く考えてなくてギクシャクしてしまったのが心残りです…。

また喜安さん出演の舞台があったら参加します!

そのときはまたお手紙持って会いに行きますね(^ω^)

お疲れ様でした!

ズギュンズキューンっ!←

投稿者 あやこ : 2011年8月11日 21:34

お疲れ様でした!!

見に行くことはできませんでしたが、みなさんの感想で、物凄かったことが伝わってきました(笑)

まだ大変みたいですが、体調には十分気をつけてくださいね!(`・ω・´)

投稿者 緒莉 : 2011年8月12日 18:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)