« 晴れれば動ける | メイン | もう優先予約か »

そろそろ瞬く

明日には「瞬き」が幕を開ける。


つい数日前に「亀の気配」の幕が降りたばかりだというのにだ。


どうかしている。どうかしているが、やると決めた以上はやるのだ。よかったら観にきていただきたい、聴きにきてか?と言ってももう席がわずかしか残ってないようだが。申し訳ない、30席も無い、狭小空間で、チマチマっと濃密にお届けする予定なのだ。


では明日。


朝:ミックスジュース
昼:冷やしたぬきそば、いなり2個
夜1:アイスカフェモカ
夜2:レバニラ炒め、餃子、ライス大盛り
夜3:アイス


稽古を終えた後、銀座の喫茶店で、ダメだし。銀座のど真ん中で、芝居について声を張り上げる集団。似つかわしくないことこの上ない。


帰宅後、景気づけにガツンと大盛りメシを食う。近くのお気に入りの中華屋で、お気に入りのレバニラと餃子だ。これがあればテンションもグッとあがる。あげなきゃやってられるかってんだ。


さらに、音作りの作業にかこつけて今日もアイス。もう、やめられない止まらない、だ。

2010年10月 1日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3119

コメント

お疲れ様です。

1ステージ目を鑑賞致しました。
「亀の気配」の幕が降りた瞬間と「瞬き」が幕を開ける瞬間それぞれに私も同じ空間に居合わせたので、確かにスパンの短さを感じます。

客席誘導や開演前の諸注意をなさっていたのでスタッフの方かと思いましたよ?(冗談です。ごめんなさい。)

新宿ゴールデン街劇場とも異なるコンパクト感で、濃密だけれど息苦しさの無い(圧迫感のある劇場もびんびん響いてくる感じで好きは好き)楽しい時間でした。

号泣したらどうしよう・・・と心配でしたが、共感する部分が多くホロっとなりました。

投稿者 かこ : 2010年10月 2日 23:47

喜安さんこんばんは。
[瞬き]では裏方のお仕事もやられたようで、大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

次のお仕事も頑張ってくださいね!

投稿者 りか : 2010年10月 4日 21:19

応援するのが遅れてしまいました…!
ぐおおおおお、、、
感想見るに、とってもいいお話なのですね、、
いつか、必ずDVD買ってやります
そしてついには見に行きます。
退却

投稿者 真優 : 2010年10月 7日 20:38

どもども

お元気そうでなによりっす。

わたしはもう、なんてったって、受験、真っ只中。
それに加え青春謳歌に忙しいっす、JKなんで(笑)

お互いマイペースで生きていきましょ(´ω`)
では、またいつか〜!

投稿者 まちださん : 2010年10月12日 07:37

おばんです。

10月末。気温もだいぶ下がり やめられないアイス がやめられたのか、その後 やめられない○○ に変わったのか、
そろそろ喜安さんの長い呟きが恋しいです。
お忙しいのですよね。お身体には十分気を付けて!

ワガママなファンですみません、雄人でした。

投稿者 雄人 : 2010年10月26日 00:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)