« そろそろ瞬く | メイン | 多忙だYO »

もう優先予約か

いそがしい。今月はヒマになるはずだった。ヒマになるヒマになると言い回っていた。結果、みんなが、喜安は今月ヒマらしいと思い、のらりくらりとかわして来た様々な物事を、今月やらせりゃいいじゃないかと考えた。で、いろいろやる羽目になった。今、とてもいそがしい。


今月ももうすぐ終わる。すでに「嫌な世界」の稽古に入ってもいる。優先予約が今日からだ。メルマガを受け取っていらっしゃる皆様、ぜひとも。お待ちしております。で、11月に入れば、その他諸々の、年末へ向けての動きが本格的になる予定で、ああ、そうなるとほんともう、今月というか、今年ももう2ヶ月しか無いのね、という話だ。


頭を使い続けなければならない。来年を清々しく迎えるため、今、死力を振り絞る時だ。


なんせ優先予約だ。死力を尽くして面白くする所存だ。お待ちしていますのだ。

2010年10月30日 08:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3121

コメント

はじめまして、喜安さん!
毎日毎日お疲れ様です。

嫌な世界、ぜひとも観に行きたいです。
いや、観に行く気でいてます!

今月ももう終わりで、今年も残すところあと少しですね。
高3の自分にとっては、文化祭や体育祭など大きなイベントが終わって、あとは卒業を待つのみなので、少しさみしいです(´ー`)


あ、最近めっきり寒くなったので、お身体に気をつけて頑張って下さいね☆
では(^▽^)/

投稿者 みやこ : 2010年10月30日 10:56

待ちに待った「嫌な世界」のDMが先日届き、ついにチケット予約完了です(^_-)-☆
どう言葉にして表現すればいいのかわからないのですが、なんかもう嬉しすぎて…(>_

恥ずかしながら…ブル公演は、「サクセスの空」以来5年ぶりです。

5年たっても中身はちっとも大人になってません(:_;)

私にとって、喜安さんが、キャストとして参加される事が、なにより、なにより、なによりも幸福な瞬間なのです(^O^)

投稿者 yuka☆ : 2010年10月30日 16:26

お久しぶりです!
DMありがとうございました。
30日になった瞬間、チケット予約しましたよ(笑)
楽しみにしています!

投稿者 ちょちょ : 2010年10月31日 19:39

喜安さんこんばんは。
とてもお忙しそうですね。
優先予約しました。
今回は従姉妹と観劇予定です。
今度の公演は終演後のイベント付きの日があるというのも楽しみの一つですね。
お稽古頑張ってください。

投稿者 りか : 2010年10月31日 19:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)