« もう優先予約か | メイン | 気づけば始まっている »

多忙だYO

11月になればもう少しどうにかなるかと思っていたが、どうにもならない。


忙しい。なんかどうにかなりそうな忙しさだ。どうにもならないのにどうにかなりそうとはどういうことだ。


というわけでとくにこれといったことがあったわけではないが、無事ではあることを報告すべくここに書く。


いろいろやっている。もちろん1番は「嫌な世界」の稽古だが、それ以外にもいろいろだ。年末まで、そして来年頭に向けて、やることは途切れそうもない。


なんだろうな。体力が落ちたからか、責任感が増したからか、一個のことを処理するのに時間がかかっていけないよ。YO。

2010年11月11日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3122

コメント

こんにちは、喜安さん。
無事でなによりです(^∪^)

でも、いろいろ大変そうですね(^^;)
けどその忙しさが、いつか達成感に変わりますよ!

だから今は、ふんばってください!!

投稿者 みやこ : 2010年11月11日 16:09

お疲れさまです!
とにかく栄養とってがんばってくださいね。
12月の舞台、楽しみにしています。

投稿者 ちょちょ : 2010年11月11日 21:36

喜安さんはじめまして(`・ω・´)
あと、ファフナーオフ会でメール読んでいただいて、ありがとうございました、もうホントに

多忙!!
お疲れ様です・・・
忙しいのと寒さに負けないで頑張ってください
遠い所から応援してます

投稿者 : 2010年11月11日 22:49

お疲れ様です。
どうにもならない、どうにかなりそうな忙しさとは、聞くだけで大変そうですね。
お体大事にして下さいね。
12月楽しみにしてますよ。YO。

投稿者 りか : 2010年11月13日 12:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)